2013/02/03

鬼は外!福(服)は内(家)!??絶対使える春服大量入荷しました~!の巻




2月3日、






本日は節分~~! (あ、こちらは恵方巻きチックなロールケーキです☆栄田さんごちそうさまです!)









美味しくいただきました~~!












節分(せつぶん)とは、、、

各季節の始まりの日の前日のこと。季節を分ける。ということも意味しているようです。



季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられており、それを追い払うための悪霊ばらい行事が行われるらしいですね。自分の中に潜む鬼を追い出す!という意味ではイイきっかけの行事だな~~。と、毎年思います







昔の節分の様子。 (果たしてこの鬼は本物なのか、、。顔以外は完全人間ですな。)













そーんな鬼退治。ではなく、豆まきで鬼を追い払った後は福を内に入れたい!















福(服)を










内(家)に











入れたい!!!!

















ってなことで、(おっ今回はうまく繋げたな自分!←完全自己満 )















新商品、春服たくさん入荷しましたよ~!のお知らせです☆

















まだまだ寒い季節、首元だけボアになっている絶妙な襟元がポイントなシャツや、、、

















サッと羽織って何にでもハマる鉄板シャツ、、、

















春には柄物で周りとのオシャレの差をつけたい時にオススメな迷彩シャツ。






















チャンピオンの王道Tシャツも、、、





結構ゆったりめのこのサイズ感なら中にワンピースやオールインワンを合わせたり。あえてのスキニーパンツを合わせて70's風に着こなすのもアリかと◎













1枚で必ずキマる☆チェックワンピ。















前から見たら一見ノーマルな春ジャケット









バックスタイルの腰のラインに絞りがついているのでさりげない女性らしさを演出できちゃいます。

















こちらのベストも万能◎ 襟の部分がジャケットタイプになっているので、タートルネック、チェックシャツ、ストライプシャツ、、、何にでも気軽に合わせるのが気分です。
















そのほかに春に大活躍しそうな商品多数入荷しておりますのでゼヒゼヒオススメです。










































































商品大量入荷中☆ ゼヒゼヒ足を運んでみてください。お待ちしております(^ ^)

















本日もたくさんのお客様ご来店でした、、、。(ありがとうございます!本日はネックレスオーダーのお客様多数な一日でした。)





































































































皆様、ありがとうございます!








写真に撮りきれなかった皆様もありがとうございました!












毎日新しい出会いや、再会があります。






毎日お客様の笑顔に癒され、楽しんでおります。











ワタクシ自身も、皆様を笑顔にさせるような笑顔で日々営業したいと考えておりますので、最近笑ってないな~ってな方はゼヒゼヒWarehouse Shopまでお越しくださいませ!(←なんだか主旨が変わっているような、、、。)












皆様、お待ちしておりま~す!(^ ^)/
















See you!


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10



0 件のコメント:

コメントを投稿