2013/02/18

今更ですがバレンタインの報告させてください!店内2Fもあるってこと伝えさせてくださーーーい!!の巻





こんばんわ。






お久しぶりの更新になってしまいましたー チャンリナです。








もうすでに4日も経ってしまいましたが、2/14はバレンタインデーでしたね~~ 










バレンタインフェア! ということで、、、









私達(チャンリナ、あさおちゃん)の手作りでチョコ作りましたよ~~!













うちの系列店のブルーノテラスのカリスマシェフ、航平さんからご指導のうえ、、、






無事完成でした!!!(ありがとうございます!)











よーしよし。お客さまにお渡しするぞぉ~ と、意気込んでいたところ、、、、









、、、おっ! まさかの航平シェフの息子、ミナトくんから逆チョコレート! ああああありがとーっ!(; ;)嬉)))






中身はクッキーでした~~~(^ ^) 





奥さんのエリコさんと一緒に作ったんだとか♪ 可愛いなぁ~~  ありがとね~!













こちら側からもHAPPYバレンタインということで皆様にお渡ししました~~!(^O^)/































あやさ~ん!逆チョコならぬ逆餅もありがとうございました~~









沼ちゃんも手作りチョコありがと~~ (うちの会社全店舗に配ってくれましたっ!感動 )









みちえちゃんも~ 岩手からはるばるありがとーう!






















シャイボーイのこうきくんも久々にご来店でした(^ ^)













バレンタインがすぎてもたくさんのお客さまご来店でした~~














































皆様、ハッピーバレンタイーン!&ご来店ありがとうございます!!!














そしてそして、、、







最近、ダイニングテーブルやら棚、イスなど家具をご購入されるお客さま多数でございます。つい2日前も配送いたしました。









2Fに置いてあるバリ家具達がだいぶなくなり、店内広々としてきました。(あ、ココWarehouse Shopは2Fもあるのですよー!)











家具が結構なくなったぞ!








ということで、、、













2F、、、






配置換えしました~~! (雰囲気結構変わりました!!!)










































































冬服→春服になってきております。(正直雪が降ったり、風が冷たかったりで春服と同じくらい冬服も店頭に出しておりました~~)









ゼヒゼヒNEWなWarehouse Shop実際に見にきてみてください☆









お気に入りの何かが必ず見つかるはず、、、(^ ^)











お待ちしておりまーす!(^O^)/













See you! (みなとくんが店内を走り回っている姿をパシャリ。我ながら最高の光加減&構図です。←得意の自画自賛^O^ )

Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿