2012/10/10

ジョジョから始まる奇妙なWarehouse Shop物語!??の巻



先日、友人に「これ、あげるよ。」と、ライターをもらいました。



、、、、ん??


『無駄無駄無駄無駄......................................!???』 





こ、、









これかぁーーーーーっ!!!













漫画、ジョジョの奇妙な冒険








この漫画の台詞のライターだったのか~~~!





私には兄がいて、ずーっと前から



「おもしろいから読んでみろ。」




って言われてきたのですが、まだ読んだ事がない。


と、いう事実、、、。







なにやら調べてみると、、、







フィギアスケートの浅田真央ちゃん








人気モデルのエビちゃん








など、有名人がこぞってジョジョにハマっている、、、!!!(←え)










し、しかも人気ファッション誌の表紙まで飾っていたとは、、、!












、、、、、、。笑 





、、、、








人気があるようなので、近々見てみよーかと!











、、、、ちなみにワタクシチャンリナの実の兄。 Tシャツにフィギアに、、、。どっぷりハマっております。(よく見たら着てるTシャツもジョジョ、、、笑))










そーんなジョジョの話がタイムリーの中、、、












ジョジョ立ちをするタイムリーな子達ご来店~~!笑













ジョジョを詳しく読んだ事がないこの子達は携帯でわざわざジョジョ立ちを調べる始末、、、。おいおい笑









、、、、、













!!!!!笑






















こーんなバカな事やって素敵に笑う、ゆいちょちゃん。(かわいいなぁ)










最近ネックレスをGETしていってくれました。













ありがとね~~~!(ネックレス ¥4480。オーダー製です!気になりました方、お気軽にどーぞっ^ ^ 詳細はコチラっ!














ゆいちょちゃんの彼、斉藤くん、、、。
















お洒落BIGスウェットGET!!!  ありがとーう!(^^)/










またね~~~~!













っ!!!! (ゆ、油断してた、、、笑)











その日、系列店の東口にあるバー、Broad Growにも飲みに来てくれて、かれこれ通算5時間くらい一緒にいました。笑  ご来店、ありがとね~~~!(^O^)










みなさんも機会がありましたら、うちのタカヒロ店長が作るカクテルは格別なのでBroad Grow(ブロードグロウ)へゼヒ!!!(^^)/















先週もたくさんのお客様ご来店でした~~~!












お!ダイナム!!!










友人のお洒落美容室BRooCH(ブローチ)で働くダイナム。







なにやら、友達のプレゼントを探しに来た模様、、、。






























ココ、Warehouse Shopでは、普段、手紙を書く習慣がないこの時代に、あえて自分の気持ちが伝わる『手紙』をオススメしております。もらった側は、嬉しくないわけがないですよね。











ダイナム、お買い上げ、ありがとね~~~!(^ ^)












「いえ~~~い!」と、テンション上がっていると、、、


















「あーーーーーーーっ!!!!」(2人同時に)









と、たまたま友達とバッタリ出会ったり。笑












そーんな事が多々起こるのもココWarehouse Shopの魅力でもあります。











1人じゃ悩んで決めれなかった事も、、、











のんちゃん 「サングラス、何色にしよっかな~~~」



ダイナム 「この色いいんじゃない??」













2人ならすーぐ決まっちゃう♪












お買い上げ、あざっす!(^ ^)/


















たーくさんのお客様ご来店でした~!




















































































































































































































































































































































みなさん、、、、







ご来店、ありがとうございます!!!









秋冬ものたくさん入荷もしており、すっかりWarehouse Shopの店内も変わっております。







みなさん、、、、







秋支度はもうお済みですか??









ゼヒゼヒ






お待ちしておりまーす!(^ ^)/

















See you! (毎日遊びに来てくれる宮城野小学校のみんなー!毎日癒しをありがとう。)


0 件のコメント:

コメントを投稿