2013/01/06

初売り3日目☆『腕相撲勝ったら50%OFF券』を狙いに元ボクサー乱入ー!??いやいやいやガチすぎるっしょ!笑 の巻






本日初売り3日目。





安定の気持ちの良い天気。











そんな気持ちの良い天気の中可愛い子ちゃん達ご来店。













「ブログ見て、アクセサリーが気になって来ました」

















オーダーネックレス ¥4480 詳細はコチラのブログ☆
















を、作りにご来店してくれました~! ありがとーう!

















噂のお目当てのネックレスも作り終わって、早速福引きをひく2人。














「-----!!!???笑」














!!!笑 おめでとう!















!!!! 『スタッフとっつぁんと腕相撲に勝ったら店内全品50%OFF券』 

















有無を言わさず、早速勝負開始。












さとえちゃん、、、。必死です。笑

















!???
















さとえちゃん 「.....参りました(負けました)!」











さとえちゃん、わざわざ神奈川からの帰省中に寄ってくれたのに変なことに巻き込んでごめんね!笑










あやちゃんも。 










またお待ちしてる~!(^ ^)/














スタッフとっつぁんとの腕相撲の券、なぜか女の子にしか当たらないね~











とのんきに話をしていた矢先、、、

















ある人物登場(ご来店)。 ゼンコウさん!!!














ゼンコウさん、なんと元ボクサー。 『とっつぁんと腕相撲で勝ったら50%OFF券』を狙いに来た模様。(とっつぁん、ピーンチ!笑)















その券を当てるためにはまずは何か商品を購入して、なおかつクジで当たらなくてはいけないのです。ちなみに一昨日ご来店してくださり、『お香プレゼント』を2回も引いたゼンコウさん。笑  今回は当たるのでしょうか、、、?










、、、(^O^)/ ???

















ゼンコウさん 「、、、キタ(当たった)わ!!!」 











(ま、マジかぁ~!笑)











とっつぁん、、、





勝てんの??? (負けたらこっち(Warehouse Shop)は大赤字だぞ!??)←笑
















はい、早速勝負開始~~~












、、、、、。











こらこらーっ! 2人ともあさおちゃんに見とれてないで勝負の体制に入って!笑













「レディー、、、、」












「ファイッ!」























、、、! 秒殺っ














「いっえ~い!」 って、当たり前ですわ!笑












まず、腕の筋力が違う、、、。とっつぁん体が浮き上がったって言ってました。ゼンコウさん、強すぎっす。笑
















見事、50%OFF券獲得☆ お、おめでとうございます!(おかげさまでうちは大赤字決定です!^O^笑)



















そーんなこんなで、






本日もたくさんのお客様ご来店でした~~~ (ありがとうございます^^)































































































































































































































































写真に撮りきれなかった方々も多数いらっしゃいました。







たくさんのお客様ご来店ありがとうございます!














明日は日曜日。








聞くところによると、明日までお休みのお客様が多数。







「え~もう初売り終わっちゃったの~?」






の声がちらほら、、、、。














ということで、、、、










初売りの目玉、『福引き』。本日5日までとさせていただいておりましたが、大好評につき、期間を延ばしたいと思いまっす!(^^)/
















まだ、、、、 系列の飲食店(マーシュグランデ(西口)ブロードグロウ(東口)ブルーノテラス(榴ヶ岡))のお食事券。この激アツな当たりも一回も当選者出てませんしね!













そして嬉しい各店舗のサービス券も☆
















「みなさ~ん!ご来店するしかないです(^ ^)/」
















皆様、SALEで店内も大変お買い得でっす☆









明日も元気に営業しますのでゼヒゼヒ~!!!










お待ちしておりまっす(^O^)/















See you!



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10






0 件のコメント:

コメントを投稿