2013/06/10

今、仙台では『同い年会』が流行ってる!??同じ時代に生きてるって事ですら、、、ありえない奇跡なんですよ? の巻






ワタクシ、本日Warehouse Shop営業終了後、うちの会社の系列店のBroad Grow(ブロードグロウ)に出勤でした〜










なにやら楽しげな飲み会が開催されていましたよ〜〜〜!(^O^)












S(昭和)59年会!!! (同い年同士の楽しい飲み会〜!『同じ世代同じ時代生きる仲間達の集まり』のようです〜〜☆)















ワイワイすごく楽しそうでした〜〜♪













そんでもって私もしっかり仕事しておりましたよ〜〜!(デターーーーっ!得意の自画自賛w) 古市さん最高オシャレなムービーあざっす!^^

















再来週、ワタクシ達(S62年会)も噂のTiki-Poto(チキポト)にて開催致しますので同い年組は集まれ〜〜〜!(^O^)/ (詳細知りたい方はワタクシチャンリナまで、、、♪)














ってな感じで毎日楽しい事がわんさか続いておりますな〜〜〜










そうそう、ココWarehouse Shopでも、、、












じゃんっ♪ ってな感じでリョウくん&長久保くんがまさかの、、、








似顔絵大会!!!笑 (おいお〜い 私こんな顔してる??笑 左にいたってはプロレスラーみたいだなw )






「おいっ!!!笑」 














そしてそしてスタッフとっつぁんも、、、 右とか完全にバカにしてるでしょ!笑 








「おいっ!!!笑」














そしてそしてそしてゼンコウさんは、、、





おいっ!!!!!笑 (基本男の人みたいな眉毛の描き方なんなんすか!w )











そんでもって〆はうちの会社のオーナー ノブさん







、、、、!!! 上手すぎ!笑 (ノブさんまさか絵の才能があったんですね〜〜 )










、、、、、。 (みなさんあざーす!!人にどう見られてるかって、、こういう時に知れるんですね。笑 )












そして本日もワタクシチャンリナを描いてくれるチャレンジャー2人(アヤネ&ヨッシー)ご来店でした〜〜







、、、おっ! 可愛く描いてくれちゃって〜〜(照)ありがとーう!(^^) (あ、本日喉の調子が良くなかったので予防のため、マスクで営業だったのでコチラ、忠実に再現です。笑 ちなみになまはげは秋田出身をヨッシーがアピールするために描いたつゆーね w )










そーんなおちゃらけヨッシー、ある日が近いんでね、、、。『ある物』を買いにご来店してくれました〜〜







その『ある物』





とは、、、










コレ!(SENDAI JPNキャップ帽 ¥3500) (「もうすぐ父の日じゃない?うちのお父さん『さだひさ』」って名前だからちょうどSENDAI JPNキャップ帽に『S』が入っているから秋田で漁師やってて日差しよけにいいかな〜と思って^^」ってアンタ、、、泣  )








、、、、(T - T)泣  え、、えぇ娘やぁ〜〜〜〜(感動)))








よっ!父親想い!!! 素晴しいよアンタは! お父さんきっと喜ぶよ!















こーんな感じでキャップ1つ購入するにあたってもひっそりと泣けるエピソードが、、、。 












皆様も『何か』を探しに、、、 






















来て、、、、

















みませんか、、、?










お待ちしておりまーす!(^^)/















は〜い





そして

たくさんの笑顔(ご来店)ありがとうございます!!!














































本日日曜日ということもあり、他にもたくさんのお客様ご来店でした〜!(写真に撮りきれなくすみません!!)










明日は月曜日、、、。





きっと美容師さんお休みだからたくさんご来店してくれるんだろうなぁ〜〜 (← ^∇^)













美容師さんに限らず、





皆様のご来店お待ちしております!!!






のでゼヒゼヒお時間あります方は銀杏町(いちょうまち)まで〜〜!(^^)/









それでは、、、、












See you〜〜!



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10




0 件のコメント:

コメントを投稿