2012/06/27

え??ももいろクローバーのメンバーですか!??黒髪ストレート、ロングヘアーは女の憧れです!!!の巻



6月といえば、、、、





さくらんぼ~~~~!












昨日、実家からさくらんぼ、送られてきましたーーーー!いえーい♪♪♪











どーーーーーーんっ!!!














さくらんぼ、、、実家(山形)で作ってるんです。






しかも、、、









佐藤錦~~~~!(^^)/(糖度が甘くて大粒なのが特徴です☆)




さくらんぼには、疲労回復、美肌効果、高血圧予防、便秘解消、眼精疲労回復、、、効果が!!!す、素晴らしい~~~~!

















朝からテンション上がってると、なんとまぁ可愛いお客様が、、、(^^)/












お、ネネちゃん~~~!お久しぶり~~~^^☆












なーにやら、こちらのワタクシちゃんりなが直接バリに行ってオーダーしてきた机が気になっているご様子、、、。






















「ママ~~~これ買って~~~~」と、常連みわさん(ママ)におねだり。

















「あ、パパ!買って~~~!」と、なおきさん(パパ)にもおねだり、、、










ネネちゃん 「欲しい欲しい~~~!」











なおきさん(パパ) 「ネネ、これ買ったらちゃーんと勉強するのか??」

ネネちゃん 「するよ!するする~~~!」
















なおきさん(パパ) 「コレ、ください。










ありがとうございます!(^O^)/











ネネちゃんのこの満足そうなお顔、、、(^^)☆来年から小学生。たーくさんこの机でお勉強頑張ってね♪











妹のココちゃんも(^^)♪


























仲良し一家☆









ネネちゃん、ココちゃん、まったね~~~~(^^)/














そしてそして、ステキ親子、引き続いてご来店~~~☆








お、






こちらWarehouse Shopオリジナルハンドメイドネックレス、、、。











完成したの届きました~~~!(^^)/



「早速つけてみたら~?」と、美人ママ、しのぶさん。












あらっ!似合う~~~(^^)/☆





みづきちゃん、お買い上げありがとね~~~!(^^)







記念にパシャリ。、、、なんの記念かと言いますと、、、









ワタクシチャンリナの仲良しの友人、ゆっち(左)。の、実のお母さんと妹だったんです~~~!(^O
^)









うんうん。なんだか似てる気が、、、(^^)






とくに、みづきちゃん(妹)。似てる、、、!!!








また遊びに来てね~~ん(^^)/♪











そーんな可愛い妹を持った兄、ゆっち。が次の日ご来店~~~☆大量のジュースの差し入れありがとね~~~!(^▽^)/ 一緒にご来店だったあきちゃん&かなちゃんもネックレス、ブレスレットをオーダーしてくれてとりにきてくれました(^^)♪やはり人気やな~~~







系列の飲食店スタッフ、アキちゃん、お兄ちゃんが行っていた大学の卒業式でアメリカに最近行ってたようで、、、。お土産ありがとね~~~(^O^)








あらっ なんだかアメリカの怪しげなお菓子達、口の中でパチパチはじけている模様。。。笑







そりゃこーんな顔になりますわ!笑 











系列店(Marsh Grande(マーシュグランデ) 、Broad Grow(ブロードグロウ)飲食店)の常連さんの先生&ルミルミ。









大量に差し入れありがとうございます~~~!(か、カロリー、、、^▽^ 泣)









「残さず食べてね!」って、、、、あざっす(;▽;)










し、しかも食べた一発目で当たったし。。。笑








ルミルミもスカーフお買い上げでした~~~☆早速♪似合ってる(^^)/



















ここ数日間、たくさんのお客様ご来店でした~~~















































ぬおっ!び、美女!!!








ゆきちゃ~~~ん!(はーいはい、こちら飲食店系列店の常連さんなんです)











この黒髪ストレート........










お人形さんか、、、











ただ今絶賛話題中のモモクロ(ももいろクローバー)か、、、、






って感じです。








てか




メンバーにいそう!!!














し、しかもナイスバディー、、、!(←おいおいどこ見てんだ自分! ヴィンテージのワンピもはちきれんばかりです!)












そーんなゆきちゃん、何やらこちらのヴィンテージのバックが気になるご様子、、、。














おぉ!似合う~~~!(^^)













「えへへ そうかなぁ~~?嬉し~~♪」














全身決まってるぅ~~~♪










ユキちゃん 「コレ、ください!」











ありがとう!(^O^)/








「また来るね~~~♪」 ってユキちゃん、、、髪長いな~~~










髪が長いといえば、、、









うちの人気スタッフ、あさおちゃん。






も、









昔は髪長かったんです~~!(いやービックリ!)













ま、何しても可愛いなぁ~~~~














そーんな可愛いスタッフ、あさおちゃん、とっつぁん(←可愛いのか?)を引き連れ、ノブさん(社長)が夜、とあるところへ連れて行ってくれました~~~!(あ、ユウさんは次回行きましょうね!^^)










ここ、Warehouse Shopの近くにある前から気になっていた路地裏にあるお店、、、、






キムチちゃーーーん!







のれんからして料理期待大、、、。














入った雰囲気も居心地よく、みんなで楽しく飲みました~~~












しかもココ、キムチちゃん名物のサムゲタン!!!!










美容にも、身体にもイイとのことで、みんなワクワク~~~♪












高麗にんじんの苦味は少し気になりますが、、、めちゃくちゃヘルシーな感じで美味でした~~~!











激アツ!ノブさん(社長)とのお宝2ショットも~~~
















キムチちゃん。







すごくイイお店です。







気になりました方はゼヒ~~~(^^)/











ぼちぼち、Warehouse Shopの近辺を開拓していこうと企んでおります。









随時オススメのお店ありましたら報告いたしますのでお楽しみに、、、☆







あ、もちろんここの新入荷した商品についてもお知らせしますのでご安心を、、、!(^^)















See you! 


0 件のコメント:

コメントを投稿