2014/01/18

銀座じゃなくてGINZAだよ!話題のフチ子さんが舞い降りてきたあとは可愛いオリジナルアクセが新入荷だYO! の巻












まさか....まさかです。














うちの店が仙台のSHOPでピックアップされ、GINZAに掲載!!!(ありがとうございます~ )












個人的に毎月欠かさず購読しているGINZAの紙面に載れるなんて!(嬉)
恥ずかしながら半信半疑だったので、撮影したことも公にはしていなかった私。実際に載ってる紙面を見て感動!うーれーしーーーーーーー(T T)♡
(ちなみにGINZAとは、おしゃれで生活センスのよい都会的な女性のためのファッションライフスタイル誌。今、流行のファッションスタイル、コーディネートの仕方を徹底追求。また、ブームのカフェ、レストランの特集も満載。また、おしゃれ好きな女の子のためのポイントメイクなども特集。おしゃれ好きな女性のための雑誌です。男性の方も読んでいる方多数ですよ~)












なぜか常連様のりょうくんがメインになっている写真の記事(笑)ですがゼヒゼヒ! ^^ 66ページですよ〜!必見☆








しかも付録は今何かと話題なフチ子さん!笑   皆様お近くの書店へゼヒ~~☆











そんな常連様(りょうくん)の実の兄(たくやくん)が弟を見にひょっこり。 うんうん真剣だな。イイ微笑み。 うんうん、兄弟愛を感じます。









(頼むから購入して~~!笑 )






















そんなこんなで、最近ワタクシも個人的に撮影してまいりましたよ〜〜














そうそう




これこれ












 マタニティフォト。













同い年の妊娠8ヶ月のさやか。
「マタニティフォトを撮ろうか悩んでるんだよね」
と何気なく言った彼女の一言に動かされました。赤ちゃんと過ごす貴重な時間を写真(形)に残しておくきっかけになれば....と早朝から撮影を開始。










もうすぐママになる彼女の仕草や表情はとても綺麗で素敵で感動して涙が出そうになりました。








うんうん、良い笑顔!◎














太陽の光も絶妙にマッチしてホント妖精さんみたいだな〜〜 あれ〜?お洒落なイヤリングしてるわね〜君〜〜












あらっ!可愛いっ!!!


















ってな事で本日(1/19)から発売開始となります激カワ♡コットンパールアクセをご紹介でっす!
















ブランド名はRamiu。全てが1点物のオリジナル。

ブライダルやパーティーはもちろん、普段使いにもオススメ◎ こんなアクセサリーがあったらマタニティライフも楽しく過ごせそう。ママになってもいつまでたっても女性である事の喜びを......








ネックレス  












イヤリング・ピアス
























































全てが1点物のオリジナル。  お値段¥2800〜 と大変お買い得です。











本日から発売開始です!






何度も言いますが、  全てが1点物のオリジナル  ですので新しい商品は随時入荷する予定ですがなくなり次第二度と出会えない物となるかもしれません。 お早めに........。




















今回商品紹介にあたり、「作品撮りもかねて撮影を行いたい!」という私の唐突な発案に早朝から力を貸してくださった 




お花屋さんの ヒロコさん





カメラマン 彩さん   K's電機カリスマ販売員 カネゴン






モデル さやか       (寒い中薄着でよく頑張ってくれた!感謝)









ありがとうございます!!!!!













ちなみにプロのカメラマンさんが撮った写真はこちら! やはりうまーーーーっ!(当たり前) 彩さんはうちの会社の写真集の撮影者でもあるのです。マタニティフォトやら何かしらの素敵な作品を残したい方はゼヒゼヒ彩さんにご依頼を!(ワタクシに言っていただければお繋げ致します〜〜!)















あっ!  コチラもお忘れなく!(^^)/ 本日からです☆























最近もたくさんの素敵な笑顔に囲まれた楽しい営業でした〜〜














































「わぁ〜 ピッタリ〜! こんな靴探していたの〜!」





とミホさん、お買い上げありがとうございます!^^  一目惚れでサスペンダーも.....(^^)/ またお待ちしております☆










 ふみえさん〜〜   ついに念願の!!!オーダーアクセサリーGETでした〜〜!(^^)/














「いやぁ〜 聞いてくださいよ〜〜」 とリクくん。一言目に彼女に振られました報告はリアクション王の私でも無理だったわ!笑 





修学旅行でドイツに行ったようで、お土産くれました♪ (こんなに心優しいなんだから彼女なんてすぐできるよ!元気出しなよ! ....根拠はないけどさ! )






.........とりあえず、スタッフとっつぁんにしばらくつけて楽しんでおくわー!笑











SENDAI JPNキャップも春に向けて購入していってくれたリクくん。それかぶって幸せ掴んで〜!(何度も言うけど根拠ないから。笑)















さ・し・い・れ・ 助かる〜〜〜!高カロリージャンキーフード!気になっていたのよね!おいひーー!胃にダイレクトにくるぅ〜〜!





りょうちゃま、毎回ありがとう!(白目)












ゼンコウさん〜〜〜  今回はたくさんのお仲間と偶然?会ったのにはビックリでしたね〜^^


















ケンケン〜  手袋を買いに来たはずが....なご近所BOY(笑)グアムのお土産ありがとね〜!










はるかちゃん、くらのすけくん〜  仲良しカップルはお互いが選んだ服を一緒に悩んであげるのが鉄則。お洒落カップルは買い物に行くのもアトラクションに乗ってるようなもんなんだろーな〜!(←自分でも何言ってんのかわかんなくなってきたw )










じゅんきくん〜  おかりなさいどすえ〜〜!京都が地元とは!羨ましーーっ!お土産ありがとーん! ^^









ポッケ〜  寒い中うちの店に置きっぱなしだったアウターをGETして帰ってくれました!風邪ひくなよ〜〜^^








おいちゃん〜  服の趣味がほぼほぼ一緒とゆーね!笑  おいちゃんに似合いそうな服探すの毎回楽しいよーう。またゆっくり来てね〜^^









あんなちゃん〜  中学2年生にして前にEXILEのバックダンサーの経験んもあるスーパー中学生!お守り的な役目としても一役かってくれそうなブレスレットオーダーしていたの届いていたので取りに来てくれました!^^






私が中2の時との髪型とは大違い!時代の流れって怖いです〜(T  T)












怖いというかビックリしたのはこの子! ヨシマルくん!!!(右) 2年ぶりにご来店してくれました〜!可愛い彼女まで連れちゃって〜! 2年前っていったらヨシマルくんは高校3年生。ちょうど卒業の時だったのよね〜 (懐かしのブログをどーぞ!!!







雑誌読んで、「へぇ〜 まだココやってたんですね〜。」の一言。 「ややややってて悪い!??」の返しに「いや、別にそんな事言ってないっすw」なクールな一言ON。  もう....若い子怖いわ、私。(グスン)










「僕ら高校2年生です!」なんともフレッシュ爽やかBOY達ご来店。(若い、、、若いぞ〜!びくびく ) 男子校あるあるや高校生活を一通り聞いて若さを注入してもらいました。なんだか楽しそうだな男子校!笑
クオリくん、ちひろくん、小梅ちゃん、なおとくん、こころくん。  成人まであと4年。君たちは一体どんな大人になるのかなぁ。。。












そーんなこんなで、たくさんの方と様々な視線でのお話できて楽しい限りでございます!






新しい商品が入り、女性のお客様多数ご来店される事でしょう! 家でアニメばっか見て女子の基準が年々人間離れしていってる男性諸君っ!お待ちしてますよ〜?(免疫つけなきゃ!笑 )








ってなのは冗談で....











皆様のご来店お待ちしておりま〜す!(^^)/
















See you♡♡♡  (元気な赤ちゃん産んでね、さやか。)


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休



0 件のコメント:

コメントを投稿