2013/11/05

楽天日本一!!!おめでとうございます。11/3に起きた感動からの余韻SP! の巻










らーくてーん いーぐるーす 〜♪



らーくてーん いーぐるーす 〜♪










祝☆ 楽天 日本一!!!!



ってな事で一昨日は駅前の飲食店マーシュグランデに出勤だった私はスタッフ西角さんのおかげでいち早く号外を手に入れる事に、、、、。本当におめでとうございます!(野球のルールもそんなに知らず、マー君、、ぎんじさん?的な感じでいつも皆さんのお話聞いていてすみません!泣 )









そんな中「楽天大好き!!! な遠藤さんご来店〜 毎度おなじみSENDAIパーカーをお知り合いに頼まれて、、、 と2着お買い上げ〜!ありがとうございます! (実は私の今住んでいる家の物件のお手伝いをしてくれた不動産屋さん。一昨年から知り合って今の今まで仲良しという不思議な関係です。これも遠藤さんの人柄あってのものですね〜^^ )








そーんな遠藤さんがよくご来店してくださるうちの会社の系列の飲食店の1つでもあるMarsh Grande(マーシュグランデ) は出店行っておりましたよ〜!







仙台の話題のお店が10店舗集結!出店!!! ブースには他にも美味しい料理たくさん!
皆さんイービーンズ4Fへ急いでください~!!!(^O^)/ 





ってな事で 社長 ノブさん(真ん中)!スタッフ バナナ(右)〜!! (SENDAIパーカー着てますー!^^)





身体温まるHOTスープ(クラムチャウダー、ミネストローネetc、、、 )¥500で販売〜 (私も昨日出勤前に参戦してきましたー!美味しかった〜 )








他の出店の方々の中でもこのチーズには驚きました〜! 熱で溶けてる感じね!ソーセージにかけるのね!とっろとろね〜〜!








今回はもう終わってしまいましたが(泣)、また何かしら出店する時は前もって告知しますのでお楽しみに〜!














はーいはい





最近のWarehouse Shopはといいますと、、、









ワンっ! っと可愛いお客様と一緒に仲良くご来店の常連りょうくん








よくお家で飼っているワンちゃんの話をするので「連れてきてよ〜」 と毎回お願いしていたら本当に連れてきてくれました〜♪ シンバ!初めまして〜^^










可愛いな〜〜〜








知らない人が来ると結構やんちゃだけども。笑 (上西ビビリすぎやろ〜笑 )












可愛いワンちゃんの他に、、、









可愛いお子様達もたくさんご来店でした〜〜〜








みなとくん〜〜  そろそろ私に慣れてくれたかなー??^^





みつえさんの姪っ子〜〜  2人でSENDAI JPNサングラス! 似合ってる〜〜!








りひとくん〜〜  






パズルに夢中〜〜







親子でパズル、、、♪ そんな時間もココWarehouse Shopでは楽しめます☆










パズル、、、、







もたくさんあるんです〜〜〜!!!! ってな事で本日はバリ直産! 手作りパズル をご紹介☆








フラミンゴ






ペンギン






オウム






ヘビ







カエル














オウム (またもや)












.........。







進撃の巨人か何かなのでしょうか、、、?笑 (バリに買付けに行った時に聞けば良かったー!てか、日本の漫画知らないか! )






イルカ









全品 ¥980





オススメです☆









ちなみに、、、







大人も夢中になれる








立体パズルもございます!!!






¥1980







結構難しいんです。





組み立て完成後は感動です☆











2Fの日差し眩しいなぁ〜〜








子供目線で見ると家具もまた違ったものに見えますね。























先日、子供の頃からの仲良しの友人 江梨子ご来店。 何やら台湾土産を届けに山形から〜〜




ありがとーーー!^^








 まなみちゃん、あやこさーん!







女子はみーんな最近発売のリングに夢中です〜〜(^^) 詳しくはコチラ☆











 あゆみさん!相馬からはるばるお買い上げありがとうございます☆









まなみちゃん〜〜  バイト仲間の子たちと一緒にご来店ありがとう!






きほちゃん、あきなちゃん〜〜  ちゃんと名前覚えたよ!笑 またゆっくり買い物にきてね〜^^









じゅんきくん〜〜 闇雑貨屋で購入したそのイカした皮ジャンお金に困ったらいつでも売りにきて〜笑








かすみちゃん〜〜





お姉ちゃんと仲良くご来店♪






ネックレス似合ってた〜〜^^








りなちゃん、ふくこちゃん〜〜  まさかの同い年とは!うちのスタッフえみちぃーと同じ高校だったとは〜〜!無事オーダー済んで良かった〜^^







東京からみつえちゃん! またー!!!^^








Ungu(岩沼店)里美さん〜〜  やはり美容師さんと話すの楽しい!! またゆっくりファッションの話しましょ〜〜^^ 








お! moussyカリスマ店員ちひろさん! なにやら11/22にレンサで激アツなイベントがあるようで〜〜!きゃーっ エリーローズさんも来るのね〜!DJ見たいでっす^^




せりなちゃん、なるちゃんは行く事決定のようで〜^^ 私も夜中から参戦するよ!会場で会おう☆








たくやくん〜〜  常連りょうくんの実兄。 いつ見ても笑顔爽やかだなぁ〜 てか、りょうくんに似てる。あ、りょうくんが似てるのか笑








ビリー、、、 じゃなくって、つるおか家(ラーメン屋)店長ゆたかさん〜〜 誕生日プレゼントはこの店のものはあげません!笑















そんでもってキャンドルを購入してくれた子の心温まるストーリーも。。。












「半年記念で彼女にプレゼントしたいんです。」

と照れくさそうにメッセージを書く高校2年生のリクくん。






携帯電話が主流の今、


『字』で伝える。





っていいものですね。









リクくーん! ありがとう^^!(ほっこりやぁ〜〜 )











さてさて本日火曜日という事で定休日いただいております。





明日、水曜日からはもちろん元気に通常営業致しますのでよろしくお願い致します^^









それではお待ちしておりまーす!(^^)/
















See you〜☆ (犬欲しーーーーっ!切実 )



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿