2013/11/01

「はっぴーはろうぃ〜ん!」生まれて初めてガイコツになりました!♡ の巻












「ハッピー ハロウィ〜〜〜ン」











ってな事で、昨日はハロウィンでしたね〜〜







街中はすごい事になっていた模様です。。。。










私は先日 一足先にハロウィン(!?)なメイクをヘアメイクアーティストの友人ユイにちゃっかりやってもらってました〜 (友人村上も一緒です)











、、、、本格的なメイクを自宅で....。 (なんでこんな事になったんだっけ?笑 )













そう。



すべてはこの子(Surd 店長 村上)のせい!笑 結婚式の余興でどうしてもデーモン小暮のメイクをした写真を送らなきゃいけなかったようで、、、、。












!!!!!  (デーモン小暮じゃねーーーー!笑 KISS〜〜〜〜!の誰かw )  こ〜んなふざけた子に会いたい変わり者の方はゼヒゼヒSurd(サード)までどーぞー!笑


















そーんなこんなでハロウィンという事で少しばかりですがお菓子を用意しておりました〜〜






可愛い子ちゃんもにんまり笑顔になってくれて嬉しかった〜〜(^^)みのりちゃんまたお待ちしてるね♡







笑顔と言えばこの子も! 大海(ひろうみ)くん〜〜 ハロウィン前にキャンドル購入していってくれましたー♪





家でゆっくり灯してのハロウィンもアリ◎かと〜













最近、ハロウィン前だからかな? 「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!」って一言も言った覚えはないのですがいつもにも増して差し入れの量が、、、(白目)











先生〜〜   ちょうどお腹減ってる時の差し入れ!助かる〜!!高まる〜〜〜!!(総カロリー3500越え〜!号泣  )









ユカさん〜〜  アメリカからお帰りなさい!^^ なんだか懐かしい味がしました〜(ぺろり)







りほちゃん〜〜   あら!手作りパイとは! うんうん。めーーーーっちゃ美味しい〜〜^^







!!! まさかのコラーゲン〜〜〜!CMで見たやつや〜〜 助かる〜〜!泣  みゆきさん神!!!あざっす!(ぷるんっ )







おいっっっ!!!笑 (スタッフとっつぁ〜ん 君にコラーゲン関係ないでしょ!)
















はい!!!





ここで商品紹介です!(久々にスタッフとっつぁん担当〜 )













スタッフとっつぁんのおすすめ。
【5060'sカウチンセーター】
若い男性諸君にも大人っぽくデニムJKTの上とかから格好良く着てほしいものです、はい。










お次は【柄セーター】








コーデの主役になるのは見ての通り。 1つ持っていてればこの冬は◎













中にデニムシャツを着るのはもはや王道スタイルですね。




(ゆうすけくんモデルありがとね〜 )









これもあれも30%オフ。1110日まで。
早い者勝ちです。よろしくお願いします。 皆さんお早めに~。














ってーな感じで、、、









11/10(日)まで!!!





ニット祭(30%OFF!) 盛り上がっていきますよ〜!いますよ〜〜〜!














































盛り上がってまーーーす!☆☆☆




















まさかのラーメンマンもニット祭参戦で終始テンションが上がりっぱなしだったのは内密でお願い致します。。。笑











後ろ!!! シュールだなぁ、、笑


















たーくさんのお客様ご来店でした〜!!!










よしこさ〜ん   うちの会社の系列店 Marsh Grande(マーシュグランデ)店長さんなんです!ここまで走って来たとか〜!素晴しい!!








、、、、。笑








いつも笑顔がステキなご夫妻♪ まさかの山形からの転勤先が私の共通の先輩がいるところだったとは〜!!!世の中ホント狭すぎますね〜 近々行きますね〜〜










会うとホッとする〜 この2人。みゆきさん、こまっちゃん!いつも癒しをありがとう!この日はコラーゲンをありがとう!!!









まゆみちゃん、ナナちゃん〜〜  福島出身の仲良しガール♡ブレスもリングもお揃いとか私もやりた〜い!










ゆみさーーーん  リングオーダーありがとうございます!(^^)またヒロくんとゆっくり遊びに来てくださいね〜☆ ニットたくさんお買い上げありがとうございます♪









『ニット祭』 だけどタイトスカートをGETなチャンリサ&ちひろちゃん!また辛口ファッションチェックするから心してご来店を〜!笑









「うふふ♡」なレイナさん♪ NY早く行きたいですね〜〜 (もちろんあの子に会いに....
^^)















ゆうきくん〜〜 中学3年生!若いな〜  「最近ギター買ったんです^^」なゆうきくんにCandy Roll(キャンディーロール) オーナーこうさんがボーカルをつとめる『シュリッツ』のCDをオススメ☆ これで高校1年生になった時の学祭のヒーローは君で決まりだ!ロカビリーマスター頑張るんだぞ〜〜!^^



めっちゃ良い曲ばかり☆ ココWarehouse Shopでも¥1000で販売しております!試聴もやっております!気になりました方はゼヒ〜〜!










毎日着々と寒さが際立ってきて秋の終わりを感じております。。。










*『ニット祭』* も残すところ後10日・・・








皆さん一緒にモコモコぬくぬくしましょー!(^^)/








お待ちしておりまーす!!!










それでは、、、











See you〜!


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿