2013/10/17

「ひとは必要な時に必要な人に逢えるようにできているものだなあ。」 秋の恒例行事やスポーツ全制覇!☆ の巻







こんにちわ〜〜








皆様いかがお過ごしでしょうか?











最近は会社の芋煮会もあったり秋らしい行事満載でした〜 (あ、私残念なことになってるな笑)














そんでそんでこちらWarehouse Shopは変わらず元気にやっておりますよ〜〜〜











あっ! 







1人元気じゃない人(スタッフ)がいました。笑








とっつぁーーーん!!! 何やらハーフマラソンに出てお疲れのご様子、、、。笑 








元東北高校バレー部選抜(国体選手)だったことを思い出しながらメタボのおじさんや可愛いお姉さん、女子大生に抜かれて、それでも過去の栄光と共に走りぬいたんだとか.......。笑












結果、、、、












1115位ーーーー!!!笑 お疲れ様......(^^)








私と走った特訓の時間はなんだったんだろう....。笑












そーんな暗い話はさておきまして、









相変わらず可愛い子ちゃんがご来店でしたよ〜〜

























そうそう





秋物入荷で2Fもだいぶ雰囲気変わりましたよ〜〜









































































































1Fも、、、、 人気の『SENDAI JAPAN』シリーズをはじめ








ネルシャツ
















ハロウィンに向けて、、、





キャンドルコーナーも充実です☆


















Kidsコーナー☆
















ガラリ! とまではいきませんが、店内多々配置換え模様替えによって見やすくおもしろくなりました〜〜!



のでゼヒゼヒご覧になってみてください(^^)/


















んでもって〜〜〜








皆様ご来店ありがとうございます!!!((^^))








ちえさん、Jさん! KGMさんのCDお買い上げありがとうございました〜〜^^ しきちゃんの笑顔もナイス♡










大好き遠山さん一家☆ こうきくん毎日剣道頑張っているようで^^ この日も忙しい練習の前にご来店してくれました〜♪







可愛いお子様をお連れの美男美女夫婦のこのお2人はなんとうちのお店の近所にある美味しいパン屋さん ブーランジェリージラフ のお2人でした〜!^O^ 湯捏トロコッペ好きです!私も近々お邪魔致します〜!








じゅんきくん&ヒロトさん〜!  じゅんきくんメキシコからお帰りー!!!





わーい!お土産たくさん^^♪







「、、、、、。」 (テキーラいらねー!笑 )








同級生で同じ服屋業界で働く上西〜〜! 最近なんだか雰囲気変わったな〜 と思っていたらなんと25キロもの減量に成功したんだとか!(おめでとー!と同時にどんだけ太ってたの!笑 ) ダイエット法しりたい方は 古着屋 シャカラックへ急いで〜!











こまっちゃん、マカリン〜〜  いつも君たちの友情には涙ちょちょぎれるよ〜(泣)今回もステキなサプライズ頑張ってね^^









蛎久(かきひさ)夫妻〜〜 素敵な出会いのヒストリーの続きまた聞かせてくださいね〜^^






「近所なの♡」  「またお待ちしておりまっす♡」  笑顔素敵です!









蔵之介くん&まことくん〜〜  






ネックレス似合う男子がいたとは、、、!嬉





蔵之介くんは相変わらずビッグバンみたい^^☆ その丸眼鏡ちょーだい!私もGDになりた〜い!







ゆうさん〜〜   まさかのKidsサイズのネルシャツがちょうどいいとは〜〜!可愛すぎます!!







おやおや〜  とっつぁんの高校時代の仲間がご来店〜〜! アナタこんなにはしゃいで笑うのね。







バナナ〜〜   、、、、、。   特にナシ!笑  (あ、ニット帽お買い上げありがとー!)







「子供が寝たすきに、、、♪」 お母さんも服を選ぶときは少女の顔になりますね^^








ニーズ〜〜  結婚式の余興用に♪ってサングラスお買い上げありがとー!^^ 差し入れスタバってお洒落すぎだろー!笑 








キョウちゃん〜〜  バイク乗りのきょうちゃん☆ このアウターで寒さ対策間違いナシっしょ!^^












ともよさん〜〜  お久しぶりです〜!!!(^^)いつもディスプレイ商品気に入ってもらえて嬉しいです〜☆ ネルシャツ、真珠アクセ。ヘビロテしてください♪







ハムさん〜〜  登米から!!! なにやら11/23おもしろいイベントがあるようでお知らせに来てくださいました〜!^^☆ 









お洒落美容室 BRooCH(ブローチ) スタイリスト ダイナム〜〜〜!芋煮会後にご来店^^





蔵之介くんとはるかちゃん☆ ちゃんと約束通り来てくれた〜!嬉 ありがとう!^^




、、、、なぜか一緒に♪ (パシャっ)w








やーーーん! つくねちゃん久々〜〜! 最近見ないと思ったら就活中だったとは、、、!頑張るのよ〜!応援してるっ^^









みゆきさん&こまっちゃん〜〜  いつもながらイイ笑顔だ〜^^ アクセオーダーありがとうございます!また例のMovie観ましょうね!笑








チャンリサ&たっしーさん〜〜 台風の中ありがとうございました!ストールお買い上げありがとうございます^^☆










あ!!!  ストール、、、、




始めました。 のでぜひ!^^














そーんなこんなで、変わらず皆様のお越しお待ちしておりまーす!






マラソンで身体バッキバキのとっつぁんを癒しに来てあげてください!笑











それでは〜〜〜(^^)












See you〜!☆★



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休



0 件のコメント:

コメントを投稿