2014/01/03

あけましておめでとうございます!2014☆ 今年もやっちゃいます!大当たり入りのクジ引きとやらを....! の巻









遅くなりましたが、、、










新年、あけましておめでとうございます!!! 祝☆2014 (お客様から素敵な差し入れいただいた2013年でした〜〜)









ありがとうね!^^ あきなちゃん、きほちゃん!










今更ですが、2013年、皆様には大変お世話になりました。






毎日服というものを通してたくさんの笑顔に出会えたのは私達にとっての喜びでもあり、財産です。





この場をお借りしまして感謝の気持ちを伝えさせてください。








ありがとうございます!!!









今年もどうかよろしくお願いいたします!













さてさて、、、









ワタクシ事ですが、大晦日は年末の大イベントを控えておりましたので実家山形へ帰省しておりました〜〜







姪っ子ひなの!!! 『一歳誕生日おめでと〜!♡』  まさかの大晦日が誕生日なんです〜!(あっら〜ん こりゃぁ毎年実家にワタクシ帰らなきゃですね!)












まだまだ離乳食なひなちゃんのために全然甘くない豆乳で作ったケーキでお祝い〜〜







お〜〜  食べておる食べておる^^








、、、、、!笑   この食い意地.......誰に似たんだか)^O^(むしゃむしゃ















なにはともあれ   ホントおめでとう!!!
















山形といえば先日、山形から私の小学校時代からの友人の紹介でお客さんがご来店してくださいました〜〜!   みほさん〜〜  オーダーネックレスを作りに!^^ありがとうございます〜






















先日もたくさんのお客様ご来店でした〜〜





かのんちゃん〜   大きくなったね〜^^ お姉ちゃんの顔つきになってきたね!^^







タイガくん〜  ご来店したてでこのニコニコ顔! 嬉しすぎた〜!^^









あんなちゃん〜  14歳!!! ダンサーのあんなちゃんは中学2年生〜





わぁお!  今年は馬年だよーう! 虎柄なんてなんてファンキーなんだ!!!☆






お母さんとブレスレット作りに来てくれました♪  ダンスの願かけかな? ありがとね〜^^












スゴイ中学2年生といえばこの子も!!!








ゆうせいくん!!! 中学2年生にしてバイクを作ったりと才能溢れる若者なんです〜〜 お父さん譲りなのねん!詳しくはコチラ!!! 髪型もファンキー〜!自分でSETしたなんて!感動))








またお待ちしてまーす!^^  ほうせいくん(左)もまたね〜ん!













あつとくん〜  久々!^^ おめでとうね!いろいろ笑







こなつちゃん〜  スノボお疲れ様^^ またゆっくり来てね〜





まみちゃん、ゆかりちゃん〜   良い笑顔! また女子トークしよーねー!^^








 しんやくん〜 石巻からお帰り!^^ SENDAIパーカーをスノボで広めてくれているとは、、、!助かる〜!










しょうちゃん、よこやん〜  コーラありがとう!^^ 良い同級生だっ







つっちー、しおち〜   久々!^^ チョコクロありがとーう! しおち、あの服ヘビロテしてねーん!






ももこちゃん〜 




と、若葉ちゃん〜  「ブログを見てて、、、^^」ってご来店でした! ありがとーう!







たまみちゃん、はつみちゃん、しょうこちゃん〜〜〜   まーたゆっくり買い物しに来てねーん^^








ももちゃん〜   良いウィンク!笑 また素敵な笑顔でご来店よろしくね〜ん!^^








りゅうたくん〜  東京からお帰り!^^ 次回はおとり置きの連絡よろしくね〜!







岡田くん〜  いつもお買い上げおありがとう!^^ バスケーー!そろそろ対戦しなくちゃだね!









、、、、。 皆さん気が向いたら GARRET(ガレット) へ!











あ、、、!ひろさん!差し入れありがとうございました!^^ パタパタして挨拶まともにできずすみませんでした〜














、、、、そんなこんなで!







本日12:00から!!! やっちゃいますよ〜!






クジクジクジくじーーーー!







クジ引きなんです!!!!
















スタッフとっつぁん。なにやらニヤニヤ仕込んでおりましたよ〜











、、、、 って  おいっ!!!怒 (どんだけ私に恨みあんのよ〜泣)














最大50%割引から、








うちの会社の系列飲食店のお得なお食事券も〜〜














他にもたーくさんっ!^3^










あっ、、、、 『チャンリナ手作りクッキー』










当たった方は大当たり!!!でーすよーーー!(^O^)/ひゃっほーい! 昨日夜中までかかって焼き上げました! (友人若菜の姪っ子ちゃんとまさかの共同作業〜!^3^ せいらちゃんありがとね〜ん!)














たくさんいろんな特典が、、、!♡














詰まっておりますよ〜〜〜!!!!


















店内お得です〜〜〜〜☆★★

















































皆様〜〜〜!



お待ちしておりまーーーーーーーす!!!!(^^)/

















See you〜! (おー!? ココで新年初笑いかー!??^O^)



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿