2013/02/18

☆商品紹介☆ カジュアルワンピースstyle☆  byスタッフ あさお



こんばんわー!!スタッフあさおです!





もう2月も後半に突入いたしました・・・・。


ココ最近はまたまた雪が降ったりと・・・なかなか長引く東北の冬!!




ですが!!もうすぐ3月です。


3月ってもう春ですよね!!!暖かい日差しが差し込むまであと少し♪







本日は、そんな暖かい季節に活躍出来る事を待ちわびている







春夏服達の中からコーディネートでご紹介です☆



カジュアルなTシャツワンピにデニムジャケットを羽織ったリラックススタイル!

Bigなカゴバッグにスカーフを結んで、季節感と遊び心をプラス☆








ワンピースはカラフルなプリントが可愛いですね♪

トロピカルな柄やプリントは今年のトレンドですので大注目です☆







身幅がゆったりですので、身長166センチの私が着てもこんなにゆったりします♪

丈も長すぎませんし、まだ半袖や素足は寒いですので・・・(笑)

暖かい季節になるまで、インナーには柄物の長袖などを着たり

足元は可愛いソックスやパギンス

スキニーパンツ等を覗かせたコーディネートも楽しめそうです!!












首元の開きも程よいです◎



















 ステンカラーのジャケットはデニム素材ですが、

コンパクトなサイズ感やピンク色のステッチが

可愛らしさを演出してくれる優秀な一枚です!!!

















スニーカーはNIKEのオレンジスウォッシュ。


オレンジスウォッシュとは、1970年代製のNIKEのタグで

スウォッシュ部分がオレンジ色になっているという最近では珍しい物です!!












特にスニーカーは人気があるので、気になる方はお早めにお越しください!!

おサイズは 24.5~25位です♪








Bigサイズなカゴバッグ☆

もちろん中には沢山荷物を入れれちゃいます。






そして裏地は、ブルーが爽やかな大き目のギンガムチェック♪

チラッと見えるのが、さり気ないのにとっても可愛いです!!
















と、ご紹介してるうちに・・・




私も春が待ち遠しくてワクワクしてきちゃいました!!!笑







皆さんも一緒に春支度、始めませんか??♪










それでは!See You!!! (このショット、カッコイイから使いたかったのです!さすがカメラマン理奈さん(チャンリナさん))☆)





Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10 

0 件のコメント:

コメントを投稿