2013/10/20

ウェアハウス♪ 秋の♪ ニット祭〜〜〜♪ (ヤマザキパン祭調) 開催しますー!!! の巻









おはようござます〜〜〜










最近寒い日が続きですね〜






本日仙台は雨〜〜〜 



チャリ通勤の私にとって電車通勤になるか徒歩にするか朝から悩んで結局ギリギリの時間になってずぶ濡れチャリ通勤になる残念なワタクシ チャンリナでございます。。。。 (おとなしく歩けや〜 自分〜〜  )


















そうそう。  最近の出来事。










うちの会社の系列店Broad Grow(ブロードグロウ) に夜出勤後に外に出たら










トラックで世界を旅する珈琲屋さんが、、、!( ゚д) 








外めっちゃ寒かったんでHotのキリマンジャロをオーダー!後味スッキリしてて美味しかったー!仕事終わりでの一杯は最高〜〜(*^^*)ビールとかもう一生飲まなくていい〜〜 ←














『コーヒー販売を通していろんな地域や国と繋がるのが夢』と語る販売者タクくん。うんうん。まさに一期一会とはこの事ですな〜  ちらほら国分町でも出店してたりとこのトラックに出会えたら奇跡かも!☆






タクく〜ん!頑張ってね〜(^^)/
















そんでもって本題へといきましょう!











「本格的に寒くなってまいりましたね~~」





ってなことで、、、





  ニット大量入荷!!!でホカホカでございます!(中でもモヘアがオススメ~~~◎)









急ですが







「私達はニットしか着ません! 今季はニット推しでいきたいと思います!」







という事で












『秋のニット祭』開催致します〜!!!!!









これから必要なニット。



1枚でも2枚でもあったらあったで便利ですよね☆













【店内ニット全品30%OFF(^^)/ もちろん新商品もニットであれば対象内◎









大人気のモヘアや、、、






民族調ニット〜〜










使えるカーディガンニット










お値段はこーんな感じです☆ (当たり前ですが値段が高いほどお得〜〜〜!)















〜〜〜(^∇^)/ 











この可愛い羊ちゃんを描いてくれたのは、、、









友人のあかねちゃんっ♡ 












「久々に会いたくて^^」と可愛い子が可愛い差し入れつきでご来店してくれた〜!  (ありがとーーー!)












 (さぁさぁ いつもながらのワタクシチャンリナの悪ノリがはじまりますよ〜笑 )












「あかねちゃん、ちょっくらニットモデルよろしくね^^」
















「えーーーーーっ!???」 (とまどってる姿もかわえぇ〜〜〜! )













はいっ














「可愛いニットたくさん入荷したよ〜♡」
















女の子はやっぱり王道白ニットで攻めっ! (ちゃんとショートパンツはいてますよ!)












手が隠れるくらいの長さが◎







髪を結んだらいっきに違う印象に〜〜◎ (編み込みヘアーも絶対可愛いんんだろーなコレ )











続きまして赤! (ビッグニットを女子が着るとワンピに早変わり☆やはり女子ってお得〜〜  そんでもって何度も言いますがショーパンはいてますから画面ずらしても見えませんので無駄なことはしないよーに!笑 ) 










光の調光で若干ピンクっぽく見えますが、赤なんです♪









デートにこれで来たら、、、  終始デレデレ決定ーーーっ!!! (むしろ家でまったりデートに変更かー!??)













寒色系もオススメ☆ 









青系ニットでクールさも+(プラス)♡ タートルネックはやっぱ可愛い〜〜







今年もモヘア、、、 キテます☆










〜〜〜〜♡















お人形さんみたくなれちゃうニットNo.1は やはりチェック柄!!!








ワンピサイズで素足やパンツスタイルでガーリーにもボーイッシュにも〜〜〜















ノルディック柄も、、、





オススメでっす☆











あかねちゅぁん!!! ありがとーっ!!!










ってなわけでニット30%OFF〜!ニット祭 本日10/20(日)〜より 絶賛開催致しておりますのでゼヒ〜〜!♡








実はうちのお店の近所にある闇雑貨屋 GARRET(ガレット) オーナー亮平くんもポップ作り参戦してくれました〜!笑 (助かる〜! )







「祭りだ祭りだぁ〜〜♪」













皆様〜〜〜〜〜










お待ちしておりまーす!!!(^^)/
















See you〜!☆★

Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿