2013/01/05

初売り2日目☆まさかの『腕相撲に勝ったら50%OFF券』を当てたラッキーガール!??の巻



今日も仙台は快晴でした~♪










なんだか雪が降らなさすぎて、本当に1月なのか?



と、疑いたくなりますな。
















昨日は、、、














こちらの仲良し親子が、、、、


















噂の詰め放題では計算されつくした手法と共同作業で栄光を勝ち取り、、、









































福引きでは、、、、



























!!!!!!!


















特賞の『鳴子温泉旅行』が当選とゆーねっ!!!(本当におめでとうございます!)


















そして本日は、、、、、














常連さんのさきちゃん&かずみちゃん


















たくさんお買い上げしてくれた後、、、















ドキドキの福引きで、、、
















!!!!













!!!! 『スタッフとっつぁんと腕相撲に勝ったら店内全品50%OFF券』 (こ、これは激アツすぎる~~~!(^O^)/) 









の券、大当たり!!!笑 (まさかの女子が当たるとは~~!)
















ヤッタネ!(^O^)/














早速、『50%OFF券』をかけて戦うことに、、、!(ガチっす。笑)









 かずみちゃん、、、真剣ですな。















「レディー、、、」












「ファイッ!」











、、、お!!!!












とっつぁん 「お??結構強いぞ!笑」
















かずみちゃん、、、、




片手じゃ勝ち目ないと諦め、『必殺☆両手!!!』笑














とっつぁん 「両手は反則!笑」











気を取り直して片手で。。。














勝者、、、













とっつぁん!(当たり前だわっ!笑)












かずみちゃん、、、お疲れ様。。。笑












勝負の最後は仲良く握手!(^ ^)/












いろいろありがとね~~~!













本日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!




















































































マッキー、、、祈ってる。笑 狙うは、、、、、










『スタッフあさおちゃんと20秒間見つめ合って、薄い笑みをピクリとも浮かべなかったら30%OFF券(じ、時間が延びてる~!(^O^)/耐えられるのか!?男子諸君!!! 笑)
















当たるのか、、、!???













、、、、。(^O^)/















自棄酒(やけ酒)!!!笑











































































































































































みなさ~ん!初売りは明日までですよー!!!















店内変わらず、




新品 20%OFF


古着 30%OFF













クジもたくさん当たり残っています!(^^)













ゼヒゼヒご来店お待ちしておりま~す!(^O^)/















See you!






Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿