2013/02/07

差し入れのからあげくんの中身はティッシュ!??最近のお客さま近状報告でーすよー!の巻




こんばんわ~。





どーもどーもチャンリナです。








本日、ひそかに好きな食べ物、ローソンで売っている人気商品、『からあげくん』を差し入れでいただきました。










、、、、(^O^)/ 手作り感満載!笑 








、、、中身もちゃんと入ってました。(クオリティー、、、 中身はティッシュ?笑) なにやら幼稚園の催し物で、お店屋さんごっこでみんな手作りでお菓子などいろんな物を作ったようで、、、。(懐かしいな~ ちなみに私が幼稚園の頃も焼きそばを毛糸とかで作って折り紙のお札で販売した記憶が。。。) 











くれたのはこの子!こうがくんっ!(ママが車(おもちゃ)を買ってくれない~と嘆くなんとも可愛らしい悲しげな表情、、、きゅんっ)






でも、すぐにステキな笑顔を見せてくれたこうがくん。













さっそくママ(かなえさん)がチョイスしたKids服を試着、、、。










うんうん、似合ってる(^^)/











一緒にご来店だった絹代さんはサングラスに夢中、、、。







似合ってる!(^ ^)/






お買い上げありがとうございます!







癒されました~~~ (またお待ちしております!またね、こうがくんっ^ ^)

















そして、、、






癒し系! 、、、ではないのですが、(笑) 可愛いKids服を求めてゴチくん(ごうしくん)ご来店。何やら友人の子供にプレゼントを探しに来てくれたようで、、。










ナーイスプレゼント!






お買い上げありがとね~ん!













そしてそして、、、









「この帽子もブログ見てて気になってたんだよね~!買いにキタ!」とゴチくん。









うんうん。







似合ってる!(^ ^)/













SENDAI JAPANキャップ帽子 ¥3500 オススメです。











それにしてもゴチくん、、、









このバックは絶対に職質されるレベルのものだからホント気をつけてね!笑 (これはれっきとしたブランドのもので、ナイフは入っていませんのでご安心を。)













ココWarehouse Shop、Kids服や新品のほかに、、、




メンズ古着も取り扱っておりますのでそちらも必見です。 (ちなみに最近配置も新しくなり、見易さ、広さ抜群でございます!)
























もちろん女子も着こなせるサイジングのものもご用意しておりますので、男女関係なく店内楽しんでいただける事間違いナシです。







ゼヒゼヒ、、、☆
















本日もたくさんのお客さまご来店でした~~ (ありがとうございます!)











マコ、ひとみさん~~ ネックレスオーダーありがとうございます!(^ ^)


















りんちゃん~~




















だいごさん~~ いつもありがとうございます!このバック、ヘビロテすること間違いナシです(^ ^)





















こうへいさん&りんごさん~~ (東京から!ありがとうございます!!!差し入れもごちそうさまでした^ ^ あ、越路姉妹、、、みんなにオススメしておきます!あえて動画は載せませんのでご了承くださいませ。笑 )

















なるちゃん~~







オーダーしていたネックレスを取りにご来店♪










うんうん、可愛いっ!(^ ^)







ありがとね~! (セリナちゃんも!)

















そしてまさかの、、、







仙台の有名フリーペーパー誌、『いまドキmagazin』の人気特集の『いまドキ男子』に載っていたイケメン男子、、、












ご来店!(^O^)/ まーさーかーのー! (実物、爽やかだなぁ~おいおい)











20歳のフレッシュBOYようすけくん。 モデル事務所にも所属しているようで、、、(どーりで爽やかだと思ったわ!←)












一通り試着を楽しんでくれて、、、 (あらあら豹柄も着こなしちゃうとは~)














最終的に春使えるミリタリーアウターとSENDAi JPNサングラスをGET!お買い上げありがとね~! そしてようすけくんを連れてきてくれたたもつくんも前から狙っていた帽子お買い上げありがとー!







スノボの時ヘビロテしちゃってしちゃって~~☆ 















皆様、ご来店本当にありがとうございます!








日々、いろんな事が起こるココWarehouse Shop。













決して行きやすい良い立地に建っている場所ではないのですが、








車で、、、



自転車で、、、




電車で、、、





歩いて、、、








何かしらの手段で足を運んでくださる皆様。







本当に本当に感謝です。








「何かあるかもしれない。」






その『何か』







を一緒に見つける、見出す過程がすごく楽しいです。








店内、本当に紹介しきれないほどのたくさんの商品があります。









皆様が必要とするかもしれない『何か』があるかもしれません。








探しにきてみませんか、、、?








ゼヒゼヒお待ちしております。

















それでは、、、(^ ^)











See you!


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿