2013/02/10

☆ITEM紹介☆ COASTER&TABLE WERE ☆ by スタッフあさお







こんにちは!!


前回、第1回目のBlogはなんとか理奈さん(チャンリナさん)にOKをいただくことが出来ましたよ~♪


ホッと一安心のあさおです☆笑


カリスマブロガーから駄目だし喰らっても、めげずに地道に頑張りまっす!!笑









さてさて、前回はお洋服をご紹介いたしましたが・・・


本日は雑貨の中からご紹介します!!




最近お店に仲間入りしました、カラフルで可愛いこの子達・・・










エルパソ サドルブランケットのコースター☆






アメリカ、テキサス州に位置する

EL PASO SADDLEBLANKET(エルパソ・サドルブランケット)社は

創業40年を超える歴史あるメーカーなんです。










リバーシブルで使えるジャガード織り!

ネイティブなデザインでカラーバリエーションも豊富です♪













個性的な配色でカッコイイものから、淡い配色が可愛いものまで・・・

何色にしようか、どんなものを乗せて使おうか・・・

マグカップやグラスは勿論!!小物をおいたり一輪挿しをおいたり・・・

明日からヒヤシンスのシンちゃんを置いて見ようかな・・・・?

使い道も様々ですね☆






やっぱり、コースターはスタンダードに・・・






こう使いたい!!!





って方に、ファイヤーキングもちょこっとご紹介しちゃいます☆

今回はプリント物をご紹介♪





Fire King・・・


ご存知の方も多いとは思いますが、ここでおさらい☆


アンカーホッキング社というアメリカのガラス会社が
1940年代~70年代に製造したブランドの事。

当時経済成長期の真っ只中だったアメリカでは、
頑丈で割れにくく耐熱ガラスが売りのファイヤーキングは、
オーブンや電子レンジの普及と共に瞬く間に
アメリカ中の食卓を飾るようになったといわれています。




製造期間は4年間だけという、ゲームバードシリーズ。

全4種類!店頭で見つけてみてください♪






マクドナルドのアドバタイジングマグ☆






色がポップなマックのアドマグは、
こちらのお色のコースターが個人的にオススメです☆☆☆





ギンガムチェック・・・♪







コーヒーミル!!
コーヒー好きの方へプレゼントにいかがですか???






こちらはカナダ マニトバ州のお花 プレーリークロッカス☆

フラワープリントも充実しております!!



カウボーイのおじさんも、なかなか珍しいプリントものです♪

是非店頭で、お気に入りを見つけてみてください!!







同じ耐熱ガラスブランドの PYREX は英国のコーニング社製。












こんな可愛いボウルにサラダを盛ったら、
ステキな食卓になること間違いなしですね!!!






その他にも・・・・





















お皿や  カップ&ソーサー  グラス等・・・



可愛いテーブルウエア  たくさんございます☆☆☆

















































本日ご紹介いたしましたのは 店内の一部。



グラスはなんと  380~ とかなりお値段もお手ごろで可愛いのです!!!!




新生活のお部屋に・・・  ちょっとした贈り物に迷ったときに・・・



いかがでしょうか???







それでは SEE YOU!!!!!



Warehouse Shop  仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿