2013/01/04

初売り1日目☆「嘘でしょ~!?嬉」な出来事大勃発!!!初日であの噂の景品が、、、!??の巻




おはようございます!





昨日の仙台は快晴~!















こちら、Warehouse Shopは昨日、1/3から初売り!









12:00オープンから早速お客様ご来店~! いらっしゃ~い^^









よっちゃん&ケンタロウくん


















早速お買い上げいただいて、新年早々の運試し。福引きを引いてもらうことに、、、。












、、、おっ! 




いきなり 『スタッフあさおちゃんと10秒間見つめ合える券』 当たりました!!!笑 おめでとう!(果たして女の子に当たってよかったものなのだろうか、、、。笑)









しかもスタッフあさおちゃん。14時出勤になっていたため、券を使うことはできず、、、。笑 (本当にごめんね!こっちもいきなり当たるとは予想していなかったからさ!←おいおい)











よっちゃん、次ご来店の際にあさおちゃんと会ったら、、、、










(10秒間見つめ合える券)使っちゃって!(^O^)/















そしてそして、、、







友人のみほちゃんが妹ちゃんと仲良くご来店~












福引き、引いたら、、、















『チャンリナの手料理味わえます券』が当たるとゆーね!おめでとう!笑 (正直、初めてご来店のお客様が引いてしまったらどうしよう、、、。とドギマギしていたので安心しました。←こらこら笑  いつでもお家遊びに来て~!(^^)/)


















スタッフのネタ的な要素満載のクジの内容、、、。









スタッフ3人分、3枚しか入れてないのにこの引きの良さ!








みんなすごいなっ!笑











この子も、、、、














千葉ちゃんっ!











『スタッフとっつぁんとスノーボードに行ける券』!おめでとう!(^O^)/笑













とっつぁん、こんな可愛い子とゲレンデデートなんて羨ましいぞ~~! あ、ちなみに千葉ちゃんは東京在住だから、ちゃんと迎えに行ってあげてね!笑













、、、、と、新年早々ハプニング(こちらの都合のw)続きでしたが、















たくさんのお客様ご来店で大盛況でした~!(^ ^)/ ありがとうございます!





















































ちょうどお正月ということで、県外に行った宮城出身の子が帰省するタイミングだったようで、関東から来てくれた子、多数でした~~









埼玉から!



















東京から!


















東京(群馬)から!


















そしてもちろん地元の子達も、、、(^^)

























































































































































































































































そしてそして、、、







初売り前にブログでも告知した、、、
















レディース、キッズ衣料詰め放題! 



















挑戦者がたーくさん! 大人気でした~!














¥3000の袋を購入して、、、












¥10000越えの商品を、、、、














押し込む!













ひたすら、、、、













押し込む!押し込む!!!(3人がかり、、、笑)













ヒモがちゃんと閉まったら、、、














見事!あなたのモノです!(^O^)/
















みなさ~ん?









欲しいモノは押し込む力さえあれば手に入りますよー!笑































































































そしてここで、、、












皆様に重大なお知らせが、、、!




















昨日、、、



























!!!!!!!


















ななななななななんと!!!

















特賞の『鳴子温泉旅行』が当選したんです~~~~!(きゃーーーーっ!!!!)















ま、マジです。。。











まさかのファミリーで当選!!!おめでとうございます!(^O^)/















「ビックリした~!」と、みわさん一家。こちらもまさか初日で当てられるとはビックリです!笑














楽しんできてくださいね~(^^)/



















福引き、、、







恐るべし。













特賞もう残ってないじゃーん。





とお嘆きの方、、、。














新しい隠し当たり、仕掛けておきました!!!(必見です!)















ちらっとだけご紹介すると、、、















!!!! 『スタッフとっつぁんと腕相撲に勝ったら店内全品50%OFF券』 (こ、これは激アツすぎる~~~!(^O^)/) 












『スタッフあさおちゃんと20秒間見つめ合って、薄い笑みをピクリとも浮かべなかったら30%OFF券(じ、時間が延びてる~!(^O^)/耐えられるのか!?男子諸君!!! 笑)













などなど、、、、。













たくさん当たり(?)入っていますので必見です!(^ ^)/

















初売りイベントは3、4、5の明日まで!!!
















皆様、ゼヒゼヒお待ちしておりま~す!(^O^)/













See you!






Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿