2013/06/24

【サンボマスター ラブソング】のYouTubeで長澤まさみとデート!?? 〜長澤まさみ似のあの娘が紹介するお洒落スカーフ事情〜 の巻






おはようございま〜す!











どーもお久しぶりです、ココWarehouse Shopのブログを毎回担当させていただいておりますチャンリナです☆








最近、自分が写真を毎日撮る側が主流になっていて、新規でブログを見てご来店してくださったお客様から



「チャンリナさんいますか?」


や、




「え!??チャンリナさん本人ですか!」






とビックリされる始末でなんだかおもしろい感じです、、、(そりゃーね、知るわけないですよね、笑)












なのでさくっとここでワタクシチャンリナのでしゃばり度97%な自己紹介を、、、。(うわー自分でぶっこんでくなーw )










チャンリナ (本名: 理奈)。 26歳。A型。山形出身。高校卒業後、松島一の坊へ就職。高校時代青春をバスケに捧げた女は密かに「服屋さんをやってみたい、、、」と野望を持ったうえでの県外へ住込み就職。1年間でお金を貯め仙台へ。さまざまなアパレル経験を経て『バイヤー』という職種に興味を持つ。単身アメリカへ短期で行き世界観を自分なりに広げる。販売、、経験、、、信頼を得てからなれる業種を今の会社のオーナーと出会い、実現。  、、、という感じの女です。(伝わりましたかな?) 実は身長170cmと意外とデカイので店頭にてデカイ女を見つけたら気軽に声かけてくださいね〜(^^)笑 


(↑写真は友人ポッケが撮影してくれたもの。ありがとね〜〜)









ってな感じでいつもの「くそなげぇ(長い)〜〜笑 」って言われるガラケーには優しくないブログ更新といきますかっ!(^O^)











最近、自分なりにバタバタしておりましてブログ更新いつものペースより滞っていました。




それを心配してか否や、、、











大好きな常連様(パワフルボーイ)達が 「チャンリナ、ブログのネタに困っていると思って、、、^^」とご来店! (別にネタがなくて書けてなかったわけじゃなかったんだけどな。笑 ありがとー!!!)











パワフルBOY達、、、







おもむろに外へ出て行き、、、











何やら打ち合わせ、、、。

















、、、、?


















コレかぁーっ!!!笑 (詳しくはコチラのブログをクリック☆)








そうそう、、、







「波動拳っ!!!」 もね笑 (毎回なんなのこのクオリティーの良さは、、、笑)






別ショットも、、、! 笑












ケンちゃん、りょうくん、うすいくん、あかねちゃん、あつとくん、しんやくん、、、ありがとう! (久々青春感じたわ!なんか元気出たわ!)









、、、これやる前に念入りに打ち合わせしてて良かったね。笑






そして長澤まさみの動画可愛かったね!








皆さん、、、



こちら、要チェックです!!! (なんだかデートしてる気分を味わえるPVなんです!)









「くぅ〜っ 可愛い!!!!!」






と、朝起きたら長澤まさみになってないかなー と淡い期待を抱いている中、






長澤まさみ似の美女、友人村上ちゃんご来店!!! (いらっしゃい!安定の可愛さやな!)










「スカーフのお洒落な巻き方教えてもらいたくて^^」とご来店でした〜








スカーフはね〜 こういう風に首からストールみたいにかけてもお洒落なんだけども、、、









いつものヘアースタイルに、、、















リボンみたいに結んだら、、、






中にしまい込んであげるだけでターバン風に◎











スカーフ、この夏マストアイテムですよ〜!

































オススメでーす! (村上ちゃんありがとねー!あ、この美女はお洒落セレクトショップSurd(サード)で働いておりますので気になった方はゼヒゼヒ〜〜 )





(、、、てか、絵うまーっ! 意外な才能すぎて笑ったーw )














そしてスカーフで頭をカラフルに持ってくるのもいいけどファッションのメインになるトップスを彩るこの夏重宝しそうな『タイダイ染めTシャツ』もオススメでっす☆ お値段¥2980〜 
































男子はもちろん、女子でも断然可愛く着れちゃう色合いのものたくさん入荷いたしましたのでゼヒゼヒ〜〜☆★






モデルをつとめてくださったうちの会社の系列店 Marsh Grande(マーシュグランデ) で店長を勤める美人よしこ姉さん、ありがとうございました〜(^^)










本格的な夏に向けてたくさんの商品入荷しております!





夏を快適にお洒落に過ごしたい皆様〜



お待ちしておりまーす!(^^)/














そしてそしてココ最近のWarehouse Shopの近状報告、、、











ケンジさん、電球交換あざっす!











土日はやはりたくさんの可愛い子ちゃん(お子様)がご来店〜〜












































































































































































常連様のほなみちゃん。 






なんだか「最近作ってるんです〜^^」って言ってたハンドメイドキャンドルのクオリティーが高いので、、、

















ココWarehouse Shopで販売する事が決定いたしました〜! 詳細は次回のブログにて詳しくお知らせいたしますので乞うご期待っ☆です!(1つ¥500〜 )










『最近FBをメインに更新していてブログ更新してた気分になってたー!』


というのが話のオチ。









これからはもっと頻繁に更新できるように頑張りまーす!(^O^)





のでのでよろしくお願いしまっす!











それでは明日、火曜日はココWarehouse Shopは定休日。







お休みをいただく前の日、今日も元気に営業しますよ〜〜!(^^)/







皆様のお越し、心よりお待ちいたしておりまーす!















See yo.... (村上ちゃんの写真で締めるのもいいけど、、、)












See you〜! (やっぱこれで!笑 )




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10



0 件のコメント:

コメントを投稿