2012/07/13

夏だけど、『グラス』ではなく、あえての『マグカップ』を、、、!~大人気のFire Kingのご紹介でっす~の巻


先日、、、





美味しいランチを食べるぞ~~~♪



ってなことで、友人、ポッケとFUMO14番地に行ってきましたー☆









普段、国分町にあるお店、太左ェ門(たざえもん)で働くポッケ。普段のまかないも和食なら、たまには洋食食べたくなるものですな。








先日、ポッケの職場に行って、鯨、つぶ貝、鰹のやばいやつらを食した感想は言うまでもなく、、、。(幸) 太左ェ門(たざえもん)、料理、めちゃくちゃ美味しいです!!!友達が働いているお店だからとかではなく、ガチでオススメでっす。(^^)/













さーてさてさて、話は戻りまして、、、こちらのお店、FUMO14番地の店内に見覚えのあるものが、、、。(おやおや?画像右斜め上をご覧ください。。。)







ここ、Warehouse Shopにあるバリで買い付けてきた商品なんです~~!!!(同じものはなかったので、似た商品で失礼します。。。)












店内にな、馴染んでる、、、。(T T)嬉))絵も新しいステキな空間に混ざることができ、さぞかし喜んでいることでしょう。。。 藤田さん!!!その節はどーもありがとうございました~~~!(^^)/












そしてそして、、、



やはり止まらぬネックレス人気、、、!!!














あゆこさん&ちえみさん~~~!











こーんなにお洒落で美人な方達がママだなんて未だに信じられません。。。。(今話題の美魔女や~~~)






あゆこさん☆





ちえみさん☆







お買い上げ、あざした~~~~!(^O^)/













かわい子ちゃん達も~~~~
















青葉ちゃん!オーダーありがとう!(^^)/











オリジナルアクセサリー、随時オーダー受け付けておりますので、お気軽にどーぞー(^O^)/













土井さん、じゅんこさん~~~~





なんとじゅんこさん、、、




先日ご来店いただいたりょうこさん(右)の実のお姉ちゃんだそうで、、、!(^O^)びっくり~~~~













そーんなじゅんこさん。










何やら夢中のご様子。。。








お、、、?












Fire King------!!! 











女子支持率ナンバー1のピーチラスター。






















ジェダイ。



















































たーーーーーーくさん種類そろってますのでゼヒゼヒ~~~(^^)/





















ファイヤーキング、どこの店舗より安い自信があります!!!






集めている方はもちろん、ギフト用に考えていた方も必見ですよ~~~!(^O^)







お待ちしております☆













それにしても、じゅんこさんの髪型いかしてんな~~~(私もやりたい。。。←ちょっと本気)







スパイラルパーマ、、、、






いつか挑戦しまーす!(^^)♪←(お?チャンリナイメージチェンジか!??)













そして本日の夜のお楽しみは、、、






レンサでこちらの激アツイベント!!!!音とお酒に酔いしれたいみなさん!必見イベントですよ~~~!☆(私も仕事終わり次第参戦予定です♪)
















See you!(^3^)~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿