2013/01/12

まだまだ寒いぞ仙台!噂のアラジンストーブと激かわニットでこの冬乗り切れ!!!の巻


どーもどーも。






すくすく育っております。ワタクシ、Warehouse  Shopに最近新加入した『シンちゃん』です。(ヒヤシンスだからね。ベタな感じで名前あっさり決まりましたよ。)









心なしか、、、






なんだか芽が伸びてきたような、、、。(まだ3日目ですが。)











仙台、なんだかおもしろいくらい雪が降らなくてビックリします。







ここは東北、雪の街じゃぁないんでしょうか、、、?














雪が降らなくても、気温が低くまだまだ寒い仙台、、、








暖房が欠かせない!!!






ですよね、、、?









、、、ということで、














Aladdin(アラジン)ストーブ、大量入荷しました~~~!
















人気のアラジンストーブ。






カラーは、王道人気の









水色




















当時(約50年前)の値段、1万5千円。(今でいう30万円相当の価値のあるものなんです!)














お医者さんや政治家の人のお家にしかなかった高級品だそうで、、、。












そーんな古き良き価値のあるものを早速現代で使ってみようと、灯油をIN。













あっ!こぼした!(結構こぼれてる!!!笑) とっつぁん、お仕置き決定ですな。←













ササっと、気を取り直して、、、。

















灯油を入れたら、フタを開けて、









芯に火をつけて、、、














あとは火力を調整して、青い炎にしたらOK◎











赤い炎でもいいんですけどもね。










青い炎だと、体感温度が2℃くらい違うようなのでよりよく温まるには、青い炎にするのがオススメです◎











あったかぁ~~~(幸)))














全て検品済み。ご購入後すぐに使用可能です◎





お値段¥34800 皆様、この機会にゼヒゼヒいかがでしょうか、、、?














珍しい型のアラジンストーブも店内にありますので興味のあります方はゼヒゼヒ。

















そしてそして本日もう1点ご紹介したいものが、、、。








まだまだ寒いんで、今時期大活躍間違いなしのニットーーーー!!!














最近、こういう古着の柄ニットを着ている人口、年々減っているような気がするのは私だけでしょうか、、、?









結構帽子との組み合わせや髪型、シャツ次第で順応できちゃうんですよー!





ってことで、、、


















うちの大人気スタッフのあさおちゃんが実際に着てご紹介☆











カラーは赤だけど、着丈感もメンズが着てもアリなニットはハンチングをかぶってとことんボーイッシュに。












個人的に、グレーと赤の服のコーディネートはオススメ◎ なんだかアメリカの学生を思わせる配色。












オススメです。
















お次は白のニット。




















白いニットにはえんじ色の少し淡いカラーの帽子をチョイス。














なかなか見ない配色というか柄のニット。












シンプルにまとめて着るのがオススメです◎

















水色ニット。












最近このてのカラーのニットを着ている人あまり見かけないですね











首が結構しまっていて、丸襟で着まわしできなそう、、、











と思われがちですが、中に(いろんな)シャツを着てあげたら毎回違った雰囲気を演出できちゃうんです。

















オススメです。
















緑ニット。









プリントがインパクト大で単品で勝負できる合格ニット◎












柄がまた可愛いんです。







短めの丈感も個人的にどストライク◎












オススメです◎











さぁさぁ、、、





この他にもたくさん柄ニットありますよ~~









































ゼヒゼヒオススメです!(^ ^)/

















そしてそして恒例の、、、





お客様劇場~~~!(皆様、ご来店、誠にありがとうございます!!!)









































































































































































































































おっ、シンちゃん。入社3日目にして大人気ですな~~~ あ、詳しくは昨日のブログをご参照ください。笑





















マヤちゃん&キサちゃん 「シンちゃん、、、」









「元気に育ってね~~~~!」(パワー送られてる!!!笑)











あざっす!(^ ^)/ byシンちゃん

















そしてそしてこのお方も、、、














シンちゃん。(慎介さん) 系列店のBroad Grow(ブロードグロウ)の新イケメンスタッフなのです(^^)皆様、こちらのシンちゃんもゼヒゼヒよろしくです☆













まぁ、ココWarehouse Shopに毎日いるのは僕ですが、、、。 byシンちゃん 



















ということで、




新メンバーも加わり、もっともっと元気に営業していくぞーーーー!




な気分で明日も営業いたしますので、お時間あります方はゼヒゼヒお立ち寄りくださいませ(^ ^)









SALEも14日(月)まで絶賛開催中ですのでゼヒゼヒ~~~!





店内


新品 20%OFF

古着 30%OFF





でっす!!!











お待ちししておりま~す!(^O^)/
















See you!





Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿