2013/11/23

紅葉を見に行(こーよー)!あのアウターを着てさ。 【アウター大量入荷のお知らせ】 の巻









紅葉を見に行こーよーー! (2回目))













ってな事で。 (ゴホンっ )





さぁさぁご覧あれ。 ここは仙台と山形の中間地点、作並。 (すっかり色づいてキレイ〜〜 )














ワタクシ事ではございますが、、、 









日頃の感謝を込めまして、女手一つで育ててくれた母と、ずっと兄でもあり父親の代わりをしてくれたお兄ちゃんの大切な娘ひなのちゃんの生誕一歳を記念して温泉旅行をプレゼント。 (宿泊先は高校卒業してすぐに就職した思い出深い一の坊ホテルへ〜〜 (松島ではなく今回は作並))








家族旅行なんて私が小学校以来。 お母さんとお風呂につかっていろんな事話できたのはすごく嬉しかったな(*^ ^*) お母さん卓球うまい〜〜!初めて知った、、、!笑  










奥さんのみなみさんも12月から仕事がはじまるとのことで本当にこのタイミングでいけて良かった良かった〜^^ 姪っ子ひなのも喜んでた〜^^(はずです) 裸んぼの写真と奥さんの写真は著作権に関わるからやめておきます。。。笑  それにしてもひなちゃんプーさんのパジャマよーく似合ってまちゅね〜?(デレデレ)←おばバカw 








親もと離れて好き勝手やらせてくれる家族に毎度感謝です。



山形と仙台、近いのに長いと半年に一回くらいしか帰らない娘をいつも温かく迎えてくれてありがとう。


と思いました。





とにかく楽しかったー!!


また来年もみんなで楽しくいきたいな\(^o^)












2連休の間、スタッフとっつぁんは店番していてくれました〜!(ありがとー!!)






 実は家族とココWarrhouse Shopに会いにきたのですが、こーんな記事を書いていたとっつぁん。。。(白目)













↓こ れ ね ! (怒)







皆さん、OH!バンデス

……

スタッフとっつぁんです

本日、岩瀬チャンリナが休みの為、1人で店番してました(本当は系列店のサブローと2人でした)

チャンリナが冷かしに来ました。

すぐ帰りました。 ←(お土産渡しに行っただけでごめんね!)




ニットキャップ大量入荷しました!

(↑ここ大事!!!)

その他諸々約200点近く大量入荷してまーす!!

(↑ここもテストに出るぞ~。お~い、岩瀬~寝てると赤点取るぞ~!) ←(キーっ!高校時代クラスで1番頭良かったんだからっ! )



今日は8時までなので明日お待ちしてま~す。


とっつぁんでした~。














ってなことで、









アウター大量入荷致しました!!!








この冬大活躍するぞ〜う! な子達大集合☆★
















【ダッフルコート】
北欧の漁師の仕事着だったダッフルコートは第二次世界大戦時にイギリス海軍で防寒着として広く使用され、戦後廃棄品となったダッフルコートを英国国防省から委託を受けて販売したのが始まり。すぐに売り切れてしまうほどの人気だったため、自らダッフルコートの生産を開始しました。
今や、学生から社会人の方など年代問わず幅広い人気を得ているアイテム。
探していた方はもちろん、今期デビューする方も安心なオーソドックスなカラー展開ですのでオススメです◎
















ブラック ¥15800







ベージュ ¥16800 (着丈長め。170cmのワタクシが羽織ってみてアキレス腱のところにちょうどあたるサイズ感です。)






ブラウン ¥15800















襟ボア付きヘリンボーンJKT  ¥10800





マフラーいらずな首もとあったか仕様。








ヘリンボーンとは模様の一種。 ニシンherring)の骨(bone)。に見えなくはないですよね??







裏地もしっかりボア付き!寒さに打ち勝てる〜!!














ウールロングチェスターコート  ¥8980







襟はレザー。本革です。



ポケット部分もレザー。









リブが長めなのも◎















 スウェードボア付きJKT  ¥9800








ジップも良好◎ 





スウェードの仕様感少々ありますが目立った傷もなく◎






天気の良い日にサラっと着てお出かけしたいものです♪




もちろん中はあったか〜〜◎












ダッフルコートやらあったかボアコート、、、



たくさん入荷しておりますよ〜〜

































見た目もあったかな大人気ウールコートも〜!♪












ありそうでないカラフル感が絶妙なコート。 (個人的にこういうの大好き!こんなの待ってた〜!古着ですのでこれぞ一期一会。お見逃しなく、、、! )












こちらの形もステキです。










グラデーションカラーが、、、◎




















ALL  ¥10800  お買い得です














そんでもって変化球で女の子に自信を持って一回はチャレンジしていただきたいカラーの1点も入荷。(個人的に今流行の千鳥柄パンツやペンシルスカートに合わせてコーデしていただきたいものですね〜)






JKTでコーデのかっちり感も演出できるので普段ラフな格好が多いそこのアナタ!必見ですよ〜!!













たくさん商品入荷してしておりますので家でぬくぬくしていた方、家から出るタイミングがやってきましたよ〜!







ゼヒゼヒ!! お待ちしております〜!(^^)/♪












たくさんのお客様ご来店〜!!!(ありがとうございます!)







竹中さん〜〜   家具お買い上げありがとうございます!家購入だなんてステキすぎます〜!近々とっつぁんと冷やかしにいきますね!(笑)そんでもってSENDAIパーカーも!^^あざっす








だいすけくん〜〜   久々〜!^^ 同級生がちらっと顔見に来てくれるの嬉しいな〜









ジョフィくん&だるまくん〜〜   Utahの常連さんがなぜ銀杏町に!??笑 来てくれて嬉しかったよ〜^^ 火曜日と金曜日以外お待ちしてるね!笑 








まつこさん〜〜  毎回スタイルナンダ的なお洒落感たっぷりのコーデで◎ ネックレス×タートルのコーデ!さすがです〜^^







竹中さん!!! 実は2日連続ご来店してくださいました〜笑 N-1お買い上げだったのですが、着てきてたTシャツメインになっちゃいましたね!笑 またお待ちしております〜^^ 








エイベックスちゃん〜〜   って、うちらの間で呼びすぎて名前をど忘れするという奇跡!笑 マジでごめんなさい。。。またお待ちしているよーん!パーカー、ニットお買い上げありがとう!!









りょうへいくん〜〜   うちの近所の闇雑貨屋GARRET(ガレット)オーナー。年齢不詳、、、笑 この雑貨屋に少なくとも私が欲しいキャスパーグッズがおいてあるので闇だけど、、怖いけど、、、また行かなきゃなのです。。。。 (ブルブル)











かなぶんちゃん〜〜  人気美容室ARUE(アルエ)スタイリスト〜!! 同い年で刺激をくれる貴重な存在です☆前回お買い上げしてくれたニット早速着てきてくれたのは嬉しかった〜!^^










ポッケ〜〜   ESTA!明日だね!友人ポッケが主催するイベントESTAの告知をしに来てくれました〜!アウターたくさん入荷したよ!レヴォビル行ってる場合じゃないよ!笑










旦那さま即決めでしたね!^^ またお待ちしております〜〜











 デンちゃん&ノゾポンタちゃん〜〜   この2人からはマイナスイオンしか感じない。。。笑  楽しい時間をありがとーう^^









お!!! キースへリング!







と思いきやBIGBANG〜〜〜!のライブ限定ポーチ!!! きゃーっ!羨ましい〜!泣







ちひろさん、まゆさん〜〜   羨ましすぎます!!! お二人ともお買い上げありがとうございます!^^ まゆさんにあたってはSENDAI JPNキャップご購入ということでこれで韓国と仙台をいっきに繋げていただきたいものです。よろしく頼みましたよ〜〜う!









さわさん、えみちゃん〜〜   元同じ職場(一風堂)だったさわさん。古着好きなさわさんがまさかの新しいSENDAI JPNキャップ購入していただけるとは時代は着実に変わって来ているんだな〜 と痛感でございます。 えみちゃんもネックレスオーダーありがとね〜^^









やないくん〜〜  久々すぎるーーー!  『チキンジャップス』というバンドを組んでいるやないくんは以前PV撮影でココを使ってくれたのです。なんだかんだで長い付き合いよね〜 瑞希に感謝だ!^^












優美さん〜〜  山形から!!美容師さんだったのですね! どーりでお洒落さんだな〜と^^ SNS上に『出身 山形』と記載するとホントいろんな繋がりができてなんだか楽しいです♪ そーんなゆみさん身につけているアクセサリーは....










Warehouse Shop仕様〜!!!








リング









ネックレス






ブレスレット











オーダーできます♪ 今回美容室仲間の方達を連れてご来店してくれました〜^^ありがとうございます!! (詳しくはこちらのブログを要チェックですよ〜〜!!!)












アウターも入荷したし、相変わらずオーダーアクセとSENDAIグッズは人気だし、、、






皆さーん!



家にいる場合じゃないです!笑










お待ちしておりまーす!^^













See you〜! (右のアウターが似合う男子に恋する確率今のところ98%だよ(チャンリナ談))


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿