2013/06/09

『キレイを知っている』は世界を明るくする(と思う)の巻






こんばんわ〜〜






お久しぶりです。







最近太陽が多い季節になってきましたね〜








やっと、、、





やっと。な気がします










 天気がイイ日が続いていたので車やバイクを洗車するのも苦じゃないほどの快晴続き!◎







と、いうことで、うちの会社のオーナー、ノブさんは愛車ハーレーをピカピカにお磨き中〜〜♪









ん? おやおや、、、?? その手に持っているものって、、、、











だぁ〜〜〜〜! 前回のブログ でワタクシチャンリナが可愛いお姉さんの眩しい笑顔に負けて購入した最強洗剤を勝手に使ってるーーーーーっ!!!!笑










、、、社長、それ¥2100もする最強洗剤なんですから大事に使ってくださいね?泣








「ちゃん、まぁまぁいいかも(^^)」 のお言葉いただきやした! あぁぁ あらあらそうですか、、、。 あざっす(ありがとうございます!!!)笑 
















そーんなやりとりをしている中、、、








洗車とはまったく無縁な可愛いお客様ご来店。(楓ちゃん(7歳)いらっしゃいませ〜〜い!)







「オーダーしていたリングとりにきました♡」 って、、なんだか大人みたいな言い回し方!笑 ありがとう!可愛いなぁ〜〜
(デレデレ)











もちろん仲良しのママと、、、(^^) 「ねぇねぇママど〜う?」って、、なんてステキな親子関係なんでしょ!!  私も将来やるやるーーっ!ずぅえったいやるーっ!!








そーんな可愛いさ全開の楓ちゃん。なにやら可愛いミニーちゃんの小物を持っていたので、見せてもらったら、、、、







子供用の携帯なのね! (ちいさっ!! )









、、、、(^∇^)






小学生が携帯を当たり前に持つ時代が来るとはな〜〜 楓ちゃん、、おばちゃんは時代の流れをよく理解していなかったようだよ、、、













そんなそんなおませな可愛い小学生も夢中な 人気のオーダーアクセサリー。ステキ大人女子達にも大人気です☆







ありさちゃん&ちひろちゃん〜〜 (アパレル店員さんのお2人。名取、長町自転車で遊びに行くね!)








あやかちゃん〜〜 (就職おめでとう☆ アローズ近々遊びに行きまーす)








さとみさ〜ん (うちのあきちゃんをよろしくお願いいたします!笑 )










けいこさん〜〜 (まさか元職場の方が来てくださるとは、、、!嬉  風のごとくに会いにゆきますね〜!)







トリンドルえりちゃん〜〜 (ローリーズファーム似合うようになったらお店行くね!笑 いつも笑顔に癒される〜)








まゆみちゃん〜〜 (山形から! 話してたら私の従兄弟と同い年で中学校一緒だったって、、、 世間の狭さよ。笑)







かなやん&まみちゃん〜〜 (1日のスケジュールほぼ『睡眠』のニート生活を教えてくれてありがとう!笑 仕事興味持ち始めたら私に教えて〜笑 )








かなこちゃん〜〜 (マウジーで働く君のカリスマ性でフォーラス地下のステキお姉様方達はこぞってネックレスをオーダーしに来てくれているよ〜!ありがとう!!)








ニチカちゃん〜〜 (お洒落美容室Nicoで働くオシャレガール。またもやネックレス2代目を購入しにご来店〜 ありがとねー☆)








リカちゃん〜〜 (プライベートでもよく遊ぶ中でちょいちょい私の身につけているものを「可愛い〜!」って気に入ってくれちゃって、、、照  ありがとーう!)










ゆりこちゃん&美里ちゃん〜〜 (君らの笑顔は本物だ!こっちまで笑顔になる〜 )








えみちゃん&那奈ちゃん〜〜 (いつも仲良し2人組♪ 早く私も2人がハマってる可愛いお揃いのイヤリングGETしたい〜 )










モモちゃん〜〜  (同い年でこんなはじけた子、いたんですね。笑 好きだ〜〜 )














しーてん&ちん  (はいはいお決まりのね、笑  結局いつも2時間以上の滞在ありがとう!w もーすぐオーダーアクセ届くよーう!^^ )



なんか寝てないイメージついてたようで、こちらを差し入れでGET。(元気みなぎったわ!ありがとーっ )














その人気は仙台だけではとどまらず、、、








なんと 岩手(盛岡)から! 









以前のブログを参照していただければわかるのですが、、



2月にも盛岡からステキな来客があったんです!♡ (キャンベルちゃん、メグさん、あっこちゃんご来店あざーーーっす!)





そんでもって かなえさん&さやかさん〜〜  は上↑のお三方のご紹介で来てくださいましたーーー!(^^)/ (盛岡でじゃんじゃん広めちゃってくださいね〜☆ )












みなさーん! ゼヒゼヒ店頭にて可愛さ体感しちゃってください☆















アクセサリーも人気ですが、、、








絵画も、、、









人気なんんです!!! (友人のおばやん、マリエッティー☆)








こちらの絵画を、、、








GET(購入)! (お買い上げありがとーっ!!! 私のよく行くお店BEST4に入るTiki-Poto(チキポト) のオーナーおばやんありがとーーーっ!










実際に店舗に飾ってくれているところをバッチリ写メってきました! ひゅ〜〜!お店の雰囲気に合ってる〜!ありがとーう!!(皆様、こちらの絵画気になりました方はゼヒチキポトへ、、、!)











他にも多数の絵画、ご用意しておりますのでゼヒゼヒ、、、☆





































こちらの絵画、、、





お洒落美容室Nico オーナー新田さん(左)お買い上げでした〜!(きっとステキなお部屋になるはずです☆ありがとうございます〜〜 てか、NicoのブログにココWarehouse Shopが取り上げられてる〜〜!ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!!嬉 )











そーんな感じで絵画でお部屋の雰囲気を変えたり、アクセサリーで自分自身を変えたり、、、





最近さまざまな『変化』を求めてのお客様が多い気がいたします。







「何かを変えたい、、、。」





そう思った時があなたの『変化』の時ですよ、、?








お待ちしておりまーす(^^)/















そんなこんなで長くなりましたが、




ここ5日間のパタパタお客様スナップのお時間です〜☆(皆様〜 ご来店誠にありがとうございます!!!)

















































手伝ってくれてホント助かった!ありがとう!!(写真撮ってただけでごめん!笑 )



















































皆様、、本当にご来店ありがとうございます!!






もう6月も早くも中盤にさしかかろうとしております。






夏に向けて、、、


こちらもいろいろと計画しているものがありますのでお楽しみに、、、(^v^)ニヤニヤ










お待ちしておりまーす!(^^)/














See you!



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿