2012/10/05

ココ、Warehouse Shopが街中にて出張販売ー!??『仙台ってやっぱイイ街なんです。』SP!!!の巻



またもや、、、








だいぶお久しぶりです!!!(最近更新率悪くてすみません!)













もう10月ですね、、、






ブログ、更新していない間、




いろーんな事が起こっていました、、、、!!!










まずは最新の情報から、、、!









9/29、30、、、


仙台市の錦町公園にて、『食の力で宮城を盛り上げよう!!!』ということで、仙台市内のいろんな飲食店の方が出店していたイベントでした。
そーんなイベントに、物販ブースで、ココWarehouse Shopも出店しておりました!(^ ^)/














当日、





会場の錦町公園にはたくさんの人が、、、



















私たち、Warehouse Shopはといいますと、、、








じゃんっ!こーんな感じで出店!(^^)/ブース名は系列の飲食店の『Marsh Grande』になってますが、服、雑貨しか置いてませんでした!























たーーーくさんのお客様ご来店でした!!!





































































































































































































































































































































































































































実は、、、、










サプライズでワタクシ、チャンリナのお兄ちゃん夫妻も山形からご来店でした!!!(感動)












































































いやー



いやはや、、、





たーくさんのお客様ご来店でした!(^ ^)






ありがとうございます!!!










2日間、Warehouse Shop、系列の飲食店の常連さんを始め、新しくお知り合いになれた方々、、、。





めちゃくちゃ楽しかったです!




仙台ってイイ所(場所)だな~~~




と、再確認した日でした。








ワタクシ山形出身ですが、仙台、ホント愛してます!!!!







また機会があったら、こうゆうイベントにはじゃんじゃん参加していきたいものです。
















改めまして、、、



本当にありがとうございました。








そして、、、、








今回のフードコンベンションにはるばる千葉からバイクで遊びにきてくださったシンゴさん、





ありがとうございました!(バイクで来ちゃうってところがすごいっ!)













また近々~~~!(^ ^)/~~~

















さーてさて、




ココWarehouse Shopもどんどん秋モード全開になっておりますよ~~~!



スタッフ あさおちゃんはまだまだBIGシャツお気に入りのご様子。ですが、、、


















可愛すぎるニット達たくさん入荷しておりますよ~~!












必見です!(^^)/










皆様、、、、






お待ちしておりまーす!☆









See you!



0 件のコメント:

コメントを投稿