2013/01/14

この店、結構家具売れてんぜ?結構お客さん来てんぜ?盛り上がってんぜーい!!!(テンションMAX)の巻




こんにちはー!






いや、こんばんわー!





あ、もうおはようございます、か!(←夜中3時近くに更新しているため、頭混乱気味です。)









どーもどーも、毎度おなじみチャンリナがお送りするWarehouse Shop劇場のお時間です。









本日13日は宮城県内、成人式だったようで、ピチピチの20歳の子達が街を埋め尽くしていたようで、、、。











アルフ。20歳の子は知らない。というか世代じゃぁないんだろうなぁ~(まぁ、私も世代じゃないのですが。こう見えてピチピチの25歳ですからね!←え )









おやおや。




本日、アルフに似た可愛い子ちゃんご来店でしたー。 チャチャ丸!(かーわいいなぁおいおい)














そしてそして、







本日、チャチャ丸に負けない可愛い子ちゃん多数ご来店でした~~~!









































































、、、おっ みなとくん!








うちの会社の系列店、ブルーノテラスのカリスマ店長コウヘイさん










の愛して病まない息子さんなんです。(どことなく、、、似ている気がするのは私だけでしょうか、、、。)
















可愛いなぁ~~ (将来イケメンになるんだろーなぁ~~)









































奥さんのエリコさん。








本日、、、










オーダーしていたネックレス、、、






とりにきてくださいました~~!









あざっす!(^O^)/ 主婦の皆様にも絶賛人気を得ている不動の人気のオーダーアクセサリー、、、。ゼヒゼヒおすすめです。 詳しくはこちらのブログをクリック☆
















ネックレスも大人気ですが、最近、家具をお求め、ご購入のお客様多数でございます!!!(ありがとうございます!)







板垣さんご夫妻。 2月に待望の新居が出来上がるということで、、、












こちらのダイニングテーブルSETと、












ガラスショーケースと棚

















あと、撮り忘れましたが、折りたたみのイス2脚も、、、。









お買い上げ、ありがとうございます!!!

















そしてそしてついにあのヴィンテージ家具も、、、!











「あれ、気になるなぁ、、、。」と、加藤さん。(左)


































イームズーーーー!!! 











早速座り心地を披露☆ (^O^)/笑








しかもお店のまん前、、、!笑 (なんだか絵になっておりますな!)











ご購入ありがとうございます!!!
















 早速お部屋に置いた感じの写メを送ってくださいました~!






うんうん、イイ感じっす☆(なんだか我が子を送り出した気分ですな。。。ホロリ)








加藤さん(左)、うちの子(商品)をよろしくお願いいたします!(ありがとうございます!)

















本日日曜日、祝日ということもあり、家具をお選び以外にたくさんのお客様ご来店でした~!


















































































































































































































皆様、、、




決して街中ではなく、立地の良い場所とは言えないココWarehouse Shopにご来店、誠にありがとうございます!





感謝感謝でございます。










SALE

新品 20%OFF

古着 30%OFF












14日(月)まで!!!!(明日)までです!







あ、、、





もう日付変わって今日か!










皆様、、、



逃すのは実にもったいない!!!激アツなSALEです!










お待ちしておりまーす!(^O^)/












See you!




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿