2012/12/01

『夢って見るものではなく、叶えるもの』 うちの会社のNo.2卒業SP!!!泣  の巻


こんにちは。




もう早いもので12月ですね~








2012年ももう終わりを告げようとしています。。。






いやーホント1年って早い。











そーんな時間の経過を心身共に浸っていた中、、、









春ではなく、この冬に、新たな旅立ちを決めた1人の男性をご紹介しようかと、、、。














うちの会社、ノブズカンパニーの総活ディレクターのハイノさん












実を言いますと、昨日、11/30でうちの会社を卒業でした。(なんなんだこの写真は、、、。笑)














4年間、ありがとうございました!!!





ってことで、昨日は系列店の東口にあるバー、Broad Grow(ブロードグロウ)でハイノディレクターの送別会でした!


















お店にはたくさんのお客様が~~~ 愛されてるっすなぁ~~(^ ^)











































































































「本当に今日で最後なのかな??」













誰もが思った夜でした。それくらいみんなの記憶に、心の中に入り込んでいた素晴らしい人でした。

















ハイノさん、、、





今まで本当にありがとうございました。




壁にぶつかった時、なんども助けてもらいました。


感情、直感だけで動く私にいろんなこと、教えてくれました。叱ってくれました。








上司として、、、



人として、、、






すごく尊敬してます。







ハイノさんにふと言われた言葉、






『落ちた分だけ向かうべきものの高さを知れる』








、、、、この言葉に救われました。





大好きな言葉になりました。








くじけそうになったとき、きっと思い出すことでしょう。













この場をお借りして、、、。











『あなたと出会えて良かったです。』 byスタッフ一同










ハイノさーん!


東京に行っても頑張ってください。
応援してます!泣









、、、、と、






寂しくなりますが、大好きな上司がいなくなり、自分も頼ってばかりじゃいられませんな!







と気を引き締めたものの、







冬だし、やっぱ









寒いっ!!!




という事で、、、







ココWarehouse Shopには冬服大量入荷でっす!















特にオススメは、コレっ!















大人気のアウトドアブランド、THE NORTH FACE、patagoniaのフリースが待望の入荷ーーー!!!
















































































































お値段、¥3980 ! この機会にゼヒ(^ ^)















早速、常連さんの山本さんもGETしていってくれました~!あざっす(^^)
















もちろん、フリースはインナーとして。


なので、インナーフリースで大活躍しそうなマウンテンパーカーも絶賛販売中ですのでゼヒ~~~!


















ケイスケさん、お買い上げありがとうでしたー!(^^)














SENDAIパーカーもご購入☆ あざっす!(^ ^)

















今週もたくさんのお客様ご来店でした~!














































、、、お!




























こうようくん(こう見えて23歳)、なにやら気になっている模様、、、。













そうそう。









大人気のGUARDIAN Bell再入荷したんです~~~!











Guardianl(ガーディアン)とは....?





保護者、守護者、管理者を指す言葉ですが、、、
バイカーの間で広まる、伝説が名前の由来なんですが、お守り、魔除けの意味もあるんです。

リン リン リン リンと、良い音なんです!!



アメリカのバイカーの間に広がる伝説で、道路には、Evil Road Spirits道路の悪魔)が居ると、
言われていて、バイクに小さなベルを付ける事で、道路の悪魔のイタズラを防ぐ事が出来るという話。

道路の悪魔は、鈴の中に閉じ込められて、鈴の音色にヤラレ、バイクから道に転げ落ちるという事らしい。。。



アメリカのバイクというと、HarleyDavidsonが、浮かびます。気まぐれなハーレーの不調の責任を道路の悪魔のせいにしちゃった感もありますが、実際、アメリカのハーレーショップでは、この鈴が売られていて『このベル、何するの?』と、尋ねた所、『Lucky Bell !!』みたいな返事をされるらしい....。

そういえばこの鈴が付いてるの、そういえばアメリカ行ったとき多々、見た事あるかも。




ワイルドなBikerが、こんな伝説を信じて、愛車に鈴を、付けてるなんて、アンバランスな気もしますが、一種のお守り魔除けの様な意味合いを持ち、素敵な音色を奏でるベル、なかなか良い話ですよね。












.................と、前回ブログで紹介して、大反響でしたので、気になった方は要チェケラ☆です!








人気のGUARDIAN Bell(ガーディアンベル)、種類もたーくさんあるんです!


























































バイクにつけるのも良し◎ ですが、、、















キーケースにつけるのもアリ!です◎ こうようくん、お買い上げありがとね~~!(^ ^)










































































































































































































皆様、ご来店本当にありがとうございます!!!











店内、だいぶ模様替えしまして、気分も一新しております。
































皆様のご来店、お待ちしております(^^)/













あ、、、、!






余談ではありますが、、







先日、系列店のBroad Growで初の試み、





SENコン(仙台合コン)!ならぬ、ブロコン(ブロードコン)を開催しておりました~~~!











主旨としましては、



『Broad Growを通じて、いろんな方が繋がれるきっかけになれたら、、、。』

































































































結果、、




大盛況でした!(^O^)/









次回は2月に開催予定なので、気になりました方は要チェックです☆












冬、、、




たくさんのイベントがあるので、ワクワクが止まりませんね、、、♪









ココ、Warehouse Shopにもワクワクたーくさん詰まってます!(^O^)/









探しにきませんか、、、?











See you~!








仙台市宮城野区銀杏町40-10 Warehouse Shop


0 件のコメント:

コメントを投稿