2013/01/15

あの人気番組、ローンドンハーツの企画(ブラックメール)をうちの会社が再現!??~ハマった女は〇〇〇!~ の巻


本日も雪。





東京は昨日が初雪と聞いて驚きでした。







雪が降り、本格的に冬の寒さを感じている今日この頃、、、








みなさんいかがお過ごしでしょうか?










ワタクシ達の近状はといいますと、、、






昨日、14日はうちの会社の新年会でした。
















うちの会社、NOB's COMPANY(ノブズカンパニー) は、ココWarehouse Shop(ウェアーハウスショップ)の他に、駅前にMarsh Grande(マーシュグランデ)、駅裏にBroad Grow(ブロードグロウ)、榴ヶ岡にblueno terrace(ブルーノテラス) と、飲食店3店舗展開している会社なんです。












なかなか仕事の時間の都合上、こうやってスタッフみんなで集まる機会が作れない中、昨日は飲食店を全店舗休みにして新年会を開催。(このメンツ揃うのレアだな~~~)














お酒も、、、










料理も美味~~~
















みんなで楽しくワイワイ飲んでいました。、、、が、違和感が。。。












、、、あれ?1名足りないぞ??

















Broad Growスタッフ、サブロー!!!













はーい、はい。こちらスタッフサブロー24歳。12月の飲食店の忙しさを知ってや否か、自身の不注意で膝の皿を割るという大怪我を負って出勤できなくなってしまったサブちゃん。12月、激混みだった飲食店にとって君がいなくて困ったんですよ?サブちゃん。(←イヤミくささ全開。笑)











そーんなサブちゃんにちょっくら制裁をくだそうと、とある計画をしました、私達、、、。















サブロードッキリ大作戦!!! ~ハマった女は同じ会社の従業員~ (あ、ロンドンハーツのブラックメールという企画を知らない方はググって見てください!笑)














もちろんターゲットはこのお方。(サブロー)












そしてそして仕掛け人はまさかのMarsh Grande(マーシュグランデ)店長、よし子さん。














話の流れとしましては、、、









サブローには14日、新年会があるということを極秘にしておく。



何も知らないサブローは「1月2日誕生日だったよね?お祝いしたいから一緒に飲もうよ(^^)」とBar常連さんのS氏によし子さん(仕掛け人)がいるお店に呼び出される。




結構酔っ払っている(ふり)をしているよし子さん(仕掛け人)の介抱をよろしく頼むよ。とサブローに某ホテルのロイヤルスイートルームの鍵を預けるS氏。








よし子さん(仕掛け人) 「サブロー、実は前から好きだったの、、、。今夜、、、」





サブロー 「え、、、?よし子さん、、、」









部屋に入ると、、、、






















スタッフみんないるーーーー!!!(^O^)/笑











ってな感じでドッキリを仕掛けました~!(この会社怖いわ!笑 サブロー、人間不信に陥るんだろうなぁ絶対。笑)














そーんなこんなで任務は着々と遂行準備に入り、早速1次会も終わり、メイン会場へ移動、、、。















会場、ロイヤルスイートルーム














 のいたるところに身を潜める私達。。。

















果たして、、、





成功するのか、、、?















ドッキリ、、、












成功~!!!(^O^)/笑














「うわぁ~、、、マジかよ~~~」  と嘆くサブちゃん。笑
















みんなから愛されてる証拠だよ、サブちゃん(^^) (、、、たぶんね。笑)











終いにはなぜか服を着たままジャグジーに落とされるというサプライズもね!笑 (ほーんとお疲れ様!!!)













まぁまぁ、これにてドッキリ大成功~☆の巻 でした(^O^)/ (仕掛け人よし子さん、ナイス演技でした!協力ありがとうございましたー!)













実はスタッフ以外の方もちらほら参加してくださっていたとゆーね(笑) 集まってくださった皆様もありがとうございました~!













えー皆様、




うちの会社のくだらない茶番を長々とご覧いただきありがとうございます。













いい大人が本気で遊ぶ。良い会社なんですよ?










って、伝えたかっただけなんです。(笑)












バカなこといろいろやっていますが、『人生楽しんだもん勝ち!』と同じモチベーションを持ったステキな勘違い集団の集まりなんで今後ともよろしくお願い致します!(^ ^)/


















そーんなこんなで、(←一体どんなこんなだ?)











ココWarehouse Shopの日常の話題に戻りましょう!いや、戻らせてください!!!













昨日いきなり雪が降り、道路に雪が積もり積もった仙台。






私達の仕事は雪かきからスタートでした~~~







































そーんな雪の中、昨日今日とたくさんのお客さまご来店でした~~~!(雪の中、、、お足元の悪い中、ありがとうございます!!!)





































































































































































































































皆様、ご来店ありがとうございます!!!











そしてそして本日、



無事にSALEも終わり、気分も一新するために店内配置換えしました~!























、、、。







あーんまり変わったように見えないでしょうが、結構変わったんですよ??笑












納得いかない方はゼヒゼヒ店舗まで直接足を運んでお確かめください!(^ ^)/









店内、たくさんいろんな商品取り揃えてあります!

















































お待ちしております!(^ ^)/☆






















See you! (ほーんと、お疲れ様!笑)))




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿