2012/10/11

うちの会社、NOB's COMPANYのいも煮会の報告!&うちでしか買えない話題のパーカーついに紹介!☆の巻



「かんぱ~~~い!」









今週の3連休最終日だった8日(月)に、うちの会社のいも煮会がありました。





見事な晴天の中、いも煮会スタート!
















いも煮だけじゃぁお腹は満たされないだろう。





と、いうことで、2升分のお米を炊いておにぎりを前日握ることに、、、。








、、、、、








こらこらーーーーっ!笑












いも煮、、、、


スタッフだけではなく、お客さんも交えて開催するんです。







ホント、なんだか家族みたいです。
















































































































































































そして、、、





まさかのTVインタビューをうけるとゆーーーっ!!!笑









スタッフ サブロー、、、







イイ具合にすべってたぞ!(笑)













なにはともあれ、、、



最高に楽しかったです!☆ (みなさん、また来年~~~!)







さーてさて、、




ワタクシチャンリナ、いも煮会の日、途中からWarehouse Shopに出勤のためチャリで猛ダッシュで向かうことに。








Warehouse Shopに着くと、プライベートで普段から仲良しの友達がご来店!




「リカちゃん、ポッケ、ダイナムいらっしゃ~~~い!(^O^)/」











なぜかみーんな買ってくれた商品を身に着けての撮影、、、。笑












最近、思うように時間が合わず、あまり頻繁には会ってなかったので、久々に会えてすごく嬉しかったです。




なんでもない事で、、、、







ここまで爆笑できる友達って、、、(笑)













大事です。(切実)











今週は




山形からも仲良しの友人、ひとみがお母さんとご来店してくれたり、、、















たーくさんの友達や、ココWarehouse Shopで仲良くなったお客さんがたーくさんご来店してくれました!












































































































































































































そしてそして、、、





ここで、








ちょっくら最近話題になっている話題の商品をご紹介しようかと、、、。







コレ(SENDAIパーカー)だーーーーっ!!!











はーいはい。





SENDAI JPNサングラスのい続きましての、うちでしか買えないNEWアイテムです。










そーんなパーカーを宣伝してもらうべく、この2人(さやかちゃん&タクさん)にご協力をお願いしました!














 じゃんっ!









女の子がラフにパーカーを着てるの、個人的に好きです◎









かぶっても◎












後ろには直訳すると、、『財産、特物  仙台』 の文字が、、、。ようするに、仙台は自分にとって宝だ!って事です。 ←勝手に(^▽^)

















きゅんっ! (あぁっすみません!またもや私的な感情が、、、。笑)













さーてさて



メンズが着ると、、、






じゃんっ!







うんうん◎ 










中の裏地は裏起毛やフリース地にはなっていないので通年使えるのも魅力的なんです。







































あざしたーーーっ!(^ ^)/
















仙台を愛するみなさん、、、



オススメです。










うちのスタッフ、あさおちゃんを筆頭に、、、













大人気です!!!(^O^)/

























































































zipなし ¥5500








zipあり ¥6000











みなさまゼヒ!!!








お待ちしております!(^^)/














そして、、、






余談ですが、、、。








本日、差し入れである物をいただきました。









!!!!











先生、、痩せろって事ですね。。。 ありがとうございます!!!(くっそーう!)










、、、、。 (しかも、雑誌の内容に反したお菓子まで差し入れとは、、、や、やられたぁ~笑)











、、、、、。 ぜ、絶対痩せてやる!笑 byチャンリナ










、、、ってなわけで、緊急ダイエットワタクシチャンリナ、開始いたしましたので、







みなさん、くれぐれもよろしくお願い致しますよ~~~!(←(^▽^))))










それでは、また。。。。















See you! 



1 件のコメント:

  1. 仙台出身の関東居住者ですが、
    SENDAIパーカー欲しすぎます。
    買うには帰るしかないかー

    返信削除