2014/03/14

今日は何の日? お返しでマシュマロをあげるのは『あなたが嫌い』という意味だから気をつけて! の巻














おはようございます。






ついに....





本日、3月14日、ホワイトデーですね。 男性の皆様、準備は万全でしょうか...
















男性の皆様、、



気をつけてくださいね。











マシュマロ=「あなたが嫌い」

クッキー=「あなたは友達」

キャンディ=「あなたが好きです」





の意味があるそうなので。。。。







ホワイトデーのお返しで、一番選ばないだろうと思っているキャンディ。その意味は「私もあなたが好きです」という意味になります。
甘いから??口の中に残ってるから?ずっと残っていてほしい....。とかって意味なのでしょうか.....。なんじゃそりゃ!!!笑
















そーんな中、ココWarehouse Shopでは、、、









『かけこみ男子救出大作戦!』
激アツな商品入荷しております!
















多肉植物ちゃん ¥500


















こ、、、これで ¥500−!???  (お得すぎる〜〜 )







「欲しいけど、、Warehouse Shopは遠いしなぁ〜 」






な方必見!!!















なんと本日イービーンズビル1F入り口にても(11:00~18:00)から出店していますので駅前に御用のある方は是非~!




















「男性諸君、getするしかないぞ??」 by とっつぁん



















そーんでもって




「さすがに本命の彼女に¥500のだけをプレゼントは....






という方には










Ramiu』のアクセサリー ¥2800- という手があります。







 た〜くさんありますよ〜^^







 詳しくは こちらっ!!!











可愛い台紙つき!!!














きょうちゃん、お買い上げありがと〜〜! 高知に行っても元気でね~ ありがとね~T T















岡田君はココ  Warehouse Shop オリジナルのアクセサリーをオーダーしていってくれました〜! いつもありがとね〜^^









オーダーなのですぐにはできませんが、ホワイトデー以外のイベントでも必ず使える一品!☆
















そして皆様にお知らせです。















外観工事のため、一ヶ月このままの外観です。 昨日仙台は雨。 雨だと余計営業してないみたいですね。








結構おおがかりな、、、、。







駐車場も少し停めづらくなっておりますが、誘導いたしますのでお時間あります方は是非ご来店お待ちしておりまーす!














ちゃんと営業しております!!!













さぁさぁ、、、、










皆様、











お待ちしておりまーす!(^^)/







あっ 



何度も言いますが本日イービーンズビル1F入り口にても(11:00~18:00)から出店していますので駅前に御用のある方は是非!!!



















See you〜! (スタッフとっつぁん、、、笑顔やぁ..... 怖)


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休


0 件のコメント:

コメントを投稿