2013/10/03

『「才能がない」と言い切れるだけの努力はした?』  なんだか最近美容師さのご来店が多いよー! の巻








こんにちは〜〜





もう10月突入とは.....




早い。。。






早いなぁ〜








秋 なんだなぁ〜〜〜











そーんな中







昨日


同い年の友人さとみご来店。 (えいとくんもいらっしゃいませ〜い )




前に一緒に働いていた職場の仲間。

5年前私はどうしてもアメリカに行きたくてが毎日むしゃらにひたすら働いていました。





当時、もっとぽっちゃりしていて服なんかもセンスの欠片もなくて「仕事で海外に行く事が夢なんだ!」とお門違いな事をぬかしていた私。



今の自分が当時の自分と会っていたら小バカにしていただろう小娘の言動に当時の職場の誰もが笑っていた。(気がする....






でも、この子、、、さとみだけは違った。








目を輝かせて 「『夢』の話聞かせて!」 と毎回おんなじ話をずーっと聞いてくれた。一緒にワクワクしてくれた。
 






そんで今、、、





あの時とおんなじ変わらない笑顔で会いに来てくれた。








嬉しいな。  なんだかほっこりした気分になりました。




あの時救ってくれた君に何を返せばいいのかなんだか答えが出た気がするよ。



自分を信じてあげれるきっかけをくれたのは君です。ありがとう。



『夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ』

ってね。









さとみー! ほんとありがと! 

またお待ちしてる~!(^^)/ ネックレスオーダーもありがとう! (それにしても2人目出産とは思えぬ若さ..... 見習いまーす!!!笑)











Kids服もたくさん入荷しているよーう!全品¥500だよーう!!


















んでもって月曜日は美容室Unguの皆さんが遊びに来てくださいましたー^^♪











ご来店するなり


「チャンリナ!このダサダサメンズを格好良く全身コーディネートしてあげて!!!」 



とリエさん(カツマタさん)......












私  「ま、任せてください^O^」全身かぁ。。。笑










顔はイケメンなのにお腹タプタプでみんなにバカにされているリョウヤくん......ね。(みんなヒドイ言いようw) 












君はもっと明るいカラーの服を着るべきだよ!











ということで、、、、












皆さん 格好良くなったぁ~♡」 と大喜び~!(^◯^)/あざっす☆











ちなみにチェックシャツコーデも、、、♪






うんうん^^♪







【美容師さんは髪型で人を変える。】

【私は服で人を変える。】







何にせよ、『変わる』過程に携われるのはこの仕事をしていての楽しみ、醍醐味の一つ。




リョウヤくん、(リエさん、ひとみちゃん、レイカちゃん、タンちゃん、ちひろちゃん)最高な時間をありがとう!^^ 











おっ! 心なしか自信もついてもっとイケメンに見える!!全身コーデお買い上げあっりがとねーん^^ またお待ちしてるー!




















女子は『秋』支度真っ最中です♪








使えるアイテムたくさん入荷しておりますよ~



















メンズは鉄板ネルシャツ〜〜




ゼンコウさんのセンス........笑














オーダーアクセも日々人気です☆★































大切な友人へのプレゼントに、、、♡ なお客様は心のこもった手紙付きで♪












イイ感じ〜〜^^♪











まさかの高校時代の部活の後輩レオナ〜〜♪ 「お姉ちゃんに^^」ってネックレスオーダーありがとう!







わたるくん〜〜  就活お疲れ様!^^






えりかちゃん〜〜 またゆっくり、、、ね?^^









 このメンバー久々揃ったな!^^ 嬉しい楽し〜〜









ゆうちゃん〜〜  17歳!!!もうね、フレッシュすぎて毎回デレデレだよーう(萌)









菅野くん〜〜  よっ!銀杏町のオシャレ番長!蝶ネクタイご購入ありがと〜〜!宣伝よろしく頼んだ!^^


















おや〜 素敵カップル!







、、、じゃなくて姉弟とはね!(ビックリ) 弟のなかばくんはなんと新潟から〜!またゆっくり遊びにおいでねーん^^












おっ 近くにある闇雑貨屋GARRET(ガレット) オーナーの亮平くん〜〜 ムッシュかまやつ襲名おめでとう!笑









ゴローちゃん〜〜  こちらもまたココWarehouse Shop近くの美容室hair lounge HOME オーナーさん。東口に二店舗目も昨日オープン!おめでと〜^^ (絵画やお店で使うものたくさん購入していってくれました〜♪)













みなさん、様々な『秋』を探してご来店ありがとうございます!^^











これからも


『いろんな秋』



発信していきますのでお楽しみに〜〜〜













それでは〜〜(^^)/












See you☆


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿