2013/09/01

青森旅行から帰ってきました!ただいま自分!! 「せんべい汁、たんげんめぇ!(めっちゃ美味しい!)」  の巻





こんばんわ〜〜〜





8月も今日で終了ですね。 早いな〜〜時が経つのは





みなさんからは海に行ったり山に行ったりと夏を満喫してたよー! な声多数。





羨ましーーーーっ!!!




ってずっと思ってました。







ので、、、









2連休いただき旅行にワタクシ行ってまいりましたーーー!!! 友人ポッケと青森へ!









はいはい ここからいつものクソ長いブログのジャブを入れていきますよ〜〜!(ネット上で叩かれる前にこーゆーの言って対策しないと、、、笑 )













まずは青森市! 友人よこやんがオススメのカフェ マロンへ。(昭和の匂いプンプンです。。。イイ意味で。)






内装もレトロ〜〜








カレー激ウマでしたー!!!(感動) 喫茶店のご飯はどうしてこんなにもクオリティーが高いのでほうかね!(もぐもぐ) 店長さんと仲良くなり、「遠くから来てもらったから、、、^^」とフルーツ盛りが最後でてきたのには涙が、、、(ウルウル) 美味しくいただきましたーーーっ!










その後 カップルで行くと別れる!と噂の青森ブリッジへ! (うちらカップルじゃないしそんなの関係ねー!ひゃほー!海やーーーー!!!)









その近くにある 『ねぶたの家 ワ・ラッセ』に行ってねぶたを観光(した気分を堪能)





お決まりの顔ハメも、、、笑 (ポッケ似合ってんぞー!)











夜は弘前へ。



地ビールを飲みながら、、、






Warehouse Shop常連様のケイスケさんと久々に語り。 (毎回仙台に来る度に立ち寄ってくれるのホント嬉しいっす!詳しくはこちらのブログをゼヒ〜〜〜! )








めっちゃ食べたのに怪しげな外観のラーメン屋(トラックが突き刺さってる....)で「〆のラーメンを食べよう」と連れていかれたのは衝撃的でした〜!笑



美味しかった〜〜










2日目  えぇ、ワタクシが寝坊したせいで八戸は断念。ポッケのとっさの判断力で十和田のみにルートをしぼり観光スタート。 (いっやぁー良く寝たせいか化粧のノリが良かったな〜この日は!^O^ ← )








自然に癒され、、、







十和田湖に行って、、、







奥入瀬渓流も行って、、、












十和田美術館へーーー!!! (ココが一番の目的地!)







蜷川実花さんの写真や、、、







草間さんの作品、、、










その他もろもろステキな作品に出会えて感動でした〜〜










そしてそしてメインイベント!!!!








そうです、、、





『ある人』に会いに、、、







太陽さーーーーん!!! 仙台B-Booのカリスマ店長だった太陽さん。久々に会う太陽さんは相変わらず輝いていて、優しくて、めっちゃ仕事の事真剣に考えていて、「チャンリナいつもブログ見てるよ!^ ^」って遠くから応援してくれて、毎回アドバイスをくれて、、、  本当にすっと会いたかった人!!!元気もらえました!会えて、いろいろお話できて良かったです。(やっぱむすび丸に似てる〜〜!笑 )






今、太陽さんは十和田美術館で『コンシェルジュ』という職業に就いて『十和田の案内人』として日々を奮闘中のようで、、、。 お互い違うフィールドでも高め合える存在。そんな大好きな先輩。たっくさん元気もらえました!次に会う時はもっともっとパワーUPしてるんで見ていてください!\(^o^)/ありがとうございました~!(皆様、十和田に行く機会がありましたらゼヒ〜〜!)













そーんなこんなで青森の旅についてはこの辺で、、、








ってな事で、留守番していてくれたとっつぁんにお土産〜 ブタちゃんがやる気ない感じ、、、。似てるな〜〜と思ってさ!笑 






「はいはいそうですか!ありがとね!チャン!!」byとっつぁん








中身はとっつぁんとは違って可愛らしいんだこれが。 ぶっひゃー







「喜んでくれたみたいでなにより♡」byチャンリナ






「ホント買ってきてよかったね!チャンリナ^^」byポッケ










、、、、さぁさぁーー!お仕事開始しますよーーー! ポッケ手伝ってねーん!←













ってなことで、本日は「着心地最高!」の声多数






ALTERNATIVE オルタナティブ Tシャツ入荷しました!なご紹介☆



Free-Thinking Peopleの個性化の探求を、好きな時、好きな場所でTシャツを着ることによって促進する為に存在するブランド。想像と情熱がオルタナティブの基礎になっています。
デザインはインスピレーションから始まり、概念的なスケッチに具体化され、着る人と共に本当の意味を見つけるTシャツへと発展します。

オルタナティブは1996年からファッションコンセプトにチャレンジし続けています。

オルタナティブの創立者でありクリエイティブデザイナーでもあるGreg Altermanは彼自身の車で彼のTシャツを売り歩くことからはじめました。

彼の完璧なTシャツを作るという情熱は、今日の大人気アパレルブランドにまで成長しました。

彼は、Tシャツ=カジュアルウェアという伝統的なTシャツの地位を上げるといつも公約していました。

そして彼はTシャツをファッションの先端のワードローブという地位にまで押し上げました。



Tシャツを着ること、そのTシャツに合わせ色々なコーディネートをすること、そんな小さなことで誰もがもっているCREATIVEな力を大いにあらわすことが可能です。









早速友人ポッケをモデルに着心地感を打ち出してみましょうかね、、、








sizeはM、L展開。 女の子が着ると少し着丈が長めなので個人的にパンツinがオススメ◎ タイトスカートとの相性も良さそ〜!







足下はバンズ(スニーカー)でとことんボーイッシュに!がマスト◎










ブルー×ブラウン






グリーン×ブラウン







レッド×イエロー






レッド×ブルー









ちなみに私(170cm)ポッケ(154cm)でこんな感じのサイズ感







いろんなカラーがあるのでゼヒゼヒ自分に合ったカラーを見つけていただきたいです〜





ってな事で、

¥4280  オススメです〜☆









そんでもって仙台の情報誌 『いまどきマガジン』の今月号、、、








『インテリア特集』ってなことで、、、






ココWarehouse Shop掲載されておりますのでゼヒゼヒお近くのコンビニかこちらまで〜〜!












めっちゃオシャレなヴィンテージ 60'sアシュトレイ(灰皿)も多数入荷しておりますので用チェックでっす☆(かわえぇーーーーー!)
















そしてそして最近のWarehouse Shop近状報告〜〜〜!






高校生がボランティア活動でゴミ拾いをしてくれてWarehouse Shop周辺もくまなくキレイにしてくれました~~!^^ありがとう!!! (助かる~~~!)





本町の服屋さん(Utahさん、ICONSさん、、、etc )でも毎月お客様と早朝清掃を行っているみたいなんでうちも月一清掃やろうかしら、、、







てか、車の部品もゴミで落ちてるのね~ ココ銀杏町は。笑 








ありがとね〜〜〜!!!^O^














 隼平くん&まさとしくん〜〜  Unguカツマタさん紹介でご来店☆ホント2人とも最高のコンビだった!楽しすぎたからまた早くおいでね!^O^w









きゃー!早速購入ありがとうね!オルタナティブ!☆ この色やっぱ似合ってた〜〜









なななななんと青森から!!!(^O^) たもつくん紹介ありがとーーー!山内くんまたお待ちしてるね〜










さきこちゃん&じゅんきくん〜〜  本日Candy Roll(キャンディーロール) のオーナーこうさんのバンド絡みのイベントで盛岡に行くお2人。SENDAI JPNサングラスご購入ありがとねーーー!^^ 







あやかちゃん〜〜 さとみちゃん〜〜 オーダーしてたネックレス取りに来てくれました!





うんうん◎







似合ってる〜!ありがとねーん^^ (同い年♪)











かなえさん〜〜 さやかさん〜〜










石巻から! また爆笑なあの話しましょうね〜〜笑 笑顔ステキっす!









温い手 高橋さん〜〜  いつもステキな笑顔と癒しをありがとうございます!!商品詳細近々UP致しますので今しばらくお待ちを〜〜!










あやちゃん〜〜〜 2連ちゃんでご来店ありがとう!^O^








 息子のはるくん〜〜〜







あやちゃん友人娘れおなちゃん〜〜〜




































子供を笑わせようと『あの技』を披露してくれたかずみちゃん、、、







コマネチ!!! 笑







こまっちゃん&みゆきちゃん〜〜  巻き込んでごめんね!w








なんだかノリで私たちの似顔絵書いてくれちゃってありがとうございます!

















あっ とっつぁん!! おおおおお土産の件でお礼したいって、、、







あ、、、 ありがとう! (怒)










しんやさん〜〜 ずーーーっと黙ってた方が本当イケメン!w






けんじさん〜〜  ヤクザすぎてwwww  あ、ヴィンテージ灰皿早速ご購入ありがとうございます!^^








、、、、。笑











えりさん〜〜〜 やっぱあなた最高っすわ〜笑   月見バーガー美味しかったですね!










たーくさん最高な笑顔とレアな商品に囲まれて仕事ができて幸せっす私








ココWarehouse Shopには多数の仲間達入荷もしていてすんごい盛り上がっておりますよーーー!








ゼヒゼヒ必見です〜〜〜☆★










お待ちしております〜!(^^)/









See you〜〜〜  (おっ とっつぁん真面目に撮影協力してくれてるぅ〜!)


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40−10

0 件のコメント:

コメントを投稿