2013/11/16

早いもの勝ちだよ!【秋の最旬アンティーク事情】 の巻












こんにちは〜〜






皆様お久しぶりです。




いかがお過ごしでしょうか?









寒い日が続きますね〜〜













春、夏、、、、冬!!!!











といったところでしょうか。










でも、外を見渡せば、、、、















秋!!! (色づいた木々達。なんて美しいんでしょ〜〜 )













秋の木漏れ日。 いいですね〜   外は寒いけれど日差しはポカポカ













あら!可愛い子ちゃん! そうそううちの会社のオーナー ノブさんの息子、こうすけくん〜♡








子供が見る先の世界はどんな景色が広がっているのでしょうか、、、 (うんうん良い表情だ)













他にも可愛いお客様たくさんご来店でしたのでご紹介〜〜(^^)♪






ももちゃんココちゃん〜〜  相変わらず「ちゃ〜ん!」と私の事を呼び、目が会うたびにどこかに逃げる2人。親の顔が見てみたいもんだまったく!笑 








あ〜!名前聞き忘れた〜〜〜泣 口角の上がり方文句ナシの可愛い子ちゃんでした〜☆









しゅくちゃん(姉)〜〜 乳歯が抜けそうとご来店中からずーっとぐらぐらさせてたのにはハラハラしたよ〜(><)




うしんちゃん(妹)〜〜  お姉ちゃん大好きなうしんちゃん♪大人になってもニコニコでいてね〜^^














、、、、あ。  ももちゃんココちゃんの親いたーーー!笑   あおいさん、ゼンコウさん、いつもありがとうございます^^








今話題の差し入れも、、、  あざす!!!(2口でギブーーー!すんませーん!個人的にシチューをアイスにするもんじゃぁないよ!泣 と思いました。。。)






、、、子供達も避けている。。。






ほーらね、スタッフとっつぁんもこの微妙な顔。笑 (ゼンコウさんごちでーーす!棒読み )

















そーんなこんなで、最近入荷した激アツな商品ございますのでそちらの紹介といきましょうかね。










貼られたステッカーが良い感じにボロボロでオシャレ感を出している、、、









ウッド天板の風合いが良く、ベースは珍しい緑の鉄製がインダストリアルな雰囲気のカウンターやディスプレイ台としてもオススメのアイロン台。サンフランシスコの人気カフェでは店外の壁沿いにアイロン台を数台置いて、スタンドテーブルに使用したりと、ウッドの古い感じの雰囲気が良いので飾り台にしたりインテリアにも使えます。
折畳み式で移動や収納の際に便利。
アメリカ市場でも人気の高いアイテム。  お値段¥20790















続きまして、、、












【アンティークボックス】  (MADE IN U.S.A)
使い込まれた色合いと、かすれたロゴが、いい風合いを醸し出している雰囲気抜群の万能木箱。重厚な金具が使用され、しっかりとした作りが施されています。
落ち着きのあるブラウンのカラーと天然木の温かみがお部屋を素敵に変身させてくれます。
店舗什器としてはもちろんのこと、ご自宅にて靴箱、衣装ケースの収納、小物入れとして、またあなた専用の宝箱として何を入れようか考えるだけでワクワクしますね。

¥36540 (40×60×40)  オススメです。






















70’S Tuacaパブミラー
Tuacaとは、トスカーナ(イタリアの州)の果物エッセンスでエレガントで巧みに作られる金色の琥珀リキュールのことをいいます。
アルコールメーカーのものですが、お菓子作りに必要な材料なのでしょうか、HOT Applepieの表記が。
木枠フレームに洗練されたPOPなロゴデザインがとても雰囲気があります◎


Size: 439  ¥10800










アンティーク家具の他にも、衣料や小物も充実しておりますよ〜〜 (あ!今日は待望の冬服大量入荷日だったー!!)










































ここ最近もたくさんのお客様ご来店でした〜〜〜♪








岩手から〜〜〜   オーダーネックレスを作りに来てくれました〜!あさみさん、ずーっとブログを見てくださっていたようで(^^)いろいろ期待裏切ってすみません!笑







ひらくくん〜〜 「彼女に、、、(照)」とオーダー。いいねいいね〜〜^^






こむさん、ちさとさん〜〜  ふいうちで撮ってしまいすみません!笑 この冬、お買い上げいただいたサングラス、スノボでも大活躍できますのでゼヒ!^^








ももちゃん〜〜  「乾杯しよ!」って、ビール瓶持ってきたのには驚いた〜!笑 もう持ち込みは禁止ね!!笑








鈴木さん〜〜  2日連続で!! 家具、お待ちしてますね〜^^ 差し入れありがとうございました☆








やっち〜〜  福島からコーラ飲みにきてくれた!笑 いつも何かと手伝ってくれてありがとう!ホント、感謝してるゼ〜








あかねちゅあ〜ん  ほーんとリスみたいだな〜ん この冬大活躍しそうなアウターお買い上げありがとーう!^^ 




うんうん、似合ってる〜◎







まこ〜〜   久々ご来店!^^ またゆっくり見に来てね〜








たかひろさん〜〜  彼女さんと仲良くご来店♪ 2人と話していると終わりが見えないので仕事になりません!勘弁してください!!笑








さやかさん〜〜  噂通りのステキ笑顔☆お互い顔は知ってたけど、、、なパターンでした♪またTシャツ掘り出しにきてくださいね〜^^









りょうくん〜〜  いや〜一昨日もたーっぷり語っちゃったね〜^^19歳でここまでしっかりした子に出会ったのは初めて。仕事が何かわかってらっしゃる!(私はよくわかってないけど!笑) SENDAIキャップお買い上げ〜ありがとう☆








ゆきこさん〜〜   ネット社会に感謝ですね!これまたブログやら様々なSNSでワタクシの行動をチェックしててくださり辿りついてくれたお方!^^こーんな可愛い子ちゃんに見られてたなんて嬉しいやら恥ずかしいやらで赤面でした〜 ニット祭終了してまいたがニットお買い上げ!あざす!









りゅうちゃん〜〜   「結婚式の二次会でバッチリキメていきたいんだ!」と蝶ネクタイお買い上げ〜〜^^ さすがここWarehouse Shop近所のスーパーのカリスマ肉店員!同い年なので毎回スーパーで会う度世間話しております〜笑  スカーフもお買い上げありがとねーん!















さぁさぁ、、



スタッフとっつぁんの手によって再度ステキに店内にディスプレーされた絵画達も見物ですよ〜〜!




















皆様、寒い日が続きますのでゼヒゼヒ冬支度まだな方はお待ち致しておりますのでお気軽に〜〜(^^)














それでは〜〜











See you〜! (姉妹っていーなー!♡)


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休


0 件のコメント:

コメントを投稿