2012/07/18

まさかのチャンリナママご来店!??この夏再確認した家族の愛SP!!!の巻

HAPPY WEDDING~~~!












7/16、いつもお世話になってるUngu(アングー)の店長、カツマタさんと、guild(ギルド)店長のツナさんの結婚PARTYでした~~~(^^)!すごい人数~~~~ 









仲良く、、、






ケーキ入刀~~~!(^O^)
















一緒にパシャリ~~~! 改めて、おめでとうございます!お幸せに~~~~~!(^O^)/









結婚、、、






いいものですねぇ。。。(しみじみ)






幸せを分けてもらえて、こっちまでHAPPYですよ~~~!(きゅんきゅん)










そーんな幸せ気分の中、幸せ親子、家族もご来店でした~~~~








、、、、お?










おーーーーーー!!!!!(きゃーーーっ)




これはミニストップで今話題のアップルマンゴーパフェではないですか~~~!(きゃ~~~~!)











あおいさん、ゼンコウさん!!!あざっす!(;▽;)嬉))









ほーんとステキ家族や~~~






























、、、、スタッフ、とっつぁんも子供達の可愛さにメロメロ(笑)









ノブヒロくん一家も~~~



















そしてそして、、、





お??












なななななんと!!!!








ワタクシ、チャンリナのお母さんご来店ーーーー!!!(^O^)/まーさーかーのーーー!笑







、、、。




どことなく似ているのは本物の親子だからです。。。笑











キーホルダー、、、








「可愛いから車の鍵につけちゃお~っと♪」って、、、お母さん、ありがとう!(^O^)/w













お母さん、とーっても仲良しなんです。

実家、山形なんですが、普段休みがあっても3ヵ月に1度帰るか帰らないかの生活で、全然会えてなかったので、「会いにきたわよ~~~!^^」って、言われてこうしいて会いにきてくれたときはすごく嬉しかったです。












「大好きな娘の大好きだって言う職場に来てみたかった。」




って、、、










お母さんっ!!!!泣(;ー;)









ありがとう、お母さん。 HAPPYサプライズでした~~~(^^)

















そしてそしてそーんなほっこり気分の中友人、ポッケご来店~~~













チャンリナ 「モデルでもしてみるかー^^?」←急











ってなことで、、、













こちらの、、、







白タンクトップワンピース ¥4480


























じゃーーーんっ!!!










やっぱ夏は、、、



白×!!! でしょ~~!










全身白でキメたなら、やっぱはずしは『青』をチョイスするのがマスト。












やっぱり肩をおしげもなく出せる女子は、、、◎










































この夏、ゼヒゼヒ白ワンピースはオススメでっす!☆










ポッケ、炎天下の中、モデルありがとね~~~(^^)


















最近ブログとどこってしまいすみません!







とどこってはいましたが、毎日たくさんのお客様ご来店でした~~~!(ありがとうございます!!!)






まゆちゃ~ん











せーやさ~ん






DJ WASくん~


















まみさ~ん





















ゆい&ともくん~~










ハイノさ~ん (あ、うちの会社、ノブズカンパニーの2番手、ディレクターです!)












、、、、???










か、髪がーーーーーーっ!(゜д゜;))))!!!!!








ま、前はこんなにイケメンだったのに、、、








!!!!!!(;▽;)あらら~~~ん (人って、髪型結構重要なんですね。。。)











ハイノさん、、、、











「あなたは素晴らしい!!!」←笑













てか、私物!!!



。。。もはやネタじゃないですか先輩っ!!!笑













系列のバーの常連さん、ゆうやさんんもハイノさんと一緒にご来店でした~~~!(いやー本日もイケメンっすなー。(棒読み)←^^くすっ)







ジンジャーエールご馳走様でした~~~(^^)












マコ~~~~












そのちゃ~ん 













(^^)/
























ありかちゃん~はるかちゃん~まりなちゃん~~~ 



























ハマさ~ん








まなた~ん









りかちゃ~ん













みなさま本当に決してイイ立地条件とは言えないここ、Warehouse Shopにいつもご来店いただき、ありがとうございます!!!








本格的な夏、ビールも飲めちゃうなんでも屋なWarehouse Shop、大変オススメでっす!!!(^O^)/






お待ちしておりま~す!











See you! (、、、スタッフあさお。本日も鉄板の可愛さです!!!きーーーーーっ!(←嫉妬))


0 件のコメント:

コメントを投稿