2013/02/04

春の"コレ来る!"コーデご紹介☆~1Fについに試着室ができたんだってよ!~の巻




どーもどーもお久しぶりです。 ワタクシ、ヒヤシンスの『シンちゃん』です。 (初めてお見かけした方はこちらのブログをご参照くださいませ。) 結構育ってきました~~









約1ヶ月前はまだまだひよっこなくらいの芽しか出ていなかったワタクシですが、、、








こーんなに成長しましたよーーー! ってな事で近状報告です。 (みんな、成長した僕に会いに来てね。お待ちしているよん。)













本日仙台はまさかの雪。





寒い季節、まだまだ続くんですね~~









暦の上では、昨日から冬から春に突入~!


ってな感じだったようです。






ココWarehouse Shopも、まだまだ寒いし、、、。



と、ディスプレーも冬服のままにしておりましたが、、










そんな事じゃぁーアカン!!!(イカン!(イケナイ!))














ってな事で、、、、










本日は春服にトルソー(マネキン)ちゃんをお着替え~~♪ (おっ可愛いインナー着ていたのね!















今年の春は、、、、









こーんな感じに!☆














個人的に、今年、2013年春は寒色系(ブルー、グリーン、パープルなどの冷たい印象を与える色)がアツイ!!!ってな事でクールになりすぎないようなデザイン、ギンガムチェックのシャツをチョイス☆









アウターに同系色のデニムジャケットを着るのもアリ◎








バックは女の子らしさを引きだすにはもってこいのクラッチタイプがオススメ。










足元はハズシた感じでパンプスなどで上品にキメるのもアリですが、あえてブーツを、、、。(先がとがっているタイプのブーツならなおさらスマートに決まります◎)












ブーツ ¥5480   オススメです。















バック ¥3980 も、、、◎









ヒモをとれば、、、クラッチバックにもなります◎











ギンガムチェックシャツ ¥4480








ウエスタン調の刺繍がなんとも可愛いらしいありそうでないデザインのシャツ。








バックスタイルも、、、◎








女子には嬉しいおしりをかくしてくれる長さなので、スキニーパンツの相性も抜群です◎













何にでも合わせやすい白オーバーオールは ¥4980. ハット(グレー)は ¥3980. です。














実際に店頭にきていただけますと、、、






2Fに上がる階段のディスプレーになっておりますのでゼヒゼヒ☆ (あ、ココWarehouse Shopは2Fもあるんですよ~~!2Fの詳細はまた近々☆)
















、、、!!!











そうそう。Warehouse Shopの名物、、、といいますか、人気商品でもあります オーダーアクセサリー












の商品紹介も実は階段の途中にあるんです。










ありそうでないカタチのネックレス ¥4480


















パーツが各自選べる。世界にたった一つだけのアクセサリーができちゃう。ということでお客様に絶大な支持を受けております。










本日も、、、






さくらちゃんがオーダーしにご来店☆ 「東京へ旅立ってしまう友達にプレゼントしたくて来ました~!^ ^」とさくらちゃん。良い娘やぁ~、、、(感動)









早速つけたいパーツを選んだら、、、











オーダーをして、1週間待つのみ♪











ネックレス ¥4480








ブレスレット ¥2980










ゼヒゼヒおすすめです。







(パーツの詳細はシーズンごとに入れ替わったりと変動が激しいため、ネットにて全てお載せする事はできませんので、お手数ですが店舗まで足を運んでいただく形になりますのでご了承くださいませ、、、。)









こちらのブログ、結構アクセサリーの記事多数なのでゼヒ!(^^)











そしてそして店内、、、








レディースばかりご紹介しておりますが、ちゃーんとメンズものも多数取り揃えてありますのでゼヒゼヒ、、、。






















そして






ついに、、、!!!!















1Fに試着室ができました~~~!(実は2Fにしか試着室がなかったんですこのお店!←えぇーーー! )











(物置場だった場所を改装してようやく試着室に、、、。スタッフとっつぁんがコツコツなにやら作業していると思ったらココを改装していたのね!←おいおいもっとスタッフの行動に興味持てよ自分~)











メンズのお客様方、、、大変不便をおかけしておりました。これでようやく2Fに誘導されることなく快適な1Fでの試着ライフが送れることが確定いたしましたよ~!
















そして、、、




試着室を作る際、掃除をしていたらこんな物が、、、











!!! (去年バリで買い付けして行方不明になっていたモノ達が~!まさかのまさかです。笑 )





ちなみに下の番号はお店の電話番号。






壁に打ち付ける用に海外で買ってきたのに物置にずっとしまっておくなんて、、、。








今年、、、





いや、明日からきちんと使います!(ごめんね、金具達!)











Warehouse Shop、いろいろと見つかり物もしまして、新商品も多数入荷しまして新しい事だらけです。










ゼヒゼヒ新しい風を感じにご来店してみてはいかがでしょうか、、、?












お待ちしておりまーす(^ ^)/















See you!



 Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿