2013/11/08

あなたの『夢』はなんですか? 75歳の夢からはじまるヴィーンテージなアレやコレ の巻









こんにちは〜









毎度おなじみスタッフ チャンリナでございます。







最近、『夢』について多くの人と語る機会が多い今日この頃でございます。









小さい頃、必然的に『夢』は『職業』を描いていました。(ちなみに私が保育園の時になりたかった職業はお花屋さん。なので個人的に自分とセンスがリンクした仙台にあるお花屋さん Lamp(ランプ)さんには自然と足を運んでしまうのかも。)












そんでもって最近『夢』ってやっぱいいな〜 って改めて思わせてくれたCMがあったのでペタっ。  【75歳、クロールで25m泳ぐ】









やっぱ真剣な姿ってかっこいいな〜








年齢なんて関係ない。






ありふれた言葉ですが純粋にそう思いました。  泣きました。(マジ)








常連さんのあつとくんやりょうくん、特にしんやくんとかも泣きそうだな〜〜





「チャンリナさんやめてくださいよ〜 俺らこーゆーのホント弱いんで !」 って。笑










いつもおちゃらけて皆さんがふいに笑った瞬間をいつもブログの写真におさめているワタクシですが、たまには真面目な話もするので皆さんどしどしドーゾ!←


















そーんなこんなで、真面目に商品紹介のお時間です。 はい。








ヴィンテージ・アイアン グースネック デスクランプ (¥10290) 入荷致しました。

アイアン製のデスクランプです。







スイッチも付いています。
グースネックなので、角度を変えることも可能。









雰囲気も良くソファの横のサイドテーブル上やデスクに置いて手元を灯す照明としても◎














続きまして、色合いが落ち着いた暖色系を使った60'sヴィンテージ灰皿(アシュトレイ)。 ¥6980

素材は陶器製(セラミック製)
茶色ベースのカラーリングがミッドセンチュリーの家具との愛称もバッチリです。手のひらサイズでインテリア/ディスプレイにして使用するのも大変良いアイテムです。
ヴィンテージのアイテムですので、それなりの質感がありますが、目立った割れやヒビ、かけなど無く比較的良好な商品です。









アメリカ製のヴィンテージ 灰皿(アッシュトレイ)。 ¥6980 (3SET


ベースにグリーンで水色の模様が入った陶器製の灰皿です。配色も綺麗で置いてあるだけでもインテリアとして十分に存在感を与えてくれます。





また、重ねてもバラバラに置いても使えるので灰皿としてだけでなく小物やアクセサリートレイとして使用したり玄関に置いて鍵などを入れて使用するのも◎













Vintage Cushion Cover ¥3980-




アメリカ インディアナ州、オクラホマ州の文化を絵にしたお洒落な上に学べるクッションです。









サイドは可愛いフリンジ付き。



中身もお好きな厚さのクッションを入れて◎






裏はシルク地ピンク。











70's ヴィンテージクッション ¥4980






この時代(70's)独特の色合い配色。







お部屋に置いたらいっきに主役級インテリアになる事間違いナシ! なアイテムです◎











たくさん商品入荷しておりますのでゼヒゼヒ〜〜!



















新入荷が多い中、やはり女子に人気なのは不動の、、、、










コレ!(オーダーアクセサリー)  


ネックレス ¥4480




リング ¥1480




ブレス ¥2980




チェーンブレス ¥3480















ニット祭 も10日までという事で、盛り上がっておりますよ〜! (コチラのブログもチェーック!お願いしやす☆)







愛ちゃん2個買い!大人買い!判断!!! ありがと〜^^ 











そうそう、SENDAIパーカー ¥5500 も人気〜☆(こうたくん、しょうたくん!2時間もお店にいてくれてありがとう!笑 またゆっくりおいでね〜^^)












盲腸になって入院してる中、まさかの脱出をしてきてお店にご来店してくれたえりかわさん〜〜!笑  いやいや笑い事じゃーない。 痛そうです〜 どうかお大事に。。。 めっちゃ美味しいシュークリームありがとうございました!^^ 








まさかの同級生マッキー



の 弟くんご来店〜〜! 似すぎでしょー!笑 次回はゼヒ兄弟で来てくださいな!(わくわく)






今野さん、鈴木さん〜〜  お洒落雑貨屋キャンディーロールのコウさんからのご紹介で!素敵なブーツお買い上げ!!ありがとうございました〜^^ 鈴木さん、「実物の方が良い!!」とありがたきお言葉もありがとうございました笑










土井さん〜〜  お久しぶりです!嬉  カレーをこよなく愛するこの方は仙台のカレー屋さんのだいたいは食べ尽くした強者。笑



何やら告知を持ってきてくれました! ほうほう。12/22(日)レゲエ、スカなどの『D.O.I NIGHT』を開催するようで、、、。音源いただいたので気になりました方はゼヒ店頭にて〜!^^ 









きゃーっ!! 我らが拓哉兄ちゃん! なんなのとっつぁんその顔!(イラっ )「くしゃくしゃに笑った笑顔が見たいな〜」と言ったら、、、







とっつぁんが笑わせてくれました。(なんだかありがとう笑 )  











この秋、、、






ここに来れば楽しい事だらけです。(たぶん)








寒くて外に出たくないそこのアナタ!!!







無理矢理楽しませますんで出てきてください!笑







それでは、、、











お待ちしておりまーす!(^^)/













See you〜! (撮影してたらドラマのワンシーンみたいになったよ、 芦田愛菜だよ(小声) )

Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿