2013/09/06

「苦しいから逃げるのではない、逃げるから苦しくなるのだ。」 スタッフとっつぁんと果たすマラソンまでの準備 の巻




こんばんわ〜〜




もう9月。




早いですね〜〜






秋。



突入ーーーーー!







と言ったところでしょうか、、、。









単純ながら、 「秋はスポーツの秋!」(大声) ということで、








ワタクシチャンリナ、、、、













毎朝、走ってます。 はい、結構ガチです。 こう見えてバスケ11年間やっていた持久力に定評のあるスポーツ少女だったのですよ〜〜〜!












まさかのスタッフとっつぁんと!!!笑 (仕事前に良い汗流して気分良く仕事しよーぜ! ってな理由もありますが、とっつぁん10月にある松島マラソンに出るみたいなので体力作りに賛同〜〜 )








タッタタタタタタタタ










最近雨続きの仙台。




気温の変化からか、ちょっととっつぁんの体調が良くなく1人で走ることもしばしば、、、









昨日は公園をぐるぐるとかではなく、友人ポッケに最近GETしたお菓子を渡しに東仙台まで。(距離にして往復6〜7キロといったところでしょうかね)









雨の中ゼェハァ30分走り、、、








到着〜! ひゅ〜!! ポッケ喜んでた^^ やっぱカワウソに似てるな君は










最近、7年間働いた太左ェ門を卒業した友人ポッケ。(左)












8/31に送別会があるとのことでポッケの同僚の方達が「マイちゃんに今までありがとう!のプレゼント探しに来ました。」と市原さん達ご来店 (いらっしゃいませ〜い!あっ ポッケの本名はマイなんです笑 )







嬉しいですね〜〜





「ココに来れば間違いない」




と思ってご来店してくださるのは。









ポッケが好きそうな服を全身コーデしたものをプレゼントにチョイス。







手紙もそえて。 ね、、、







愛されてんな〜〜












ヘビロテしてねーーん!








ありがとうございました〜!(^^)/














奥さんの誕生日に、、、





まさかの私の地元の仲良しの後輩の旦那さん!聡人くん、れおなきっと喜んだはず!!ありがとねー!^^










1つの商品が売れていくその過程にはたくさんのストーリーが、、、、。







その『架け橋』になれているのはすごく嬉しくありがたいことですな。







皆さんのステキな笑顔を見れて毎日楽しいです。














そしてそしてここでめっちゃ笑顔がステキな 温い手 高橋さんから新入荷のお知らせです。














新商品とは、、、







サスペンダーーーーーーーー!!!!





今期のAWのマストアイテムといっても過言ではないでしょう。










カラーも豊富でっす☆













コーディネートの例を説明しますと、、、







ウエストインしたスカートに、、、






ピンクのサスペンダーを、、、、







ON!!!








うんうん、手軽だし差し色としてコーデのアクセントとして使える〜〜!












 サスペンダーを気軽なデイリーウェアへ。
日常のちょっとした変化が気持ちをハッピーに弾ませる。例えば、いつもは着ない色の洋服を着ること、 普段はかぶらない帽子をかぶってみること、靴やアクセサリーを変えてみること…… それと同じように、 いつもならベルトのところを気軽にサスペンダーを身につけるような習慣を作りたい。締めずに吊るす感覚、 スタイリングにちょっとした味つけを。なぜだろう?いま改めてサスペンダーに触れてみると、結構良い物だなと気づかされます。 「We Create Happy Things!」わたしたちはサスペンダー専門ブランドです。サスペンダーを気軽なデイリーウエアへ。







フォーマルにまとめたい時にも、、、、






シンプルなコーデにも、、、、







アメカジファッションにも、、、、










男女関係なくお使いいただけます!!!














HAPPY BOUNCE ハッピーバウンス
BOUNCEは跳ねる。伸び縮みするサスペンダーとひっかけて、「幸せへの跳躍」といったイメージでしょうか。
身に着ける人が、今よりほんの少しHAPPYな気持ちになっていただけたら…

そんな思いで作ったブランドです。










ってなことで、単色カラーの他にも素材で遊べるデニム生地や迷彩も多数入荷しておりますのでゼヒゼヒ店頭にて可愛さ体感しちゃってください☆















さぁさぁ、、、、








ここ数日間もたくさんのお客様ご来店でしたよ〜〜〜! (ありがとうございます!!!^^)

















まさのりくん〜〜   さすがのレスポンス!気になっていてくれたヴィンテージ灰皿ご購入〜〜〜!ヘビースモーカーには持ってこいの深さの灰皿ね☆(ポーズ、、、笑 )













師匠&ゆいくん〜〜   





「チャンリナ走ってるって噂聞いたから、、、。これで頑張って^^」って差し入れ。ありがとね〜!泣








そーんな心優しいゆいくんは福島からわざわざうちの会社の写真集を買いにご来店してくれるとゆーね!ちなみに第1部もGETしてくれてるんです、この子、、、!私と同い年で「リナちゃんのファンでもあるけど、その周りをとりまくノブズカンパニーのファンなんだ^^だから第3部も出たら必ず買いにくるよ^^」ってゆいくん、、、、!泣  ホント嬉しすぎるぜ!ありがと〜〜〜







 さとちゃん〜〜  こちらも同い年。超超超頑張り屋さん。君の笑顔と聞き上手な姿勢で私は毎回癒しをいただいているよ。たくさんお買い物もありがと〜








ステキカップル☆






マイさん&こずえさん〜〜  ついにアクセサリーを作りにご来店!!!めっちゃ爆笑しました!楽しかった〜 また来週^^









但木さん一家〜〜  邦成(ほうせい)くん&佑成(ゆうせい)くん。2人合わせると『For You』に。 さすがオシャレお父さん!考えてつけていますね〜








英子さん家族〜〜  まさかのまさか!従兄弟と妹さんを連れてご来店とは、、、!妹ちゃん、やないくんとかマッキーの知り合いと聞いて2度ビックリしたな〜










「妹の結婚祝いに!^^」 って絵画をチョイス☆ かっこよすぎです〜〜







ゼンコウさん〜〜   ご紹介ありがとうございます!^^








たくやくん〜〜  久しぶり!^^ 秋物またちょいちょい入荷するから見にきてみて〜










もよちゃん&リカちゃん〜〜   「最近チャンリナに会ってなかったから^^」って友人がご来店はいつも急であたふたします笑 今度は万全な状態でお待ちしてるからリベンジをー!笑







きよしさん〜〜   バイクかっこよかったです^^ うちの店にもバイク売ってるんで2台目にいかがでしょ?w









ゆかちゃん&まゆちゃん〜〜   上西、村上ちゃん、、、金丸さんの紹介で。かな?サングラスGETありがとね〜^^






なつきちゃん&彼氏さん〜〜  幸せそうな笑顔!スッピンでも余裕でしょ!w またお待ちしてるね〜^^







るみるみ&ぬまちゃん〜〜  ビールまたキンキンに冷やしておまちしてるからね〜〜^^








西村夫妻〜〜  ブログ、旦那さんがいつも見てくださっているみたいで、、、^^ ステキな新婚さんでした〜!またお待ちしておりまっす










先日仙台にて行われてた

 野口亮 ソロライブ 
  夏の終わりの東北ツアー ~仙台~
   野口亮 (guitar) 
   大楠雄蔵 (keyboard/piano) 
  guest
   MIKA (vocal)
  開場 18:00 開演 18:30







ミュージシャンの方々もユカさんの紹介でご来店してくださいました〜!^^ありがとうございます!!











あ、うちの会社の系列店、ブルーノテラスでも何やら激アツな個展をやっちゃうようなので要チェックですよ〜!





本日18:00 グループ展 連呼〈RENKO〉第二弾を開催します!

2013/9/6fri- 2013/9/13fri
open 12:00 - 24:00first day 18:00- / last day -14:00

テーマ「sea breeze

写真やイラスト、キャンドル、ハンドメイドブランドの洋服、フラワーアレンジメントと多彩なジャンルの作品を展示します!

前回同様、Cafe&Bar Blueno Terraceの店内に展示させていただきますので、
美味しいお料理とお酒を楽しみつつ、作品に触れていただければと思います。

よろしくお願いします!

入場無料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連呼 Vol.2- RENKO -
 seabreeze 

2013/9/6fri- 2013/9/13fri
open 12:00 - 24:00first day 18:00- / last day -14:00


- Artist -

yoiakatoki -dot&paint-
Aya Hirayama -photograph-
Rose Tan -candle-
WATANOHA -apparel-
hiroko -flower design-


Cafe&Bar Blueno Terrace
983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野1-4-34 
TEL 022-257-0307


※ 一部作品販売あり







ってな事で気になりました方はゼヒゼヒ ブルーノテラスへ〜〜



あ、ちなみに第1弾の様子はコチラを要チェックでっす☆












そしてお洒落ヴィンテージ灰皿も人気でどんどんココWarehouse Shopから離れていっているのでお早めにどーぞ〜!







おまちしておりまーす!(^^)/








それでは良い一日を、、、☆













See you〜!  (とっつぁん、マラソンまで頑張ろうね!)





Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40−10

火曜日定休



0 件のコメント:

コメントを投稿