2013/01/18

「なめんなよ」で有名な『なめ猫』って知ってる?そんな事より春の足元考えてる??の巻



本日も....







ヒヤシンスの『シンちゃん』はみんなの人気者。













何だか心なしか成長した気が、、、(^ ^) (あ、『シンちゃん』を知らない方はこちらのブログをご参照ください!)














高校3年生のこのお2人。 「今が1番楽しいっす!^ ^」って、いいねいいねぇ~~~









、、、!笑 (若いって素晴らしいっ!変顔でもなんでもできちゃうんですねっ!若いと。 )
















高校生って、20歳になるまであと2年もあるし若いなぁ~~










と、自分の若かった過去を振り返っていると、、、










若い(心を持った)方達ご来店。 (のっちさん、タマさんお久しぶりです~!^^)











「いやぁ~ココ(Warehouse Shop)に来る前に気になる雑貨屋さんに行ったんだけど、懐かしすぎて買っちゃったよね~」とのっちさん。(財布をノリで買えるなんて若いっすね!←そこ?)













「チャンリナ、なめ猫って知ってる??これもついでに懐かしくて買っちゃったんだ~」とさらに続けるのっちさん。 (のっちさん、なめ猫って、世代じゃないですがなぜかギリギリ知ってます私!笑)












「あ、そしてコレ、チャンリナにお土産ね^ ^」と2人。 (、、、あ、あざっす!!!(水鉄砲...一体いつ使おう。。。笑))














そーんな(心が)めっちゃ若いお2人、グラスをご購入していってくださいました~!(ありがとうございました~!^ ^)




















まぁまぁ、、、





若い話はこの辺にしておきまして、















雪も溶けてきましたしね、







春に使える靴をご紹介します。
















店内、靴たくさん取り揃えてありますよ~~~




























前回、こちらのブログにて紹介していたのですが、、、











やはり靴はオススメ☆ (スタッフあさおちゃんも愛情込めてメンテナンスしております)















春は、、、、








こーんな感じにフェミニンな靴下とローファーを合わせて、とことんガーリーに仕上げるのがマスト◎











ロールUPしたジーンズかチラっと見える感じも◎












街で話題の女の子になれる事間違いナシですね、、、◎

















女の子らしいのはちょっと苦手、、、。







という方にはサボがオススメ◎











意外と柄ソックスとの相性も、、、◎











オススメ、、、◎











このほかにも、、、








店内は多数の商品ございますのでゼヒゼヒ気になりました方はお立ち寄りくださいませ、、、(^ ^)





















昨日、本日と、、、




変わらずたくさんのお客様ご来店でした~~~!(ありがとうございます!!!)























ノブさん(社長)の専門学生時代の同級生の方達ご来店でした~^ ^





























可愛い双子ちゃんも、、、♪























2月5日に美容室をOPENするヨウコさんとニチカちゃんも、、、(^ ^) 家具をお買い上げ、ネックレスオーダーしに来てくれました~♪



























仲良し熊谷夫婦も、、、(^ ^)
























































リア充カップル たけとしくん&ゆかさんも!(^ ^)/






















なつみさんもあざっす!(^ ^)/




























ともみちゃんも、、、(^ ^)

















おっ 山内さん&はしもっちゃん! ご来店がてらイベント告知にきてくださいました~!(^ ^)/













なにやら激アツなイベントが2月2日にあるそうで!!!











ポケットティッシュまで!!!(気合入ってますなぁ~~)













音楽興味少しでもある皆様~!2月2日!CLUB SHAFTに集合ですよ~~~!(^O^)/


















ってな感じで、、、





皆様、寒い中、この僻地に足を踏み入れてくださりありがとうございます!











店内、もう少しで春服も大量入荷予定です!(^ ^)/










その間、まだまだ寒い季節続いておりますのでお安くなっているアウターを見にご来店するのもアリなのではと、、、◎




























お待ちしておりまーす!(^ ^)/



















See you! (あーーーっ!『シンちゃん』(ヒヤシンスのね。)が食べられそう!!!笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿