2014/01/05

2014年、『広げるより深めることを考えよう』 〜初売り2日間の報告〜  の巻














こんばんわ〜〜











初売りから2日が経ちました。







ココ銀杏町(いちょうまち)、 「えー!??こんなところに服屋なんてあったのー!?」と、誰もが最初に来て思う場所。 













「きゃー!しかも家具もバイクもビールも売ってる〜!一体なんなのこの店〜!」、、、なーんて思う方も多数。。。笑

















皆様、本当にご来店ありがとうございます!!!(感謝)











そうそう、






初売り初日、一番最初のお客様は、、、、










終始パズドラをし続けていたこの子でした!笑  こらこら〜ココは服屋だぞ〜? 一緒に来たママは写真苦手だからって写ってくれなくて寂しい写真になっちゃったよ〜?笑









ふーん、、、、、、。 そんなにおもしろいならお姉さんもやってみちゃおうかしら。(マリオカートで本気出しすぎて腰ひねって整体通いになった私には優しい簡単ゲームなのでしょうか.....?)
















さぁさぁ、 こちらではゲームではないのですが、『クジ引き』ってな事で激アツなイベント開催していたところでしたよ〜!!! 「えー!そんなの知らなかった〜!」な方は昨日のブログ をチェーーーーック!よろしくでっす☆













お買い上げいただいた皆様に運試しがてら『クジ』を引いてもらっていました〜〜









「当たったー!」 と、はい ハズレなしなんです^^  うちの会社の系列店 居酒屋 彩り(ウエアハウスから歩いて7分)のお得な券GET〜〜!おめでとーう! 






高橋く〜ん! 早速行っちゃって!(^^)/












伊勢さんは........






『お香』 GET〜〜!!! コレで新居も年中イイ匂いな空間で過ごせますね☆












タクミさんは......






『ハンガー』 GET!(^^)/  あっ.....!その非常に教育に悪い中指をしまってください?笑  (ちなみにハンガーは木製のしっかりハンガーですよ〜?)













そしてそして



初めてご来店してくださったご夫妻に『手づくりチャンリナクッキー』が当たり、お互い「えーーー!??」と赤面してしまいました。笑




よく考えたら知らない初めて会ったやつの手作りのものをもらう心境はどういったものなのでしょうか、、、;;笑 (終始笑顔でいてくださったのは優しさだったのでしょうか....号泣)



















可愛いお客様もご来店。











「よっす。」 って高橋さん(ファミリー)!  お久しぶりです〜^^








、、、、って












えっ!????   前歯どうしたんですかーーーーっ!!!!  「いやぁ〜 正月あんこ餅食ってたら『異物混入かぁー!??』って思ったら自分の歯(抜けて)でビックリしたわ〜」って.......。 笑っちゃいけないでしょうけどめちゃくちゃおもしろいじゃないですかそれ!!笑 ズルイわ〜〜










娘のくうちゃんはアルパカの帽子をかぶってきていて終始アルパカの真似してるし、




くうちゃんの妹ひふみちゃんはミッキー(¥85000)に夢中。











奥さんのふみえさんの笑顔素敵すぎる〜〜










なんて素敵な家族だ!!!^^ 












そーんな素敵家族大黒柱の雄大さん、意気揚々とクジを引いたーーーーーっ!!!









はい、 『10%OFF券』当たりました。 おめでとうございます〜^^













奥さんのふみえさんは....... 











なななんと!!! 女子が当たったら嬉しいアレ!だよアレ!!な 『オーダーアクセサリー作れます券』が当たりました〜!おめでとうございます^^ ママの代わりに引いたひふみちゃんに感謝ですね〜笑









「コレ、前から作りたかったんです〜^^*」な嬉しいリアクション。





娘のくうちゃんも様子を見に^^ やっぱ女の子はママの興味あるものに興味示すのね〜^^*








ふみえさん   普段の『ママ』の顔から『女子』の顔になっていましたよ〜^^ たまにはこういう自分のために何かを選ぶ時間。っていうのも大事ですよね♪ 











高橋さんファミリー  ありがとうございました〜(^^)
















はいは〜い  冬でも断然オーダーアクセサリー人気ですよ〜〜!!!







ネックレス ¥4480






リング ¥1480







ブレスレット ¥2980







詳しくはコチラのブログを ポチっ とーーーー!(ウィンク)












こーよーく〜ん!  寒い中ありがとう! きっと彼女も喜んでくれるでしょう^^ 次回はしゃもじ持参でご来店お待ちしてるね!笑







さとみ〜   オーダーしていたネックレス取りにご来店^^ 街中初売りの調査ありがとね!笑 うちらもラス地下の手法使ってみようかと思うっ!(あっ ココは銀杏町だったこと忘れてた〜!おばあちゃんにタイトスカート売れるかな〜  )












ゆうすけくん〜〜   彼女へネックレスオーダー!ありがとね^^  「なーんてメッセージ書けばいいですかね〜?」って悩んでたから







『恋 名言』 で検索かけたらなんだかガチなのでてきてごめんね!笑 





.......!!! 一緒にご来店してくれた友人たつみくんも思わず苦笑!w











な〜んだ! 良い言葉自分で書けるじゃん(^^) こういうストレートなやーつは女子は好きなんだよな〜 わかってるね〜〜(誰)













アイさん〜〜   お久しぶりです^^ キャンドルご購入ありがとうございます〜〜





クジも『SENDAI JPNサングラス』を引き当ててくれちゃいました! ラッキー☆















わぁ〜っ! きゃっほーい!こちらも当たった〜!(^O^)/







って、つばささん!差し入れありがとうございます〜;; 生き返ったっす〜   VansのステキTシャツをご購入してくださったのでクジを引いちゃってください〜^^









「マジか!」って、 マジっす!^^  『20%OFF券』おめでとうございます〜〜











ケンジさん、ようこさん〜〜  じーーーっくり見ていってくださってありがとうございます!またゆっくり来てくださいね〜^^









リコちゃん〜




ダイチくん〜〜






冬でも裸足になっちゃうやんちゃ坊や。 木の床は危険がいっぱいだから次回からは気をつけてね〜ん><









OMU 仙台 スタイリストななこさ〜ん!





ご家族でご来店してくれちゃいました!嬉  初お兄さん!お母さんでした〜^^ たくさんお買い物ありがとうございました☆













ゆみぷ〜〜  どわぁ〜〜!!!!6年ぶりの再会っ!;; 久々だな〜〜 嬉しいよ〜 東京からお帰りぃ〜!たくさん昔話から近状報告し合えて嬉しかったよーう!またゆっくり来てね〜^^












ゼンコウさん〜〜  「まさかチャン、サウナ入った後に作った?」って、誰が蛭子さんなんですか!笑  (蛭子さんネタの詳しくは年末のガキ使を観てみてください〜 )






あおいさん〜〜  ココちゃん、モモちゃんにクッキー託しました!^^









ちゃーんとお買い上げしてくださり、、、











『居酒屋 彩りボトル1本サービス券』を引き当てて帰ってくれました〜!  去年の『50%OFF券』簡単に当ててかれなくて良かった〜!笑  (懐かしのブログはコチラ!!! おもしろい!というか懐かしいんで絶対見た方が....◎ )
















安定常連様のりょうくんは........








..............!?????










『お香プレゼント♡』 もっと喜んでよ!笑 いつもありがとーう☆今年もよろしくね〜ん!














たくさんのお客様ご来店で、ありがたくもパタパタと過ごさせていただきました!





ありがとうございます。













今年は午年。 皆様にとって更なる飛躍の年になりますよう願っております。













明日で連休終了の方多しなのでしょうか?









ココWarehouse Shop、明日も絶賛元気に『クジ引き』特典付きでお待ちしております!!!


のでので連休の〆はゼヒゼヒこちらにて〜^^










お待ちしておりまーす!(^^)/
















See you〜! (ねぇねぇ! ¥85000のミッキーもいる(販売してる)んだよ? )



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

火曜日定休


0 件のコメント:

コメントを投稿