2013/07/18

『夢を追うのは、ギャンブルじゃない。 あきらめなければ、必ず勝てるゲームなんだ。』 〜本日子供にあげたいNo.1絵画をご紹介〜 の巻







 本日の仙台19℃。






さ、さみぃ〜〜〜(泣)













3日前とかは28℃とあっつ(暑い)かったのに、、、














ジャックさん、差し入れあざーす!^^ (スタッフ2人に対して4つも!笑 )








大川さんからはコレっ!!! (「最近チャンリナ痩せてきたと思って、、、」って大川さん、いらぬ心配でふよほれは^u^むしゃむしゃ )

















そうそう、同じく「痩せた?」なーーんてまず心配される事はないであろうお方に昨日お休みいただいていたので会ってきましたよ〜!
















ひなのちゃんっ♡ (えー、こちらワタクシチャンリナが愛して止まない姪っ子ちゃん。ぷっくぷくやな〜〜 7ヶ月とは思えないムチムチ感〜 きゃわえぇ〜〜〜(デレデレ) )










あぁぁぁ〜〜 可愛い(T T)♡ (すみません、おばバカです。勢いあまって写真をコラージュなんかしちゃいましたよわたしゃぁ。女子かっ そこらへんのきゃぴきゃぴ女子か自分っ )













そーんな愛しいの姪っ子ひなのちゃんがいつか絵本が読めるようになったらプレゼントしたいな〜って考えているのが









コチラっ! 『おおきなかぶ』の絵本、、、





ではなく絵画。






自分の好きだった絵本が絵画になってお部屋でいつでも楽しめるなんてステキじゃぁないですか、、、?(ちなみにこちらの絵画のサイズ90×60とまぁまぁ大きめ。)















そしてそしてコチラっ! 『100万回生きたねこ』もオススメ。 実はワタクシちゃんと内容を覚えてなかったのでググってみちゃいました。


主人公の猫は、ある時は一国の王の猫となり、ある時は船乗りの猫となり、その他、サーカスの手品つかいの猫、どろぼうの猫、ひとりぼっちのお婆さんの猫、小さな女の子の猫100万回生まれかわっては、様々な飼い主のもとで死んでゆく。その時、100万人の飼い主は猫の死にひどく悲しんでいたが、当の猫はまったく悲しまなかった。主人公の猫は、飼い主のことが大嫌いだったのだ。
ある時、主人公の猫は誰の猫でもない野良猫となっていた。「自分だけの事が好き」な主人公の猫は、100万回生きたことを自慢し、周囲のメス猫たちも何とか友達や恋人になろうと、プレゼントを持ってきたりして周囲に寄ってくる。
しかし、唯一 自分に関心を示さなかった一匹の白猫の興味をなんとか引こうとするうちに、いつのまにか主人公の猫は、白猫と一緒にいたいと思うようになる。そして、白猫にプロポーズをするのであった。白猫は主人公の猫の思いを受け入れた。
そして時がたつと、白猫はたくさん子供を産み、年老いてゆき、やがて猫の隣で動かなくなった。そこで猫は初めて悲しんだ。朝になっても昼になっても夜になっても、100万回泣き続けた。

そして猫も、とうとう白猫の隣で動かなくなり、それ以後生き返ることはなかった。









ほう、、




ほうほう、、、、。





 「へぇ〜〜!そんな内容の話だったんだ〜 」とタイムリーに『100万回生きたねこ』のストーリーを知らなかったタクヤくんご来店。







ちなみにタクヤくん、










常連リョウくんの、、、






お兄ちゃん!!!笑 (いつもながら に、似てる〜〜〜w ちなみに懐かしのブログ コチラ☆をどーぞ!)











まだまだ肌寒い季節続いているんでね、 シャツをGETしにご来店してくれました。 (弟リョウくんにココWarehouse Shopを紹介したのは元々タクヤくんなのにすっかり常連さんになっているのに焦りを感じはじめたとか可愛いすぎだよタクヤくん!笑 )










シャツ以外にもチャンピオンのスウェットなんかも売れちゃっています!!!(夏なのに〜〜 )












でもでもやっぱり今回ご紹介したいのはこちら〜!









絵画   オススメですよ〜〜







店内にはたくさんの絵画ありますが、






中でも











絵本のワンシーンが大人気です☆




『いないいないばあ』








『パパ、お月さまとって!』 (『はらぺこあおむし』作者のエリックカールの代表作です〜 )











お子様にも大人気の絵画、、、








オススメでっす☆^^



















そして大人な女の子達の間では、、、















オーダーアクセサリー が大人気☆★ 











ちっちさ〜ん 青森へ嫁いでしまうとは、、、泣 青森でもこのネックレスの可愛さ広めちゃってください!(T T )














かれんちゃん〜〜 暑い中汗だくになりながら選んでくれてありがとねー!



まなみちゃんも、、、^^

















ここ数日間もたくさんのお客様ご来店でした〜〜!








リョータくん久々〜! たくみさんは毎度どーも!^^笑







仙台大学の子達の紹介で〜〜












キターーーーっ!!! コンセプション三銃士! (居酒屋 寿寿(じゅじゅ)まどか BAROCK(バロック)バーシーくん VINDOME(ヴァンドーム)タクさん )が仲良くご来店★毎回会う度に元気をもらえる方達!! まさかの3人そろってのご来店でテンション上がった〜〜!嬉)) まどか、22歳にして寿寿の店長就任おめでとう!(^^)







ほーんと仲良し♪


タクさん、そのエプロンして営業してるの近々見に行きますね〜〜^^












東京からはケンジくん! (ははっ! Tシャツの諭吉さんふざけ倒してるねーファンキーだねーー笑 )




カトリーナ&たもつくんカップルも一緒でした♪ (ケンジくん、次回こそはキャップGET して〜〜!)












かずしげくん&大輔さ〜ん (大輔さんは原町にあるお洒落美容室サンクチュアリーオーナー☆めっちゃ地元から愛されているカリスマ美容室。現に「大輔さんの紹介で、、、」って方かなりの人数ご来店してくださっていますよ!!あざっす!^^ 近々またゆきまーす☆)









うちの会社に新加入しましたケンスケくん! お買い物にご来店★(いつも美味しいまかない作ってくれてありがとーう!)











同い年のモモちゃん、、、







こんな細身女子なのにギター&ボーカルを務めるバンドウーマンとは、、、!(どひゃーっ )ネックレスオーダーありがとね〜〜^^

















可愛い子ちゃん(お子様)達もたーくさんご来店でこちらのテンション終始上がりっぱなしでした〜〜(きゅんきゅーんっ )







みはやくん〜〜 (女の子じゃないんだね!君は!!萌 )









やよいさん一家〜〜



















タイガくん〜〜










カイトくん〜〜 セキヤくん〜〜〜








お父さんのHAMUさん(まさひこさん)はDJやってるかっこいいパパ! 8/3 『スゥインギンジャック』CLUB SHAFT にて〜!必見ですな!^^














、、、といつもながら賑やかなWarehouse Shop♪









最近梅雨で雨ばっか降ってて楽しいことないな〜






なーんて嘆いているそこのアナタ!








ココに来れば楽しい事、物が何か見つかるはず、、、?








でーすよーー!!!







お待ちしておりまーす!(^^)/












See you〜♪



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿