2013/06/14

「誰にでもセンスはある。ただ、、、 勇気がないだけなんだ。」の巻





題名、、、




意味深ですよね。













ワタシ、最近見ちゃったんです。







マジで普通のおじさんがレザータイトスカートを素足で履いてなにくわぬ顔でコンビニに入ってきたのを、、、!








いやぁ〜〜



ビックリしました。





本当は女性なのかなんなのか、、、。(二度見しちゃいましたよわたしゃ。)










というか


『男性はスカート履いてはいけません。』


なーんて法律ないんですから、別におかしな事でもないんですよね、よく考えたら。








『オシャレ』

って、人それぞれですしね。







って話。(なんだかこれといったオチもなくすみません。唯一あげるなら、立ち読みしていた本が『プレイボーイ』で少し安心した。ただそれだけです笑 )
















さぁさぁ それはそうと、






最近の仙台はといいますと、、、







何やらとある公園で激アツなイベントが開催されている模様で、、、













コレ!!! オクトーバーフェスト だぁーーーー!











ドイツビールが飲めて、ドイツ本場の余興も楽しめるということもあって、会場内のボルテージはMAX最高潮〜〜!(ライブ会場かっ ココは!ってくらい盛り上がっておりました〜 )






火曜日お休みをいただいていたワタクシ、ちゃっかりドイツビール堪能してきましたよ〜〜 (うまし!)








最初は3人で訪れたはずが、友人がどんどん集まってきてお祭りモードに、、、!(久々に会えた友人もいてめちゃくちゃ楽しかった〜〜 )








6/16(日)まで開催されているようなので、ビール好きな方は行ってみる価値アリなのでゼヒゼヒ☆ (みーんなテンション上がって知らない人同士肩を組むなんて当たり前!みたいな感じの一体感が生まれる不思議空間でしたよ〜 )














そしてそして最近のココWarehouse Shopはといいますと、、、








ヤター!嬉 (うちの会社の系列店ブルーノテラスで働くイケメンスタッフまこっちゃんが差し入れで好きなミントドリンクくれたー! たまには優しいとこあんじゃん!(あ、いつもかw) ありがとーう! ) 












そしてそして、、、 ほなみちゃん(右)が、、







手作りキャンドルくれたーーー!嬉 (なんで私がキャンドル好きだって知っているんだ君は!!結構家で夜な夜なキャンドルを灯してるなんて誰にも言ってなかったのに!ありがとーう!大事に灯すね♡)









一緒にきていたなおみちゃんは嬉しいスタバ情報をくれました! (内定おめでとう!近々エスパル地下のスタバに顔出しに行きまーす♪ )





スタバの『スタッフを育てる、一緒に成長していく理念』、、、知れて良かった。『伝える』って、言葉だけじゃなくやっぱ手紙にするとまた信頼度、深まりますよね。(めっちゃ勉強になりました!早速スタッフとっつぁんに実践してみよーっと(わくわく) )









『伝える』ということ。 実践してみるー!(私がいきなり手紙なんて書いたらどうせ「いきなりどうしたの?気持ち悪っ!笑」とか言われそうだなー笑 でも、めげずにやってみるよ!わたしゃぁやるよ!!)








そーんなほっこり情報をくれたなおみちゃん。 あるものをオーダーしていてとりにきてくれたんです。




そう、、、



その『ある物』とは、、、








コレ(オーダーリング)ーーーーーー!!!!!






うんうん◎ (最高に似合ってる♡)












最近、、、



といっても前々からなのですが、、、







本格的な夏、『肌見せの季節』が近いからか、やはり オーダーアクセサリーの人気ハンパないっ!!!












ネックレス ¥4480 も、、、









ブレスレット ¥2980 も、、、









たくさんのステキ女子達が愛用中です!









、、、なんと千葉から!!(ありがとうございます!)

























流れとしましては、、、












1. 店頭にて、『ネックレス、ブレスレット、リング』のうちどれをオーダーしたいか伝える








2. つけたいパーツ(チャーム)を選ぶ






3. オーダー完了。(※前金制となっております )







4. 一週間後店頭に届くので、お客様自身もう一度ご来店していただきます。(遠方からお越しのお客様は配送も承っておりますのでご安心を。)









いろんなシーンで活躍すること間違いナシ! なオーダーアクセサリー。








オススメです☆★

















そしてそして最近のお客様情報〜〜〜!(皆様、変わらず賑やかにご来店ありがとうございます!!!^^)


































ゆうだいくん、、、







お大事にね(;;)  君の「骨折してもまたスケボーやりたい!」発言には苦笑したよw 今どきのギブスはソール付きで松葉杖無しで歩けるんですね〜





しかも取り外し可能で外用と室内用、用途に合わせられるとゆーねっ◎(なんだその情報!笑 )








ショートパンツお買い上げありがとね〜〜














そうそう、、



スカーフね!








重宝する季節がやってまいりました〜〜!






使い方ほーんと無限大です◎
















レイナさん、レイコさん、、お買い上げありがとうございましたー! 








「見て見てー!おNEWの靴買ったのー♡」って、、、




しーてん!ちーんーー!! (あ、モモちゃんはお洋服に夢中や!)









 「シャカシャカシャカ♪」って、、、 






マラカス(卵型)に夢中。笑





ちゃーんと卵置き専用のニワトリさんもおります。









みーんなバリ雑貨に夢中でした〜〜





ライターケース





インテリア雑貨
















ランプ












ハンドメイドアルバム







多々可愛いバリ雑貨もご用意してありますのでゼヒゼヒ、、、








モモちゃん、しーてん、ちん




ワタシの似顔絵描いてくれてありがとね!^O^ (可愛く描いてもらえて嬉し〜♪ )







エリさんも、、、







あざっす! (、、、。なんだかリアルだな、笑 )











皆様、ご来店ありがとうございます〜!!!






まだまだ載せきれない内容の記事の写真もあるのですが、本日はこんへんで、、、、。(ダイゴさん!あの感動秘話は次回のブログでじっくりあげますんで!ニヤニヤ )









夏間近、、、




女子が喜ぶものが多数取り揃ってきているココWarehouse Shop、、、。








デートスポットとして喜ばれること間違いナシ!ですな☆








みなさん、、、




お待ちしておりまーす!(^O^)














See you!



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10



0 件のコメント:

コメントを投稿