2012/07/20

えぇぇええ~?この夏、ロングスカートが全品¥1000!?? はい、そうなんです(^^)/の巻

「いらっしゃいませ~~~!」








ってな感じで、昨日、トリンドルえりちゃん&さきちゃんが遊びに来てくれました~~~!(^O^)













ワタクシ、チャンリナ、、、、





愛されてんなぁ~~~(笑)←おいおい















、、、そーんな可愛さ全開な2人がココ、Warehouse Shopに訪れたのには理由(ワケ)が......。











コレだぁーーーーー!!!!


Warehouse Shopオリジナルネックレス ¥4480だぁーーーーー!!!








はーいはい、オーダーしていたネックレス、届いたんです(^^)/








いえ~い♪♪♪











早速、、、、









つけてみることに、、、♪





















似合う~~~~(^^)!!!









お買い上げありがとね~~~ん!












そしてそして、、、



おやおや??なにか気になっているご様子、、、。

















これだーーーー!!!! GUARDIAN Bell(ガーディアンベル)








「これ、買いますっ♪」と、さきちゃん。ありがとう!!!










GUARDIAN(ガーディアン)とは守護霊。という意味。これを身に着けることによって、魔よけの効果をもたらすのです!!!「リンリン」と鳴る鈴は鍵につけても、ネックレスにしてもイケます◎











ヴィンテージバックもお買い上げ~~~





お買い上げありがとう!!!









まったね~~~~(^O^)/~~~







保育仕のちおもご来店でネックレス作りにきてくれました~~~!ありがとう!!!(^^)









青葉ちゃん達も~~~~















リュウタくんも東京から絵を買いに来てくれました~!ありがとーーっ!(^^)









(^^)/








































お買い上げ、ありがとうございます!!!(^^)/ (お名前聞いたのに忘れてしまってすみません!;-;))












 お!まこっちゃ~~ん!




 ここ、Warehouse Shopの系列店の榴ヶ岡にあるCAFE & Bar ブルーノテラススタッフのマコっちゃんもいつもありがとー!(毎回ここのメンズモデルをしてくれるイケメンカリスマ店員なんです^^)





最近仙台の夜の気温、16℃だったりと、結構肌寒いので、アメリカンアパレルのパーカーお役立ちなんです☆
















そしてそして、、、








あらーん!チャンリナがよく行くお店、JAMCAFE(ジャムカフェ)のゆうこさんとゆうきさーん!!!ご来店あざっす(^O^)









ちょうど先週、7/7に1周年をむかえたJAMCAFE。(おめでとうございます!^^)















店内もお洒落でステキ空間です。。。















そーんなお2人、なにやら棚が気になっているご様子。。。



















、、、、







ななななんと!!!









お買い上げです(^O^)/ありがとうございます!!!嬉










この棚、、、








ワタクシ、チャンリナがバリに行ってデザイン、オーダーしてきたものなんです~~~!(わかりにくいですが、右下の絵がこちらの家具の原型デザインです。)












いやぁ~~~~嬉しい!!!自分がよく行く大好きな空間に自分がデザインしたものを置いていただける、むしろお買い上げまでしていただけるなんて、、、!感無量とはこのことでありますな!!!ぐすっ(泣)
















、、、あっ 喜びすぎてたら睨まれた!(笑) さわがしくてすみません!(てへぺろっ)←反省する気ナシ笑




そのほかにも、食器やら灰皿やら、、、もろもろお買い上げいただきました!ありがとうございます!!!(;▽;)嬉)) また近々JAMCAFEゆきます~~~!(^^)♪














そーんなJAMCAFEに一緒によく行く友人、ポッケ、先日きてくれたときに、もう1パターンモデルしてくれましたーーー!☆















、、、、はいっ!!!(やっぱ夏はロングスカートでしょ~~~~!)













































スカーフで頭をお洒落に巻いたら、夏スタイル完成~~☆













待った待ったーーーーー!!!








ロングスカートの紹介ならうちのカリスマ店員あさおがーーーーーっ!







 紹介しまっす♪


























































































ロングスカート、、、、




欲しくなってきましたね、、、???












なんと明日から、







全品¥1000 SALE!やっちゃいます!!!(^^)/










まだまだ夏は始まったばかりですよ~~~!(^O^)このお買い得機会にゼヒ!!!










(^O^)/












お待ちしておりまーす!☆










そしてそしてロングスカートに合わせていたアメリカンアパレルの万能ショート丈トップス ¥2980








絶賛売出し中ですのでこの機会にゼヒゼヒ☆














アメリカンアパレルの他に、大量に古着Tシャツも入荷していますよ~~~~!!!!








暑い夏を乗り切るにはWarehouse Shopへ!!!(^^)/









お待ちしておりまーす!☆











See you! 



0 件のコメント:

コメントを投稿