2012/12/06

『ペアよりシェア』男女使えるキタコレ!な商品って一体??の巻






最近、、、










お客様からチョコレートの差し入れをいただきました♪(あざっす^ ^)








早速中を開けてみると、、、











っ!!!(こ、この色は一体、、、。ちょ、チョコレートの色じゃない、、、)










、、、お客様のご好意でいただきましたチョコレートに評価をつけるわけではないのですが.....










明らかに色がおかしくてびっくりしました!笑








賞味期限は切れていなかったので(←ココ大事)美味しくいただきました~!(ご馳走様でした!)









じゅんぺいさん、、、中村さん、、、あざした!(^O^)








最近、、、








いろんな差し入れ多いです。











このお方も、、、




山本さんっ!












差し入れといいますか、、、












こちらのバリで買い付けしてきた商品、¥980。












山本さん 「あ、10円足りないわ~、、、」














山本さん 「はい、コレ(ゆで卵)10円でチャンリナ買取って(^^)」













チャンリナ 「、、、え???」















ま、マジすか、、、、山本さん、、、笑














、、、結局。(買い取るはめに)笑















、、、たまーに。







ホントごくまれに、、、





物々交換なんかやっちゃったりします。(←おいおい)














はいはいワタクシ押しに弱いもんで毎度突拍子もないことに巻き込まれる気がします。笑













、、、、あっ







突拍子もない事といえば、、、、










スタッフとっつぁん(左)












急遽入院してたんです!(えーーー!??というか後ろの女性の方は一緒にみんなでお見舞いに行った正真正銘生きている方なのでご安心を!笑)











日頃の不摂生もたたって、胆嚢炎になってしまったとっつぁん。














12月、待望の復帰です!(お帰り~~~!) 早速外の落ち葉拾いから久々のお仕事スタートです。














もう病室に戻らないように、、、














体調管理、しっかりね!(頼んだよ!!!)












、、、というわけで、皆様。スタッフとっつぁん元気に復活しましたのお知らせでしたので、Warehouse Shopに集合しちゃいましょう!(^O^)/ お待ちしておりまっす!















まー、そんなこんなで、、、








そろそろ商品紹介でもしましょうかしらね。









今回モデルを務めてくれましたのは、、、











タケトシくん!(^^)/











こちらの大人気のLevisコーデュロイパンツ 














を使ってのお洒落コーデ紹介でっす☆















正反対の生地のナイロンベストとの相性は抜群◎のコーデュロイパンツ






















裾感も、、、◎













これから山に行くにはうってつけのオススメ定番コーデ。寒い冬だからこそそのときにしか合わせられない素材のパンツを選ぶのがお洒落上級者ってもんです。




















実は女の子が穿いても、、、









アリなんです◎
















下がラフなパンツの時はしっかりトップスをかっちりしたのでまとめると◎












特にPコートは鉄板でオススメです。














Pコートでかっちり。





と見せかけて、、、










若干短めのニットを合わせるのも◎











まぁ、、、














案外どんな服とも相性イイよ。



















、、、ってな事で、やはりコーデュロイパンツオススメです。















ちなみにカウチンとの相性も、、、(^ ^)◎











あ、、、!







カウチンアウターも結構入荷しましたよ~~~



























お値段¥12800~と大変お買い得◎




























こちらもお値段¥3980 とお買い得でっす☆














気になりました方は店頭までゼヒゼヒ~~~(^^) あ、デニムパンツももちろん品揃えております☆
















そして恒例の、、、(^ ^)/








お客様多数ご来店でした~~~ (ありがとうございます!!!)










































































































































































































































































、、、、あ、余談ですが、近所に住む小学生のみんなから私、なぜか「チャンリナ様~」って呼ばれてます。笑  みんな、大好きだぞーっ!(ハート)












































本当にありがとうございます!!!







雪はまだまだ本格的には降らないものの、寒さを乗り切るには着込むしかない!??=服を買うしかない!!!←












ってなことで、、、




皆様のご来店、お待ちしておりまーす!(^^)/←強引












See  you!




Warehouse Shop  仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿