2013/10/11

【新入荷のお知らせ】キャンドルのあかりは、 雰囲気だけではありません。 身体と脳のストレスを和らげる効果があります。 の巻







こんにちわ〜〜











最近密かになか卯の『冷やし坦々うどん』にハマっているチャンリナです。山椒をかけて食べるなんて、、、なんて斬新なんでしょ!(ハマっているといってもまだ2回しか食べた事ないのですが、、、笑 )










丸亀製麺では『明太釜玉うどん』がオススメです。


卵はゼヒ半熟をオーダーしてください。



ネギは多めで◎



世界が変わります。 ←




それしか毎回頼みません!

ってくらいしつこくそればかり頼みます。





(まぁ、、これもまだ4回くらいしか食べた事ないんですけどね。)





















そーんなこんなで、最近のこちら近状報告といきましょう。












えー ワタクシ、前にホテルの仲居さんをしていた時代がありまして、、、。







その時の同期が可愛いお子さんを連れて遊びに来てくれました^^♪ (ヒロさんお久しぶりっす〜〜!)











お? おやおや?? 何か書いてくれてるぞ〜?











似顔絵ーーーーー!!!! (あざーーーっす!なんだか左、美化されすぎて....い、いいんですかぁーーー!??笑 )










そーんな仲良し素敵親子。 ある物をGETしにご来店してくださいました〜♪







ある物とは......















コレ(HAPPY BOUNCEだぁーーーー!!! 詳しくはコチラをクリック☆

















コチラのブログ で、




「イベント、、やっちゃいます?」(満面の笑み)





「種類たくさんあった方が選ぶの楽しいよねきっと〜!(テンション上)あははは」








な HAPPY BOUNCE祭 開催〜〜〜!










期間は明日9/13(金)〜10/6(日)まで!






という事でたくさんの盛り上がりを見せてくれました〜!








常連さんの仲良しグループはかっこよくシャツに合わせたスタイルで♪







たいきくん〜



しんやくん〜



りょうくん〜






あやちゃん〜〜♡ 女の子が蝶ネクタイ!なーんてキュートなんでしょ!♡ (ただたんにアヤちゃんファンの私。。。笑 )













もちろんお子さんがつけても、、、





こうきくん似合ってる〜(^^)/









ヒロさん(ママ)は、、、





サスペンダーお買い上げ〜〜☆









みんな興味津々〜〜♪









他にも多数ご購入者が〜〜♪ (コチラコチラのブログもチェックお願い致します〜!!)








素敵な商品を繋げてくださった温手(ぬくいて) 高橋さんには感謝です〜〜!!! (ありがとうございます〜〜 )











品数は展示会時よりは少なくなっておりますが、まだまだたくさんイイ商品セレクトして店頭にて販売しておりますので皆様ゼヒゼヒご覧になってみてください^^ お待ちしておりまーす☆












そんでもってこちらも!!!☆












ホナミちゃんが手がける、 【Candle Light】新作入荷致しました〜〜〜!









まるで宇宙を思い出させるなんとも可愛いらしい丸形キャンドル








透き通るような色合いのもの多数な円柱キャンドル








手のひらサイズのキューブ型キャンドル











たーくさん入荷致しましたっ☆☆ (全て¥1500)










押し花やドライフルーツ入りの物も、、、♪






¥500











早速その場に居合わせた高橋さんご購入〜^^






アヤさん 「お母さんにプレゼント♡」とご購入〜〜♪









皆様『ちょっとしたプレゼント』に最適すぎるコチラの商品。オススメです〜〜(^^)/















ここ最近も可愛い子ちゃんたくさんご来店でデレデレ営業なWarehouse Shopでした〜〜
















ケンタくん〜〜  「弟の誕生日プレゼントに^^」って。なんてできた兄ちゃんなんだ君は!!








ハヤシさん〜〜  今回もたくさんお買い上げありがとうございます!ネルシャツ何枚あっても使えますのでので〜^^ 美味しい秋の味覚もありがとうございました〜☆










佐々木さんご夫妻〜〜  山形(酒田)からこちらに最近引っ越してこられたようで、、、これからもよろしくですー^^









柳沢ちゃん〜〜  うんうん。なんてできた後輩なんだ君は!(あ、元バイト先の後輩ちゃんなんです)秋物たくさんGETおめでとう^^☆










なるちゃん&せりなちゃん〜〜  「指輪をオーダーしに、、、♪」っていつもありがとーう!^^







オーダーネックレス 人気やなぁ〜〜








ヒロトさん〜〜  ドンピシャサイズのVans!ご購入ありがとうございます!^^ 深イイ話楽しかったです〜笑








バナナ〜〜 うちの会社の飲食店スタッフ☆ もうすぐある松島マラソン頑張るのだぞ〜!^^











かどちゃん〜〜  『絶対使える白ニット』GET〜〜^^ 笑顔ホント癒される〜〜





ネックレスの付け方もオシャレにつけてくれてて嬉し♡かわいい♡











皆さん『秋』に向けてますます物欲高くなる季節。







雑誌やネットの情報も大事ですが、『実際に触れる』。




コレ、大事ですよ〜〜〜!









ゼヒゼヒお待ちしておりまーす(^^)/










それでは、、、












See you〜〜☆☆☆


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿