2013/02/14

『生きているだけでまるもうけ?』IMALUちゃん(本物)がうちの〇〇を宣伝!??~バレンタイン緊急告知なう!~の巻






こんばんわ。




毎度おなじみチャンリナがお送りするWarehouse Shop劇場(ブログ)のお時間です。










ワタクシ事ではございますが、最近、同世代の友人から刺激をもらう事が多いな~


と感じております。








先日、昭和62年会(同世代が集まるプチパーティー)を開催したときに(あ、詳しくはこちらのブログをチェックしてみてください☆)同世代にして、東京でメキメキ力をつけて今やカフェの店長兼、空間プロデューサーを務める大庭くんと出会い、「来月、系列店で新店舗がOPENするからレセプションパーティーおいでよ^ ^」と嬉しいお誘いを受けていたワタクシチャンリナ。






昨日、さっそくレセプションパーティーに参加してきました!(さすが!人が多いっ 多すぎるっ )









そして、なにやら「東京からSPゲストも来るよ~~」





なーんてお話も小耳にはさんでいました。









SPゲストとは、、、、











IMALUちゃーーーーん!!! (あの有名な明石屋さんまさんと大竹しのぶさんの娘さんです! モデル、歌手、、、今やDJまでこなすマルチな才能を持つお方。 まさか仙台に来ていただけるとは~~!)







早速ミーハーな私は隣にちゃっかりスタンバイして一緒に写真をパシャリ。 (IMALUさんあざーす!)









せっかく仙台に来てくださったんだから、、、! と、 絶賛人気のSENDAI JPNサングラス(詳細はこちら☆)を、、、










プレゼント!(^O^)/ (早速かけてもらっちゃいました~~~!あざっす!!!似合ってる!)


IMALUさんお忙しい中ありがとうございました~~~!







皆様、機会がありましたらballo ballo へゼヒゼヒ、、、☆ 














そーんなこんなで、






ここらで商品紹介をいっちょいっときますか。 (はい、ココは服屋ですのでね。)









本日は男性必見のストール をご紹介です。











スーツ×ストール。 普段のファッションがより上質な物になりますよね。













巻き方次第でも、、、
























普段のスタイルを上質な物に、、、 な時に。。。 ゼヒゼヒおすすめです。 お値段¥2980~




今回モデルを務めてくださったのは、、、






うちの会社の系列店、榴ヶ岡にある cafe&Bar ブルーノテラスのシェフ、航平さん。









そして、





明日、、、というか今日か!2月14日はバレンタインデー! ということで、、、












バレンタインフェアやっちゃいます!(^O^)/ (フェアといってもチョコを日頃お世話になっているお客さまに差し上げる。という感謝をカタチに表そう!な企画)













もちろん私たちの手作りのチョコ達ですよ~!(はい、先ほど完成しました!ホヤホヤです)
















航平シェフの力を借りまして、、、(航平さん、お忙しい中ありがとうございます!!!)






大量に愛情のカタチ完成でっす!(^ ^)/











皆様、、、お待ちしております☆ (女性の方はもちろん、お越しくださったお客さまにプレゼントいたします^^)













お待ちしておりまーす! (あ、この外観はブルーノテラスです。)















ココWarehouse Shopでは、バレンタイン前に結構女子達がチョコ+αの物を探しにのご来店多数でした~~~













中でもハンドメイドキャンドルが人気でした~☆











ちあきさん 「これに決めた♪」










良いバレンタインデーを~~(^v^)/
















明日はどんなお客さまがご来店してくださるんでしょ。 (ココ最近のお客さま紹介です~~)



































































































皆様、ご来店ありがとうございます!!!










明日、、、





自分達がいうのもなんなんですが、、、














チョコパウンドケーキのクオリティの高さに驚くはずですのでゼヒご来店ください!(^O^)/←










お待ちしておりまーす!(^ ^)/













See you!☆★



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿