2013/02/21

☆ITEM紹介☆ Rose Tan Candle ☆ byスタッフあさお





キャンドルの光って・・・・










なんだかとっても・・・・・












癒されますよね・・・・☆










こんにちは!!Staffあさおです!







そうです!本日は・・・









Candle


きゃんどる








キャンドルをご紹介します♪













☆ Rose Tan Candle ☆

ロゼタンキャンドルは、仙台在住アーティストのCHAKIさんが手掛けているもの。

すべてハンドメイドで作られています!

カラフルでポップなもの、ナチュラルな雰囲気なもの、奇抜で個性的なもの

様々な発想のデザインを生み出す素敵アーティストさんです!!!








本日は、最近仲間入りしたニューフェイス達をご紹介します☆










まずはコチラ☆








パープル×ブルー☆








細かい気泡が入ったデザインは色々イメージが膨らみますね!!









深海の様な・・・宇宙の様な・・・☆

ゴールドのキャンドルチップも沢山ちりばめられています☆












ブラック×レッド☆











コチラの配色はインパクトがありますね♪













ネオンイエロー×パステルグレー☆










ひときわ目を惹く色使い!!今年も大注目のネオンカラー。











お部屋のインテリアにトレンドをプラスなんていうのもお洒落ですね♪













個性的なデザインのベビーピンク☆  中に何か埋め込まれていますね・・・












なんとスクリームフェイス!!









遊び心が満載な一品です♪












ホワイト×シルバー☆










コチラもまた宇宙的で素敵です。











芯の周りはゼリーの様なキャンドルで作られていてプルプルします♪











パステルオレンジ☆










コチラもよく見ると・・・ 王冠がついております☆

















ダイヤのタイプもございます!

グレー×レッド☆
















ミントグリーン☆











個性的なお顔つき☆











ブルー×パープル×グレー☆











シックなお色の配色で素敵な雰囲気です。











コンパクトなサイズのものも!


パステルブルー☆

















アイスグレー×コーラル☆











パステルパープル☆

















コチラはかなり芸術的です!!!

コーラルピンク×パープル☆








溶け出すと一体どんなカタチになるのか・・・楽しみですよね!!!







薔薇の花びらが重なった様な・・・ カキ氷のような・・・♪(笑)










他にもまだまだ色んな形のキャンドル、店頭にございます!




手に取りやすいお値段(¥1480~)ですし


実は香りが付いているタイプも多々揃っております!

是非ぜひ、店頭でお気に入りのデザインや香りを見つけてみてくださいね♪









WarehouseShopオススメのキャンドル達・・・



まもなく3月。





いつもホワイトデーが近づいてから、
焦ってプレゼント探しを始めるアナタ!!!





ロゼタンなら贈り物もきっとすぐに見つかっちゃいますよ(^^)♪






いかがでしょうか??☆












それでは、See You!!




仙台市宮城野区銀杏町40-10  WarehouseShop

0 件のコメント:

コメントを投稿