2013/06/18

「僕にないもの君がくれる 君にないもの僕があげる 2人にないものは、、、一緒に探そう。」 〜本日絶対使えるNEWブレスレット紹介〜 の巻








『愛する、、それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。』













うちの会社の系列店、駅前にあるMarsh Grande(マーシュグランデ) で出会い、入籍するHAPPYなお方(ダイゴさん)ご来店。

「婚姻届を出す前にもう一度改めてプロポーズしたいんだ。猫好きな彼女に、一生僕が幸せにするからついてきてください。、、、っていう意味合いでこの絵をあげようと思っているんだけどどうかな?」
って、、、

喜ぶに決まっているでしょう!!(あー こっちが感動してきましたよ。泣)

あの日、ダイゴさんも彼女さんも『Marsh Grande』という場所に足を踏み入れなかったら出会っていなかったのかな。そう考えるとすんごい確率。 ダイゴさん、、、本当におめでとうございます!(^O^)













マイコさんも結婚間近。 新居のリンビングに飾る絵画を購入しにご来店してくださいました〜 (ありがとうございます!!!)












同級生のたもつくんは将来自分の整骨院を開業するために自画像をオーダー。

「、、、似てる〜!」って当たり前かっ! (たもつくんお買い上げありがとーう!!!)



(似てる、、、。)









美和さんは、、、






あの有名絵本、『はらぺこあおむし』の絵画を。 みづきちゃんの子供部屋に飾ってもらうことになんのかな〜? 










そーんな可愛い子ちゃん。 ワタクシチャンリナの似顔絵を描いてくれましたよ〜〜



きゃ〜 可愛く描いてくれちゃって〜〜  ありがとーう^^








そしてそしてうちの会社のスタッフたかひろくん、とっつぁんも、、、




おいっ!笑 (悪意しか感じないんだけど!!!イラっ )







中野さんも、、、









よっちゃん、キョンさん、アベちゃん、、、、








とっつぁんのも、、(笑)













あつとくん、たいきくん、、、










ゆたかさん、、、







たけとしくん、、、












、、、皆様、




ありがとうございます!!!!!(なんだかバカにしたような絵が多かったのですが(笑)嬉し〜〜!♡ )












さぁさぁ、ココで皆様にHOTなお知らせです。





今、ココWarehouse Shopではオーダーアクセサリー が大人気。







ネックレス ¥4480




リング ¥1480





ブレスレット ¥2980












の鉄板アクセの中からブレスレットから待望の、、、











チェーンタイプ が登場〜〜〜!!!!









コチラっ!!! (¥3480)








付け方は簡単、、、♪














簡単っ!(^^)/










なんと、、、!






足につけても、、、♪





アリっ!◎






うんうん◎





ありあり◎











もちろん腕につけるのもスタンダードで大アリです!◎


















NEWチェーンブレス ¥3480  オススメでーす♡









モデルをつとめてくれた可愛い子ちゃん3人組(ちん、しーてん、ももちゃんありがとね〜〜〜!)








(あっ、、 段差に気づかず後ろに転げたオフショットw)




















そしてそして、、、







ここ数日間たくさんのお客様ご来店でした〜〜 (ありがとうございます!!!)




いやぁ〜 お子さんの笑顔癒される〜〜〜













はやみくん職場の人、喜んでもらえるといいね☆














タネさん、来月チャリ乗り平日誘ってください!^^































ビールを楽しむ休日もアリ◎ ですよね^^
























香川&愛知から〜〜












東京&神奈川から〜〜









まさにリアルなアートでした、、、!








長久保くんは美女2人を連れてご来店〜〜







ゆきおさん&ゆっこさん〜〜







けんじさん〜〜








かっちゃん&こうようくん〜〜 またDEXPISTOLSとGDのPV見て盛り上がろーね!w






ちかさん、超マンゴーめっちゃ美味しかったです!あざす〜〜









カリスマ美容師、古市さん〜〜 ネックレス宣伝お願いしゃす!☆















ポッケ〜〜 毎回朝イチ差し入れありがとーう!嬉



















たけとしくん〜〜 







常連りょうくんはキレイなお姉さん(まさかの従兄弟!)とご来店〜〜















「笑顔がステキ!!!」と大絶賛されるリョウくん。









「父の日にあげようと思って、、、」と、以前モデルをつとめてくれた(詳しくはこちらのブログを☆)ストラプシャツを、、、







お買い上げ!(^^)/ りょうくん、どんだけ株あげれば気が済むのっ!!!笑




〜〜〜☆













今回もたーくさんのストーリーが生まれた1週間でした◎








本日 火曜日はココWarehouse Shopは定休日でお休みいただいておりますが、明日 水曜日は元気に営業しております!










ので、お時間あります方はゼヒゼヒ、、、☆










お待ちしておりまーす!(^^)/













See you〜!☆★


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿