2014/01/10

年賀状の文化は日本だけ?クジ引きの『大当たり』はココだけ!?? の巻












こんにちは。





いやー早い早い。





早いなぁ〜〜













2014年、早いものでもう8日もすぎてしまいましたね〜







年賀状という文化はなんだか日本だけのようです。韓国、台湾は簡単なカードを渡すだけなんだとか。




1月1日をこれだけセレモニーとしてとらえてるのって、世界でも日本ぐらいじゃ
ないでしょうかね。っていう話。



アメリカにいたってはクリスマスが本当の大みそか&新年。 のようです


どうしても年賀状を送りたい時は早めに(クリスマス時期に合わせて)


「With Your Merry Christmas and Happy New Year!」





って送りましょうねー!  って話☆ (気になった方は今年(11ヶ月後w)ゼヒ。)















それにしても


「マキバオー って、難しいんですね。。。。(年賀状は手書きでした)」







マキバオー........ね? (馬だけどおもいっきり白やーん!ミスったー!笑 )














そんなこんなで昨日可愛い子ちゃんご来店。 何やらワタクシチャンリナに渡したい物があったようでモジモジ........












!!!!!! ぬぅわあわわなんとっ!!!(;;)♡ 










乳歯がグラグラなシュクちゃん。(詳しくはコチラのブログも〜!)










『きょうはね、りなちゃんにすきってつたえたくておてがみわたしにきたの。』 

って(;_;)    ママにお願いして車で連れて来てもらったとか嬉しすぎる....(泣)ありがとーう 

服を売るだけを仕事にしてたらつまんなくなるから笑顔を引き出せる笑顔で毎日過ごしてた。こうやってお客様に救われるんだ。生かされてるんだ。感謝しなきゃだ。










わわわ〜〜〜  可愛く描いてくれてる、、、!泣 (美化されとるーっ!♡ひゃっほーい )









「恥ずかしい〜」 ってしゅくちゅあんっ!(;;)♡








可愛すぎるやろーーーーーーーーっ!!!!(号泣悶絶萌感謝〜〜 )










人生、、、、





捨てたもんじゃないっすね。泣 (早っ)









いやぁ〜〜〜



元気出た! (もう100倍っ!パンパンマン! )^O^()



















そーんなこんなでちょっくら真面目に商品紹介でもしましょうかね。













皆さん、最近安眠できていますか?









ってなことで。




枕元や足元に柔らかな光があることによって随分と精神的に落ち着くことができるとの情報が。明るすぎない間接照明がいいんだとか◎
明るいと身体が眠れません。結果精神的に楽になっても身体の疲れが取りにくくなってしまいます。 間接照明の柔らかな灯り、大事ですね~


たくさん入荷しておりますよ~!





























































¥7350〜 と大変お買い得です。
















安眠にはキャンドルもオススメです〜〜

























やはり女子に大人気  もちもち〜! 「お家用に....^^」と2個買い!ありがとね〜!もちもちはMEALS(ミールズ)のキッチンで働く女の子。私も前に働いていた場所の後輩だけあってなんだか安定感が〜◎ またゆっくり行くね〜ん♪








シホさん!  なんと京都から!どすえ〜(←使ってみたかっただけですんません)地元仙台に帰って来る際に寄ってくださいました〜!久々に会えて嬉しいな〜^^* 京都行った際はよろしくでやんす〜 (あ、懐かしのブログをどーぞー!)










みなみちゃん!  顔ほぼ見えてないけどね!「オーストラリア留学時代にお世話になった友人へ^^」とか律儀〜! そんなイイ娘にはちゃんと森山未来似の誰かを紹介しようと思います!笑
















店内怒濤の入荷ラッシュの中、レジ周りも変化しましたよ〜〜 (長ーーーーーくなりました!)














1960's ガラス食器入荷もしております!

普段の食卓に.....アメリカのお菓子を置いたりなんかしたらより一層雰囲気でそうですね〜  プレゼントにも◎










手のひらより大きいサイズ〜























1960's~ ガラスカップも入荷しております

紅茶を入れたりジャスミン茶を花を浮かせるのも◎  ¥1980-











形は3種類























最近もたくさんのお客様ご来店でした〜〜   (シホさんイイ笑顔や〜 )





アクセ悩んでました^^









純平さん〜〜  中村さんと仲良くご来店してくださいました〜^^ いつもありがとうございます!




もんちゃんさん〜   長野から!純平さんの大学の同級生〜   長野でSENDAIパーカーを広めてくださるようで..... 助かる〜!ありがとうございます^^











あやちゃん〜  久々〜^^ 相変わらずフレッシュさ全開やなぁ〜 





 たいきくんんと末永くお幸せに、、、^3^









いつものメンバー....








「クジだけ引きにきました♡」    とご来店(笑)うんっ! 潔い!!!笑   そういうの、大好きです。









はまみちさん〜  今回もお買い上げありがとうございます^^! またオススメのサイトありましたらお教えします〜☆









ウズラ〜〜   あけおめ♡









るいちゃん〜   アウター似合ってる〜^^  成人式、楽しんできてね〜〜









あんぞうさん〜  新年からビール!  外は寒いのに!笑 そーゆーとこだけ尊敬します〜!いつもありがとうございます☆









まみちゃん、ゆっきー、みなみちゃん〜  いやぁ〜話したね〜笑 2時間くらいかな?オーダーありがとうねん!来週またお待ちしてる〜^^










ひとしさん〜  懐かしいブランド思い出せて嬉しかったです!笑 次回はゆっくり来てください〜^^











りょうくん、ゆうだいくん〜  ゆうだいくん久々〜!^^ ゆっくりしていってくれてありがとうね〜ん! 最近Utah(ユタ)で働き始めたゆうだいくんはなんだかきっらきらしてました☆近々ゆく〜!







隙あったら『SENDAI JPNサングラス』広めて〜!笑









マッキー〜  またもやおきまりの!笑 レッドブル〜!助かる〜〜!(;;)ありがとねん








黄色ちゃん〜  もう歩くのね〜〜  大きくなったな〜(しみじみ)











 たいとくん〜〜  






妹の成人式祝いと誕生日のプレゼントに....
と、終始笑顔で真剣にプレゼントを選んでいってくれたタイトくん。

もうね、その妹を想う気持ちが最高のプレゼントだと思うよ。










近ければ近いほど後回しになりがちだと誰かが言っていました。

『家族を想う時間』 


皆さん作っていますか?















毎日たくさんのお客様ご来店です。




ありがとうございます!!!














実は大好評のクジ引き、1/13(月)まで! とさせていただきます。 のでまだ引いて居ない皆様、ゼヒゼヒ〜^^







中身は全て『当たり』しか入ってないですよ〜^3^











お待ちしておりまーす!(^^)/












それでは、、、
















See you〜! (本当にありがとうっ;; )

Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

1 件のコメント:

  1. はじめまして。伺いたいことがありまして、コメントさせていただきました。SENDAI JPNアイテムの代引き発送などは可能でしょうか?(>_<)
    お手数ですがご回答を宜しくお願い致します。

    返信削除