2013/09/07

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない。『奇跡』....なめんじゃないよォ!!!!byイワンコフ  の巻








こんばんわ〜〜









奇跡的に何回事故っても生き残っている超人チャンリナです。







最近



 「このロードバイクのタイヤ寿命だよ。」

とココWarehouse Shop近所の土田サイクルのおやっさんからご指摘を受け黒タイヤから白タイヤへチェンジしたチャンリナです。 (案の定乗ってたら白タイヤすぐ汚れた〜〜笑 )














それはそうと、、、




朝ランニング続けていますよ〜〜







友人えりさんもうちの店でGETしてくれたSENDAI パーカー を着て参戦してくれました〜! その模様をえりさんブログで紹介してくれてたので要チェックですよ〜〜☆












『チャンリナが走っている=ダイエット』




的な先入観が皆さん根づいているようで、、、











みんなダイエットを阻止しようと差し入れをくださる毎日! わわわわー 助かるーーーー(号泣)










山形から親友 江梨子来仙〜   地元の美味しいパン屋さんのパンをね、ふむふむパン(炭水化物の固まり)をね。ありがとね!!







ゆーこりん〜〜  パンケーキ!!!だとーー!???? しかも同じ味二個!w  このお礼は近々致しますので集合先はGARRET(ガレット)でよろしくぅ〜!










清水さん〜〜(とっつぁんの前のニッコリ微笑んでいるお方)  まさかのたこ焼き18個差し入れとは、、、(白目) 美味しくいただきましたよ〜(涙目)ありがとうございます!!!











レイナさん〜〜  パンーーーー!!!なーんで女子はパンが好きなんでしょ!w 『お芋のもともちパン』美味しくいただきました〜!泣















、、、、、、、、。(パン祭)








「運動して消費したら補給しなきゃね^^」と、うちの会社の系列店ブルーノテラスのカリスマシェフ航平さん。  総カロリー1934kcal................(白目)
清々しい朝の気分ぶっっとびました!(あはは) 全部今日中に食べろって!(あははは) ミルクティー(砂糖の固まり)はヘルシーなお茶だって! (あはははは)
ありがとうございもしゅ!泣 (もぐもぐ)自分だけヘルシア飲んでズルすぎ~~(T T)笑












ロースカツサンド か、、、、




ブルーノテラスまこっちゃんありがとう!!ほんっといつも気遣いありがとうね!!!泣








この2人が働いているブルーノテラス





昨日のブログでも告知しましたが、、






本日18:00~ グループ展 連呼〈RENKO〉第二弾を開催します!

2013/9/6(fri)- 2013/9/13(fri)
open 12:00 - 24:00(first day 18:00- / last day -14:00)


テーマ「sea breeze」

写真やイラスト、キャンドル、ハンドメイドブランドの洋服、フラワーアレンジメントと多彩なジャンルの作品を展示します!

前回同様、Cafe&Bar Blueno Terraceの店内に展示させていただきますので、
美味しいお料理とお酒を楽しみつつ、作品に触れていただければと思います。

よろしくお願いします!

※入場無料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連呼 Vol.2- RENKO -
~ seabreeze ~

2013/9/6(fri)- 2013/9/13(fri)
open 12:00 - 24:00(first day 18:00- / last day -14:00)


- Artist -

yoiakatoki -dot&paint-
Aya Hirayama -photograph-
Rose Tan -candle-
WATANOHA -apparel-
hiroko -flower design-


Cafe&Bar Blueno Terrace
〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野1-4-34 
TEL 022-257-0307


※ 一部作品販売あり








ってな事で本日夜はブルーノテラス出勤だったので個展の模様をさっくり写真おさめてきました〜






















































テラス席もあります〜〜 なんと気仙沼から!ありがとうございました〜^^









「13日までやってて入場無料なのでお気軽にどーぞ!^^」 byキョンさん   ステキな作品ばかりでしたので気になりました方は24時までいっそげ〜〜!















んでもってこちらWarehouse Shopのお話。 昨日のブログ にUPしていた新入荷のサスペンダーが大好評!!!




(温手(ぬくいて)高橋さんの絵のセンスすばらしーっ!)









特に女子にはこちらのカラー豊富な細めサスペンダーが人気のようで、、、








ひろみさん早速お買い上げ〜〜!♪ やっぱジーンズとの相性バッチシですな!^^








レイちゃんは鉄板人気のネックレスをオーダーしに、、、♪ 







2人共、また来週〜〜〜^^











いつも仲良しくまがい夫妻☆






しょうまくんの将来のためにKids服大量購入していってくれました〜〜!ありがとうございます!















本日も多数のお客様ご来店で賑やか店内でしたよ〜〜 










レイナさん&ひとみさん〜〜  お二人とも相変わらずのテンションの高さで!元気もらえました〜〜嬉







まどかちゃん〜〜   次回は秋田の良いとこ詳しく聞きたいもんですな〜 また来週^^








サングラス購入!!ありがとうございました〜〜






サラちゃん&まなみちゃん〜〜  H&M!必ず行きますわ^^!!!








山形からコジロー 






可愛いなぁ〜〜






でっかぁ〜〜〜!笑












本日もたくさんのお客様ご来店でたくさんの癒しと笑顔をいただきました〜〜!






皆様ありがとうございます!!!









そろそろ肌寒い季節になってまいりましたね。





秋物もじゃんじゃん入荷してきております!









さぁさぁ そろそろ入荷情報もばんばん配信していきますのでお楽しみに〜!






それでは、、、、(^^)/










See you! 

Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿