2013/10/06

ちょっとちょっと!あの人気の展示会、、、明日までだって知ってました?皆さん急いで〜〜〜〜!!! の巻







おはようございます〜〜(^^)







本日も仙台は曇り。




19℃と長袖じゃないとさすがに寒い季節になってまいりました









そんな寒い日が続く時は家でまったり過ごすのがマスト◎よね〜〜







ってな事で、







最近ある番組を制覇(見続ける)のが趣味です♪














情熱大陸。 中でもファッション業界で働く人間として興味がな人はいないであろう人物、『水原希子』さんの回をピックアップ☆ いやぁ〜〜 個人的にこの方の仕事に対しての姿勢大好きだなぁ〜  年下とは思えない!素晴しい!!












「よーし!私も頑張るか〜!!」







なテンションになってた矢先、なんだか嬉しい来客が、、、、、






あら! 翼さん&山ちゃ〜ん!!(^O^)  山ちゃん(右)は同い年♪










仙台で出会ったのですが、同郷が同じ山形ということでなんだか勝手に親近感♪











先日行われた『昭和62年会』にも快く参加してくれて嬉しかったなぁ〜〜^^






。。。。笑












山ちゃん、、、いろいろありがとう。笑 (あ、お買い上げもね!^^) そーんな真面目に見えて結構ユーモアたっぷりの山ちゃん、仙台のオシャレ古着屋Utah(ユタ)で働いております!気になりました方はゼヒ〜!(私も結構遊びにゆきまーす^^)










スタッフ全員で行う月イチ町内清掃、尊敬する〜〜!!! (うーちゃん、、、笑)









さすがグローバル古着屋!オーストラリアの方もご来店とはね☆ (あ!ブログにて写真勝手に拝借すみません〜〜)












そんでもってこちら(Warehouse Shop)ではオーストラリアに旅立つお方が、、、!









ってな事で、、、





SENDAI JPN キャップ帽 ¥3500









なつみさんお買い上げ〜〜〜!^^  仙台から海外への宣伝部長としてコレ被って率先して仙台をアピールしてくださるようで、、、♪ (助かる〜〜っ 嬉し〜〜〜っ)






なんとパーカーまで!!! ありがとうございます!!!(;;)♡ 2年後、お土産話楽しみにしてますよ〜う!お気をつけていってらしゃいませ〜い!










んでもって「岐阜から買いにきました^^」って、、、!嬉)) ああああありがとうございます!!!まみさん!しんやさん〜〜!


















最近も変わらずお客様ご来店で楽しい営業を時間を過ごしておりますココWarehouse Shop 。


















秋物も多数入荷しておりますが、




その中でもやはり女子に人気なのは、、、、










オーダーアクセサリー です☆☆










「何のパーツつけたらいいか悩むね〜♪」とユカリさん。






マユちゃんはもうすでにGET済み〜〜♪







たーくさん可愛いパーツ達増えてます♡ 気になりました方はゼヒゼヒ〜〜〜(^3^)










靴も人気です〜〜









古着なのでアメリカ表記はどうしても幅とかデザイン性の関係もあって、「このサイズ!」っていうのに出会えただけで奇跡かと、、、☆










あなたに似合う一足。 一緒にお探ししますよ〜〜◎







にししちゃ〜ん  お買い上げありがとー!^^
















ゆりえちゃん〜 モチモチ〜〜   差し入れありがとーう!




ハロウィンバージョンのキティーちゃん怖いな!笑




















「友人の新居祝いに、、、^^」とお買い上げでした☆やはり突然のプレゼントはインパクトが大事ですね^^








山形から小学校からの友人が来てくれたり、、、 










いつもの変わらない笑顔で常連さん達がご来店してくれたり、、、














、、、あ! セン!!(右)が旦那さんと仲良くご来店〜〜 (※本名レオナですが、チャンリナと同じ部活の仲間だったこの子は未だにこう呼ばれるとゆーね笑 ) 









バレッタにもなっちゃうよ!的な蝶ネクタイ。 







お買い上げありがとーう!☆ (旦那さんと仲良くシェアして〜〜 )








そうそう。











皆様に重大報告です!!!














HAPPY BOUNCE祭 













期間は〜10/6(日)まで







となっていましたが、












10/7(月)までやっております!!!






のでお早めに〜!です〜〜〜〜







※商品を置かなくなるわけではないのですが、こんなに種類が揃っていろいろ見れる展示会は明日まで! ですよ〜 なお知らせです









店頭には所狭しと可愛いやつらが、、、。











Kidsも絶賛販売中〜〜






蝶ネクタイ





ネクタイ







たーくさん店頭に並んでおります!!







皆さん自分にあったものをGETしていかれておりますよ〜〜!!

























































お待ちしております〜〜!!!(^^)/











それでは、、、

















See you〜!!!!  (仲良しって素敵!♡笑 )



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿