2013/07/12

『試練を乗り越えられない者に神様は試練を与えない。』 〜今更ですが七夕の話してもいいですか?〜 の巻




あらあらーん。





もう日付進みすぎて7/12。















七夕でしたね〜〜 (めちゃくちゃ今更w)









七夕
昔々、天の川のそばには天の神様が住んでいました。天の神様には、一人の娘がいました。名前を織姫と言いました。織姫は機を織って、神様たちの着物を作る仕事をしていました。織姫がやがて年頃になり、天の神様は娘に、御婿さんを邀えてやろうと思いました。色々探して見つけたのが、天の川の岸で天の牛を飼っている、彦星という若者です。彦星は、とても立派な若者でした。織姫も、かがやくばかりに美しい娘です。二人は相手を一目見ただけで、好きになりました。二人は結婚して、楽しい生活を送るようになりました。でも、仲が良過ぎるのも困りもので、二人は仕事を忘れて、遊んでばかりいるようになったのです。すると、天の神様のもとへ、皆が文句を言いに来るようになりました。「織姫が機織りをしないので、皆の着物が古くてボロボロです。早く新しい着物を作って下さい」「彦星が世話をしないので、牛たちが病気になってしまいます」神様は、すっかり怒ってしまい「二人は天の川の、東と西に別れて暮らすがよい」と、言って、織姫と彦星を、別れ別れにしたのです。でも天の神様は、織姫があまりにも悲しそうにしているのを見て、こう言いました。「一年に一度だけ、七月七日の夜だけ、彦星と会ってもよろしい」 それから、一年に一度会える日だけを楽しみにして、織姫は毎日、一生懸命は機を織りました。天の川の向こうの彦星も、天の牛を飼う仕事に精を出しました。そして、待ちに待った七月七日の夜、織姫は天の川を渡って、彦星の所へ会いに行きます。







ってな感じのストーリーだったんですね。




好きになりすぎて自分を見失うなんて何事〜〜 ステキな事ですな〜












そーんな感じで、天の川を間近で感じるためにとある個展に行ってまいりましたワタクシ。











YUI ABE First Exhibition
"The Present Of Night"
@超五感カフェ&ギャラリーPANGAEA
2013.7/1(mon)-7/31(wed)


cafe モーツァルト
2013.8/5(mon)-8/11(sun)

Opening Party 
Laid-Back Night
7/1(mon)20:00-
Entrance 1000yen
Good Music DJs/YAKENOHARA
groovemanSpot
Monkey sequence19
sisinobu

Hostess/YUI ABE







こちらがステキな作品を手がけるアーティストのYUIさん。











音楽×アート  ステキな空間でした〜〜〜
















































7月いっぱいこちらの会場にてYUIさんのステキな作品展示してありますのでゼヒゼヒ、、、☆







YUIさん、ステキな空間をありがとうございました〜〜!(きゃ、きゃわいい〜〜!飛び跳ねてる♡)







さ、さすがや〜! (、、、写真撮られまくり。笑)

















そしてそしてココ最近のWarehouse Shop状況はと言いますと、、、










あっつい(暑い)んで扇風機デビューしました〜!













そんでもってコレにハマってます。













「キャーーーっ!」って、驚きました?  (マジくだらな〜w)








でも、、、










みーんなやってます笑 (みんなくだらないの好きだな〜〜w)




なぁな!









ユカさん!




シンジさん! (GABU(ガブ)オーナー!!!!)






 くらのすけくん!



わたるくん!



りょうくん!



むつみちゃん!



彩さん! 








あっ、、 



うちの系列店スタッフのまこっちゃん!





キョンさんまで、、、!笑










つっちー!









ポッケ!










みなさん、夏は怪談話を多く聞く季節、、、。







自分が幽霊化するのも楽しいんではないかと!(^O^)← 















ってな感じでココ最近たくさんのお客様ご来店でしたよ〜!(ああああありがとうございます!感謝っ!!!)









ユカリちゃん&ユキちゃん〜〜


スカーフに夢中でした〜♪











メンズの皆様には万能夏ハット人気です〜〜 (お値段¥4780)












SENDAI JPNサングラス ¥1980 との相性も、、、◎











人気やぁ〜〜〜!!!! 








りほちゃん〜〜〜


山本ちゃん〜〜




はつみちゃん〜〜





えみちぃー〜〜






かなこちゃん& Wasくん〜〜















そしてそして





コイツも、、、♡









Kids服〜〜〜! 
















この時期にまさかの『Kidsネルシャツ』大量入荷いたしました〜〜! (いやー世は真夏ですよ仕入れ先アメリカさんよーう )














































あやちゃん〜〜 (私と同い年にして二児のママとは! )




ゆかちゃん〜〜









ゆみさん〜〜 (さすがなんでもこなす女はスゴイですな〜!自身の子供とうちの会社のオーナーの子供を同時あやし!! )














ジェイソンくん、ヒロトさん、ジュンキくん〜〜 (またキンキンコーラ飲みにきてください!←あっ 亮平君見てない事を祈ろw)








かれんちゃん&まなみちゃん〜〜












たくみさん、、、 (ここ、何屋すか笑)










まなみちゃん&ナベちゃん〜〜 (アローズ、呑八近々ゆくね〜^^)









ゆきちゃん〜〜 (今回も東京のイケてる人たちの話楽しかったね!「プレゼントに、、、」って、お買い上げもありがとーう^^)









かなさん〜〜 (なんと美容室Nicoのオーナー 新田さんの10年来のご友人〜!やはり類は友を呼ぶのですね。笑顔ステキすぎっ!☆)







幸子さん〜〜 (ついに一緒にご来店、、、♡)








まなみちゃん〜〜








しおりちゃん〜〜 (ひゃほーっ!エゴイストショップ店員さんがオーダーしにきてくれちゃいましたっ☆)








むつみちゃん〜〜 (ローズバッド店員さんも、、、♪ありがとーっ!)










古市さん〜〜 (ヘアバイモンキーズで働くカリスマ美容師さん!まさかイケメン自らネックレスの宣伝してくれちゃうなんて〜!!!あざっす^^)









ヤマリちゃん〜〜 (今日はいろいろとありがとう!またゆっくり来てねーん^^)














ってな感じで、、、 オーダーアクセサリー 大大人気ですので要チェックですよ〜〜〜!!!

























ゴローちゃんも、、、


ありがと!^O^









DJ JYAROさんも〜〜 











みなさーん!!!







本当にありがとうございます!








仙台もいよいよ本格的に暑くなってまいりました、、、!








先ほどご紹介した季節に関係ない定番人気商品はもちろん、









夏には着たいでしょーっ! な気分も上がるド派手Tシャツも多数入荷しておりますのでゼヒゼヒ、、、☆













夏風邪ひきやすい油断ならないこの季節。。。











『病は気から』



なーんて言葉があるように




みんなでアクティブに過ごしてれば風邪も怖くないものです!←









乗り切りましょーっ!(^O^)










それでは、、、





See you〜〜〜!☆★ (あ、アルフ、、、 )




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿