2012/12/08

Mr.Childrenの桜井さん!??、、、ではない仙台の桜井さんが紹介する安定のあのアイテム。の巻

皆様、、、









本日、日中は快晴でしたね。










昨日の地震は大丈夫だったでしょうか、、、?









M7.4とは、、、






自然の驚異を感じた次第であります。。。







昨年の震災時、私はちょうど日本にいなかったのを思い出しました。








前にブログに書いていたのですが、実際に体験していない私は仙台に長年住んではいますが、未だにこの場所で起こった出来事なのか不思議な感覚にとらわれる時があります。。。









こちらWarehouse Shopは商品が地上より上においてあるものが多く、結構グラグラ揺れて昨日の1分くらいの揺れはさすがにビックリしました。












なんとか、、、無事でした。















本日、天気も良いから『優雅にお茶でもしたいなぁ~~~』と思っていたら、、、















桜井さんご来店!(^O^)/ 「いらっしゃいませ~い」








桜井さん、本日2回目のご来店なのですが、初来店の時からワタクシチャンリナと意気投合する話題がありまして、仲良しになったんです。








その話題とは、、、






このお方だーーーーっ!!!













小島 令子さん(デザイナー) のファン。なんです(^ ^)/





あまりメディアに出るお方じゃないのでご存知じゃない方多数だと思いますが、、、。











周りに流されない、、、






ブレない、、、





良い物は良い。










と、自分の信じた物、似合う物を知っている、発信できる素晴らしくかっこいい女性です。(大好きっす!!!)













自分自身がモデルになり、服の良さや価値観を生み出すスタイルはかっこよすぎます。










令子さんブログをやっているようなので、気になりました方、要チェックだと思いますのでゼヒ!!!(画像勝手に拝借失礼いたしました!)











ちなみに最近早速憧れの人に影響されてジーンズを穿くワタシ、、、。(単純だな~~笑)








リーバイス517。 カタチが良し◎ 最近ヘビロテしてます。












そしてもちろん桜井さんもヴィンテージのジーンズ好き。
















意気投合したところで、、、





まさかのカフェタイム、、、!(じ、自前のカップを持ってこちらに足を運んでくれました!あ、あざっす!!!笑)











く、クッキーまで、、、。笑









そして雑誌までも、、、、。笑 (一体全体何屋なんだココは、、、。笑)












そーんな古着好きな桜井さんみたいな方たちに今回紹介したかったのはこちら!!!








ネルシャツーーーーっ!











たーくさん種類ありまっす☆















実際に着てみると、、、













こーんな感じ。 (桜井さん、モデルを快く引き受けてくださり、ありがとうございます!)







レザー×赤チェック。 いいですね~~◎





















マフラー次第でサラっとアウターにも◎


























おっ、イイ笑顔! (、、、、なんだかユニクロのCMみたいなノリになってまいりましたな、笑)


























、、というわけでこの季節インナーとして大活躍間違いなしのチェックネルシャツ、オススメです(^O^)/ お値段¥2980~~












桜井さん、ありがとうございました~~~!(^^)/


















そーんなこんなで、、、






今週もたくさんのお客様ご来店でしたよ~~! (ありがとうございます!!!)
















































































ゼンコウさん、、、笑












































































































おさむくん、なるみちゃん、まーくん! たくさんお買い上げありがとね~!(^^) おさむくん、埼玉からはるばるありがとう!













同い年のなみちゃん(右)












財布、手作りって!!!!(すごいっ!)










バックも!!!











なみちゃん、、、天才だな。。。(さすが宮城文化服装卒業!)









ちなみにこの着ているレザーのアウターは卒業制作で作ったようで!(おみそれしやした~!(尊敬))
















 小野氏、、、。またジョジョの新ポーズ見せにきてくれてありがとう、笑
























皆様、寒い中ありがとうございます!








明日の最高気温は2℃だそうで、、、










冬本番はこれからです。。。









これからあったかいものでも出そうかと、考え中です。(←おっついに!!!)
















皆様のご来店、お待ちしておりまーす!(^O^)/












See you!








Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10




0 件のコメント:

コメントを投稿